• 締切済み

彼女の気持ちが分かりません

この場を借りて女性の方に質問させていただきます。 私は現在年下の子持ちの子と付き合っています。 私が30才で彼女は20才と10才離れていますが 年の差を感じない良い関係で付き合っていました。 ところが1ヶ月前から急に自分に対する扱いが雑に感じるようになりました。 私が昼間仕事、彼女は夜に仕事をしている為会う時間が中々ないので LINEで朝・昼休憩・夜の彼女の出勤前に1回はLINEのやりとりはしていたのですが 今では私が朝LINEを送って彼女の返事が夜の仕事の休憩時に一回です。 もう一点は1ヶ月前までは彼女からも会いたいと言ってくれたのに今では全くなし こちらがたまには会いたいとLINEを送っても既読するだけでその事に関しては 返事なしの状態です。 ですが、土日のどちらかにランチ行かない?と当日誘うと毎回ではありませんが 誘いに乗ってくれる日もあります。 会うと付き合った当初までとはいいませんが、仲良く話したりしていますが 別れ際になると軽く喧嘩みたいになってしまいます…。 もう2ヶ月ぐらい体の関係もしていないどころか手も握っていません。 共通の知り合いがいるので他に男でもできたのかなぁと愚痴ったところ 彼女と同じ店で働いて色々話しているけどそれは絶対ないと言っています。 正直本人にどう思っているか聞くのが早いとは分かっていますが 彼女の本音を聞くのが恐い自分もいます。 一ヶ月前まではお互い良い関係で子育てをがんばりながらも 自分のやりたい職業につく為に一生懸命勉強していて とても魅力的な女性なのを知っている分離れたくない思いが強いので もし彼女に聞いて離れることになるのが恐いのです。 急に態度や自分に対する扱いが雑になった時 もう気持ちはないと言うことなのでしょうか? 彼女がどう思っているか全く分かりません…

みんなの回答

回答No.1

男ですが、自分も気になる事があるので、 一つ教えてください。 彼女は元彼(子供の父親)のことは、 もう、なんとも思ってないものなのでしょうか? 会ったり連絡とったりしてないものなのでしょうか?

fatboy0217
質問者

補足

旦那の浮気&DVで離婚しているので 連絡もしたくないそうです。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちがわからない。。

    25歳です、彼女は3歳上です。 彼女と付き合いは3ヶ月で、今まではけんかなしで、いつもラブラブです。 その彼女は最近仕事忙しくて、仕事のために今月日商補記の3級と2級を取ります、今はすごくストレスな状態です。 僕は仕事のストレスと彼女のことが心配で、ラインでいっぱい送って、でもその彼女は先週の頃急に僕とのラインを既読無視した。 焦った僕はどうしたを聞くときに、彼女が『◯◯くんは私の関係を壊したくないですか?じゃ、友達になろうか?』と返事した。  彼女は僕の初彼女だから、この関係を壊したくないだから、別れたくないを伝えた。 それで彼女が最近本当に疲れたで、デートのとき気持ちがなれないと返事した。 そして彼女が『でも◯◯くんのことを好きで、会話も楽しい、嫌いになったわけがない』と伝えた。 その夜、僕は長文のメールを送って、翌日は病気になっでも彼女に伝えて、でも返事がこない。 今はしばらく連絡しないの状況で、でもすごく不安で、彼女の気持ちもわからない。 これからどうしたらいいのですか?試験の前に連絡取らない方が良い策ですか? 僕は女子との付き合いはあまりないだから、彼女の気持ちがわからなくて、彼女はなんでこうなったのですか? もしかして僕がメールいっぱい送ったからイライラになった?もしくはストレスで何も感じないな状態ですか? ここまでお読みいただきありがとうございます。 日本人じゃないですから、もし変な文法を使ったら、申し訳ありません。

