• ベストアンサー

(1,7)RLL modulationについて

ymmasayanの回答

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

RLLの項を見て下さい。 あと、gooで「RLL 変調」で検索すれば結構ヒットします。

参考URL:
http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/ryakugo2000/r3.htm
massy9
質問者

お礼

ありがとうございます! RLLで調べてみるとでてきました!! あと、8-9modulationというのも出てくるのですが また違うものなのでしょうか?