• 締切済み

心配です。

昨日の昼頃から彼女と連絡が つきません。 彼女とは遠距離で電話しても lineとカカオで連絡しても 既読にすらなりません。 昨日の夕方18時半にはカカオで 既読ついたんですが返信なかったです。 それから心配で何通も送ったり 電話したりしたんですがなんの 連絡もないです。 これはどのようなことが 考えられますか? ホントに心配なので 意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.3

#1です。 んじゃあ、 「返信するのが面倒な内容だった」 または、 携帯を置いて出かけているのでしょう。 あんまり連絡しすぎるのは良くないかと思います。 明日までまって、連絡が無ければ、 「大丈夫? 連絡つかなくて心配です。」 の一文だけにしましょう。 あまりしつこくすると嫌われちゃいますよ【苦笑

回答No.2

こんにちは。 確率大)振られた 確率中)携帯が水没するなどして大破した     携帯を盗まれた、携帯を落として紛失した 確率極小)事故や事件などで連絡が取れない状況 こんなところでしょうか。 とりあえずLINEがブロックされていないから確認してみては? やり方はインターネット上に書かれています。 それと、いくら付き合っているとはいえ半日程度連絡が取れなかった位で 何通もメッセージを送るのはやり過ぎだと思いますよ。 もし携帯の故障だったとして、後で大量のメッセージが受信されたら引きます。 参考にして頂ければ幸いです。

7878w
質問者

お礼

ブロックはされていません。 電話も呼び出しできる状況なので 故障ではないと思われます。 彼女も連絡来なかったら 何通も送ってくる人なので 引かれたりすることはないと思います。

回答No.1

携帯を家に忘れて仕事or学校などに行っている。

7878w
質問者

お礼

それが彼女は仕事してないんですよ。 学校も昨日、今日は休みなんです。