  • 彼の気持ちが分からない

    mii1832さん 私にはもう少しで5ヶ月になる彼がいます。 金曜日に喧嘩をして仲直りしたんですけど、 いつも彼からおはようメール(LINE)してきていたのにそれもなくなり、 返信は何時間たってもきません。既読すらつきません。 彼は高校を辞め、仕事していて先週の土日は休みだったらしくて 喧嘩をする前にデート(毎週日曜日デートします)に誘われていたのですが 私に用事があり断りました。 それから拗ねて、返事がつめたくなったりして喧嘩が始まったのもあります。 いつもしてくれていたことを急にしてこなくなり、 会えない時はいつも彼からLINEをしてくれ私が返すとすぐに既読がつくというかんじでした。 彼は友達と遊んでいたら返事はしてくれるのですが 昨日は朝8時に送ったLINEを夜の19時に充電がなくなって返せなかったときました。 いつも常に充電が満タンでしかも一昨日は土曜日も仕事が休みだったので 充電してないことは絶対ないと思いました。 だから私以外の女の人と会ったりして返せなかったのかなと思ってます。 喧嘩を境にいつもしてくれていたことを急にしなくなったので、 彼に言おうと思うのですが彼はきっと「お前しかおらんって言ってるやん」 とか、言い訳しかしてこないと思います。 私の考えすぎでしょうか? それとも彼は本当に私に疲れたと思っているのでしょうか? 文章にまとまりがないですが、 回答してくれたら嬉しいです。

  • 彼の気持ち

    彼の気持ちがわかりません。 私にはもう少しで5ヶ月になる彼がいます。 ※前にも同じ時期に5ヶ月付き合ってました。 一ヶ月事に喧嘩をし、一昨日喧嘩して仲直りしたんですけど、 いつもなら喧嘩した後も「おはよー!」 とか、返事がすぐに返ってきていたのに 一昨日の喧嘩を境におはようメールもこないし、返事は何時間たってもきません。 昨日の夜に返信して、いつもなら絶対朝仕事行く前におはよう+返事が返ってくるのに まだ返ってきません。 そこで思ったのが私以外に女ができたのかなと思いました。 日曜日はいつもならデートしているんですけど、私の用事があり会えませんでした。 なので会えない時はメールで我慢してこの5ヶ月間やってきました。 それなのに昨日、朝に(8時)私がおはようと言ってずっと返事がなく 19時に充電が切れてたと返事が返ってきたんです。 彼は私とデートしているときは絶対携帯を出さないし、いつも充電器を持ち歩いてます。 私に飽きたんでしょうか? いつもしてくれていたことを急にしてこなくなっていて不安です。 ※ 喧嘩が終わった後、最後の女って決めたからと言われました。(信じませんが)そんなことを言うのにいつもしてくれていたことをしなくなるのってどう思いますか?

  • 彼の気持ちがわかりません。

    至急で教えてほしいことがあります。 気になる男性とLINEを毎日朝、夜としていました。(10日くらい) (彼女持ちですが仕事が忙しく彼女ともうまくいっていないよう) LINEではそれなりに好意をアピールしたり 彼が仕事で疲れた発言をしているので応援したり の会話が主でした。 流れ 私:食事に誘った ↓ 彼:今は余裕が無い ↓ 私:チャンスないの? ↓ 彼:いろんなことが上手く行っていない ↓ その後、話題を変えるもののしばらくして(2.3日くらい) 私から彼に不満(食事の誘いとは関係ないこと)いってLINEを辞める事を伝えた ↓ 1週間して私から「ごめんね」スタンプLINEを送る ↓ 彼:返事があって普通の世間話(2通くらいのやりとり) ↓ 私:彼からのLINEを未読無視4日した後 未読無視ごめんねLINE 未読無視の理由は仕事の悩みで一人になりたかった ↓ 彼:返事なし ↓ 私:未読ごめんねLINEから2日後 彼女に勝負下着を買ったことがあるか?と尋ねてみる ↓ 彼:ないよ、なんで急に? (そっけない返答から彼が怒っている、不快に感じているのかな?と感じました。) ↓ 私:会社の友人とした話題を説明+世間話+?でLINE返す(土曜) 月曜の朝の時間(出勤時) 彼がこちら側の様子を見てに来るような素振りがありました。 (少し珍しく感じましたLINEの既読もいつもより早くついていたし) ↓ 今だ彼から返信こず そこで彼が返信してこない仮設として 次のどれが当てはまりますか? (1)俺に気があると思って(確信して)めんどくさくなった。 (下着というセクシャルな話題で自分にSEXアピールをしていると感じた) (2)他の男の影を感じて、SEXをしたか月曜に確認しにきた →眠たそうな顔をみて返信をしなくなった。 (この日にかぎって寝不足&お肌ケアばっちりしていたので。) (3)俺に駆け引きしている?と思って駆け引きし返している ちなみに、私は今までの経験上(2)かなと思いました。 後、私自身は駆け引きの意図は全くないです。 1.2.3以外は無しでお願いします。

