• ベストアンサー

相手に嫌われたか心配で…

僕は高校生男子です。 好きな子とラインしているのですが、前は夜3時までしたり、すぐに既読がついたりしていました。でも、突然返事が3回4回に一回になったり、お昼にラインしても夜7時8時になってきました。返事もそっけなく、そーだね、とかうん、で終わります。急になので嫌われることしていないか、確認したりしたけどわかりませんでした。 これは嫌われたのでしょうか? 嫌われたら復縁の仕方やどーすればよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も最近彼氏とうまくいって なくて悩んでます。 不安ですよね・・・ 私はよく友達と3日間遊ぶことが おおくその時はLINEはあまり できてません。 嫌いではないと思います 嫌いであれば付き合ってない 男性になら未読無視ですよ LINEのトークがきても 見ないで履歴けしちゃいます。 それかなかなか告られないから 追ってダメなら引いてみようと 思って試してるとか わたしも前にやった経験あります それか女の子が気になるけど まだ付き合うほど好きじゃないとか その場合ピタッと連絡を しないでおきましょう! 追ってダメなら引いてみよう!!

BAKABON1217
質問者

お礼

ポジティブに行きましょ! 忙しい!ですね 一回連絡もLineもやめてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ihsj
回答No.4

夜中までって最初は他にしたいことがあったりもう寝たいと思っててもムリして返してたのかも。 相手にも都合がありますし夜中までとかも相手のことを考えてないかも。 少し遅れたからとか、メッセージが減ったからとかですぐ心配すると自分のことしか考えてなくてウザく感じるかも。 もう少し相手のことを思う、思いやりや気遣いを身につけたら相手はより惚れるかもね。

BAKABON1217
質問者

お礼

こっちからしていたので終わりたくても終われなかったのかも、それが理由っぽい。 相手のことをよく考えてみます。 心配しても変わらないので相手に少し気を付けてみます。 頑張ってみます。 ありがとうございました。

• rocku28
回答No.2

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 返事が減ってきた段階で、多少うざがられていると察するべき。 向こうは何も言ってないのに、嫌いになった?と焦って聞いてくる男にちょっと冷めてしまったのかもね。 高校生だと、追いかけてくる男より、逃げてしまうくらいのクールな方がモテるよ。 彼女の方から何か言ってくるまで、黙っていてみたら?

BAKABON1217
質問者

お礼

でもこのまま…てこともあり得ますよね とりあえず行動してみます

• Willyt
回答No.1

あまりしつこいのは確かに嫌われます。2,3日発信を辞めてみればいいのです。

BAKABON1217
質問者

お礼

やってみます!