nanaka-aaaのプロフィール

@nanaka-aaa nanaka-aaa
ありがとう数21
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
86%

  • 登録日2013/12/28
  • 元カレの気持ちがわかりません。

    高校生です。 先日、8ヶ月付き合った彼と別れました。 理由は、私です。 ちゃんと自覚もあるし、これから治していこう とも思っています。 その私をフッた元カレの気持ちがわかりません。 元カレは私をフる際に「もう嫌いだから俺と別れて」 や「もうお前のこと嫌いだから俺と関わらないで」 など数々の言葉を言われました 最初は、いやだいやだ言っていた私ですが。 聞く耳を持ってくれない状態だったので 最後に「うん、わかった。今までありがとう! 」 と言いました。 元カレはスマホ2個持ちで片方はブロックもう一個の方は TL非表示にされてました。 その二日後あたりに元カレに彼女ができました。 遠距離らしいです。その時はまだ好きだったので すごく辛かったです… でも、その次の日に私が投稿したTLにブロックされたはずのスマホで スタンプが来ました。 ものすごく驚きました。 それから今週の月曜日から学校が始まりました。 始業式の時に元彼は私のクラスの男子と仲良さげに 話していました。 私はもう元彼とは話せないんだな~って少し悲しくなっていた時に 肩を叩かれ後ろを向いたら元彼が居ました。 その時に「お前痩せたな」って言って頬を撫でられました。 その日のうちに元彼に「まだ家にある荷物どうするの?」と聞いたときは すごくつめたく「知らね」と言われました。 水曜日に元彼がジャージを取りに来ました その時に喧嘩になっちゃってごめんなさいと今までありがとうございましたを 伝えました。その時に「まだ、好きなんだ」と私はいいました そしたら頭ポンポンされて最後にキスをされて「俺も好きだったよ」と 言われました。 そして家に帰ったあとにLINEを見たら非表示にされている方の ケータイが非表示解除されていたのです そして次の日に球技大会があり元彼はずっと隣の教室のベンチに 居ました。 私は午後になって暖かい温度になってきたので ベンチで体育座りして寝てました。 そしたら元彼はすごく心配してきました。 教室内でも寝ていたらいつの間にか元カレの タオルが頭の上に乗っていました 友達に聞いたところ元彼が乗せていたらしいです。 そして放課後、友達と一緒に私の補習を少し手伝ってくれました 昨日の球技大会も私が教室の端で体育座りして寝ていたら 心配してきたり。頭が痛くて冷えピタなどを貼って廊下にいたら ソルティーライチを私にわざわざ買って来てくれました その時、付き合ってた頃のように普通に話せてました。 そして友達が私のところに来てくれて 「あんたの元彼に○○が具合悪そうだからそばに居てやれって言われた」 って言われました。 元彼は別れたら元カノと友達関係には戻れないなど 赤の他人に戻る、話もしないし目も合わせない と言う人だったので なんか、矛盾してるななど あんなに嫌いって言ってたのになんで?と思ったり 今の彼女がいるのに元カノにこんなことしていいのかなど 不思議に思います。 元カレの気持ちが全然わかりません。 まだまだ子供なので不快にさせる表現があった場合は 申し訳ございません。 そして長文失礼いたしました。

  • 相手に嫌われたか心配で…

    僕は高校生男子です。 好きな子とラインしているのですが、前は夜3時までしたり、すぐに既読がついたりしていました。でも、突然返事が3回4回に一回になったり、お昼にラインしても夜7時8時になってきました。返事もそっけなく、そーだね、とかうん、で終わります。急になので嫌われることしていないか、確認したりしたけどわかりませんでした。 これは嫌われたのでしょうか? 嫌われたら復縁の仕方やどーすればよいか教えてください。