  • 歳上バツイチの人に気持ちを伝えたら...

    よろしくお願いします。 部署は、違いますが、同じ職場で仲良くさせてもらっていた女性がいます。 40歳でバツイチ、高校生のお子さんがいるのですが、すごく気持ちが若いのか、歳上のような感覚がありませんでした(LINEもギャル文字....若いなぁ) 自分も接していて楽しく、LINEも毎日やり取り出来て、カップルでもないのに、朝の『おはよう』や夜の『おやすみ』までやり取り出来ていて、自分でもビックリしていました。仕事以外でも、ご飯食べに行ったり、飲みに行ったり、今年の夏は、祭りや、花火大会に行けたりできました。自分が飲みに行くときは、『場所まで送るよ』なんて優しいところがあり、次第に惹かれていく自分がいました。 まわりからも、茶化されるくらい仲良くさせてもらって、つい、自分も告白まではしていないのですが、好意を表に出してました。 ところが、それから、急に、彼女の態度が変わり、素っ気なくなり、LINEは既読無視され、職場でも無視され始めました。 私は、この関係は良くない。何があったか、話してくれ。と聞いたところ、『私は、友達としてならいいのだか、それ以上の関係はない。恋愛対象じゃない人から好意を出されると避ける性格なんだ』と返事をもらいました。 私も、『分かったよ。じゃあ、今までのような友達でいよう。変に気を遣わせてしまってごめん』と謝りましたが、彼女は『普通に出来るか分からない』と言ってました。 それから、2ヶ月経ちましたが、未だに彼女の素っ気ない態度、無視はそのままです。 かろうじて、LINEは返ってきますが、以前のような、女性らしい絵文字・顔文字の無い殺風景な返事です。 自分は、33という年齢で、今回、惹かれた女性に対しても、真剣に考えて、付き合いたいと思っていました。遊びで付き合うには失礼な年齢だと思ったからです。 ただ...未だに無視が続くと、そんなに好意を表に出した事がいけなかったんだろうか?何故無視し続けないといけないのか?結構仲良くさせてもらっていたのに、まるでなにもなかったような状態までさせたのだろうか?『普通』に戻ることってもう無理なんだろうか?って考えてしまい、なんだか、吹っ切れるのにも吹っ切れていない情けない状態です(未練タラタラですよね) ただ、今までのような友達に戻りたいだけなのに...... 同じ職場で、違う人とは楽しく話しているのを見ると辛くなります。 まだ、時間が必要なのか?もう、自分は相手にされない位置にいるのか? どうしたら、新しい一歩が踏み出せるのか? こんな自分にアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが知りたい。

    付き合って4ヶ月になる年下の彼。 最初の1ヶ月はよく会っていたのに、突然会わなくなって、彼にLINEで聞いた所「今、仕事の事で精一杯なんだ」って言われ、その時は納得しました。 けど、それから3ヶ月まともにプライベートで会えていません。 (その彼とは、職場が同じな為 お互いの休みの日以外は、職場で会えてはいます。) 寂しさと不安と、彼に聞くに聞けない 言うに言えないもどかしさで、職場で彼に対して 素っ気ない態度や返事をし彼を困らせてしまった事もあって、ちょっと気まづくなってしまい、ちゃんと私の気持ちを伝えようと思い、けど、顔を見ると素直に言えないから LINEで伝えました。けど、返信はなく、職場で会っても何も言ってくれなく、LINEにも触れて来ない為、寂しさと不安が募り、直接彼に聞きました。 私「何で何も言ってくれないの?」 彼「何が?」 私「、、、LINE読んだでしょ?」 彼「前にも言ったでしょ?仕事が忙しいんだって」 私「、、、付き合ってる?」 彼「付き合ってるよ。」 私「寂しいよ。」 彼「じゃあ、別れる?」 私「別れない。好きだから。」 私「嫌い?」 彼「嫌いじゃないよ。」 私「、、、」 彼「けど、今は遊べない。」 私「分かった。」 彼ともっと色んな話をしたいのに、このやりとり後 彼と挨拶しか交わさない日もあったりして、彼と他の人が話をしてるのを見ると、辛くて切なくて、、、 けど、私に対してだけは変わらず「おはよっ。おつかれ。」って、、、(他の人には敬語で挨拶) 私達の事を知ってる同僚の先輩は「付き合ってるよ。って言ってくれたなら、大丈夫じゃないかな?」って言ってくれたので、その「付き合ってるよ。」って言葉を信じようかなって、、、 でも、本心でそれを言ったのか分からず、本当の気持ちを聞けてない感じがして、、、 何も想ってなかったら、「付き合ってる?」の問いかけに「付き合ってるよ。」って言わない気もするし、、、 どういう気持ちで「付き合ってるよ。」って、言ったんだろう、、、? 彼が、私の事を どう思っているのでしょうか? 私達の今の関係ってどうとらえられますか?

  • 彼女の気持ち

    職場で好きな女性がいます。彼女とはラインを毎日しています。先日の土曜日の夜、彼女をラインで食事に誘ったのですが、返事があったのが翌日の夜で、しかも用事があるからと断られました。予定があって断るならもっと早く返事がほしいと思ったのですが、これは全く相手にされてないってことでしょうか・・・ご回答頂けると有りがたいです。

  • 彼氏の気持ちが離れているのか不安

    現在、付き合って3ヶ月です。 知り合って1ヶ月程で 付き合ったということもあり 彼の本当の姿が最近になって出てきただけなのか、冷めてきたのかで 少し悩んでいます。 彼は付き合う前、 とてもまめでした。 私からかけた電話に出れないと すぐLINEで、 「今~だから、すぐかける! ごめん!」 彼の仕事終わりにたまたま 私が用事で彼の職場近くにいたので 会う約束をしていた時も 会社がでかいので どこかわからず車をぐるぐるしていて そのタイミングで彼のスマフォの充電が切れかけていたらしく、 「充電が3パーしかない。」 「公衆電話からかける!でてね!」 などLINEが来て必死なところに 誠実さを感じました。 その後すぐ 公衆電話から電話がきて 「ごめん!充電きれた!広くてわからないよね?」 「今から近くのコンビニで充電器かうからまって!」 と言われ、30分程したら 普通に電話が来てなんとかコンビニで 合流でき、コンビニに彼が入っていき お詫び!とジュースと私のたばこをくれました。 元々私の地元の近くの会社でしたが 転勤になり、今は車で2時間半くらいのプチ遠距離です 7回程デートをしました。 彼も私も映画がすきなので 話も会い、映画を観に行ったり ご飯をたべたりです。 1日に2.3時間電話を夜に毎日して LINEも毎日おはようから 休憩中、おわったーなど彼から来てました。なにより、私は 彼の返事の速さやまめなところに 引かれて好きになって居ました。 そして 付き合って!大事にする! と言われ、飛び上がる程 嬉しくすぐOKしました。 付き合って2ヶ月程は GWもあり かなり会ってました。 GWはお互い長かったので ほぼ毎日一緒に居ました。 旅行も連れてってもらい とても幸せでした。 彼は家に着くと 「もうすでに会いたいー」 と言ったりしてました 私も寂しくて うんうん!私も!という感じだったのですが、3ヶ月頃から 私が会いたいと言うと もー会いたいの? と言われるようになり ほぼ毎週 土日あっていたのも 2週間に1度の 日曜の朝~ になり (距離がすこし遠いので毎週毎週地元にかえるのがきついらしい) そして、朝いくわから 次は 昼になりました。 はじまりは 私が土曜の夜 さみしくて早く来てほしいといったら 「だめだよ。夜は迷惑だから」 (私が実家な為) 「だから我慢して。」と 言われずっと、LINEをしながら 寝ました。そして本当に朝きてくれました。 そして一緒にモーニングいったり 夜まであそんでましたが、 月曜が夜勤の週はあそべるけど、 昼勤の時はゆっくりしたかいから といわれ2週間に1回になりましたが、 最近はむこうから 土日あうでしょ?とかもいわれないし こちらから 週末あえるか、聞いてます すると、今までは 言わなかった様な返しで、 「あー、今のところ予定はないから、 日曜ならいいよ。」とか言われます 前は「週末はそりゃ会うでしょ!」とか言っていたのが懐かしくなりました… 電話もかかってこなくなり 話しても3分ほどできられます。 なんで、電話してくれないの? と、聞いたら ひまなときねーと言われる様になりました。 LINEは朝おはよーと、 休憩中に1回だけ、休憩ー ときて、前みたいに返事を返しても ラリーはなく 終わってから おわったー ときて、次の日の朝 おはよーとくるかんじになり 連絡のまめなところにひかれたのですが 今はちがう人の様です ただの慣れでしょ そんな毎日会話することがないでしょ まめな男は浮気する 釣った魚にえさはやらない 男はヤるだけ口だけ最初だけ 等、友達には言われますが… 本当に私の事すきなの?は 禁句ワードだとよく聞くし 冷められたのか ただの慣れなのかが わからず もんもんとしています。 いつも、付き合う人はまめな人ばかりで このように、途中から 電話をしてこなくなる 会う頻度が減ると言うパターンが 始めてで、冷めたのだと悪い方に 考えてしまい 1度自分が丸1日連絡するのを やめました。 試すような事をしてしまい 彼氏には申し訳なかったのですが、 それが引き金で お前がなにを考えてるか分からない とはじめて喧嘩になり2日逆に 無視されました。 自分は前みたいに 毎日長電話でなくていいから ただいまorおはようorあそびにいってくるなんでもいいから1回は電話で声がききたい人だからと伝えた所 電話がきて、 なかなおりしました。 3日くらいは電話がくるようになりましたがほんとにすぐきられます 涙 でも、だだはこねず、 普通にきってます。 もっと会いたい事もつたえましたが、 じゃあ、これからはこっちにきてね といわれました。 私もたまには いっているので、もう俺はいかないと いうことなのか聞けませんでした… 最近は土曜日は夜 友達や会社の後輩や同期の人と あそんだりしているみたいで、 前はきかなくても、言ってきていたのに いつも誰となにしてるかも わからないからさみしい気持ちです 月1で有休があり 前はいついつ有休と聞いてなくても いってきてましたが 今はいつ有休なのかも知りません… なんだか、わたしが一方的にすきみたいな関係に日に日に悪化している気がします… かなしいです… 電話嫌いなのに 最初は我慢していたのか 最初はすきだったから電話していたのか? 考えすぎですかね? ちなみに、 彼は過去、半年以上 お付き合いが続いた事がないらしいです。 熱しやすく冷めやすいのでしょうかね? もうすこし 様子をみてから付き合えばよかったのかもしれないと考えてしまったり 少し辛いです…

  • 女性には気持ちよくさせて、挿入しない男性のキモチ

    好きな人とお泊り、 添い寝する関係なのですが、 最後に会った時、 触り合ったりして、 そこから先には行かず、終わりました。 私の耳や胸、下半身へ彼の手がまわり、 胸を愛撫してきて、下半身に指がきました。 今までは一緒に添い寝で、 彼は寝ようも寝れないたいで、 でも、腕枕や私が壁側を向いて寝てると、 ハグしたり、キスしたりでした。 彼の手汗がスゴくて、 勃起もしていて… で、前回そうやって、 初めて愛撫されたのですが、 彼、挿入しようとはしてきませんでした。 私が彼の愛撫やらで気持ちよくなった後は、お互い仰向けになり休憩、 みたいになって、そこからは腕枕してくれて、なんか終わりってなりました。 普通なら、そこまで攻めたなら、 男性なら、挿入したくならないですか? 私が気持ちいいって言ったりしたので、 それで満足だったのか… 翌朝も仕事だし、体力温存の為なのか。 カレカノ関係ではないので、 ブレーキがかかって至らなかったのか。 私のお腹のお肉を見ちゃって萎えてしまったのか… ちょっと纏まりのない文面になりましたが、男性がそこまでしてくれて、 メインをしないで終わるのはどんな裏があるのでしょうか? というのも、 なかなかの仕事人間で、 会うのも1ヶ月~1ヶ月半の間隔だし、 普段LINE返事もかなり少なく、 (返事が来た時は、丁寧で長文な人です) 今回、その日以降、 返事が全くなくて、 そういう行為になったことと関係あるのかな、?…とか、不安になってきました。 冷められたって事もあるのでしょうか…

  • 女性の気持ちを教えてください。

    28歳の会社員です。恥ずかしながら28歳=彼女いない歴で、今まで一度も自分から女性にアプローチしたことはありませんでした。 しかし、昨年一緒に入社した同じ会社の同期の女性(23歳)の事が気になるようになり、これまで半年以上食事や映画に誘ったりしてきました。部署が違うこともあり、全てメール、LINEで誘ってきました。 一回目の仕事終わりの食事(返事が遅れながらもOK) 休日の遊びの誘い(その日は用事があるので駄目) 二回目の食事(OK貰うも仕事が忙しいとのことで当日の直前にドタキャン、代替案なし) お土産買ったという名目で誕生日プレゼント(お菓子)を仕事終わりに渡そうとするも他の先輩女性とそのまま帰るとの事で渡せず。 再度休日に映画に誘うと、同期の子も誘っていいですか?との返事でこれは結局自分の不甲斐なさから行けませんでした。 LINEの返事は明らかに未読無視もあったり返事も一日後とかですし、内容も質問系にしないと返ってきません。 映画に誘ったあと、返事をまだ受け取ってない時に、たまたま仕事の件で彼女の所へ行くと凄い困惑した顔をされたので、もうこれ以上迷惑になるから諦めようとも思いました。 これ以上困らせてはいけないと思い3ヶ月くらい全く連絡を止めたのですが、なかなか思いは断ち切れず、相手も断りやすい文面で最近メールをしたところ、「いいですね!」仕事が落ち着く一ヶ月後ならOKとの返事を頂きました。 本当に本当に嬉しく都合を聞いて店を予約しておく旨を伝えると、仕事の関係で予約はまだしないで下さいと言われまたドタキャンされるのではと困惑しています。 彼女は男を含む同期の仲良しグループで休日や仕事終わりによく遊んだりしています。この仲良しグループに自分も今更入るのも難しく、アプローチの仕方がわかりません。会社で会った時数分話す程度でメールをするのでさえ、とても怖くなっています。相手発のメールも一切ありません。 女性に質問なのですが、私としては、もうこのような場合、二人きりでは断られると思っていたので、食事をOKする女性の心理とはどんなものでしょうか? また、今後どういったアプローチをすればいいでしょうか? 宜しくお願いします。 乱文失礼しました。