• ベストアンサー

ツイッター、早く別れるカップルの特徴がきたんですが

早く別れるカップルのLINE 女「どうしょ太っちゃった」 男「大丈夫だよ(ハート) 大好きだよ(ハート)」 女「やだぁ/// 痩せるモン!」 長く付き合うカップルのLINE 男「最近太っただろ」 女「ダイエットしてるし」 男「なんの!成果も!!」 女「得られませんでしたァァァァ!!!」 僕は、早く別れるカップルを今までやってました… よかれと思ってやってきた優しさなのに… でも、たしかに、早く別れる気がします… 太っただろとか、冗談風?に言うコツを教えてください(泣) 結構真面目なタイプなので、悪いかなと思って、言えず…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orange-23
  • ベストアンサー率100% (7/7)
回答No.1

こんなのにまどわされる必要は、全くないと思います。笑 なんで信じるのでしょう? 今までの自分たちのLINEで上手くいっていたのなら、変える必要ないと思いますよ! 上手くいっているカップル全部がこういうLINEなわけないですよね?笑 熟年夫婦でも毎日ラブラブなメールをしている人たちもいるのですから(*゜ェ゜*) いきなり変えても、彼女はあれ?って思うんじゃないでしょうか…。 でも、こんなLINEがしたいのであれば、 「ちょっと最近ぷにぷにになったー?笑」 とか柔らかく言ってみたらどうでしょうか。笑 性格によっては、傷ついちゃう子もいるかもしれないので。 言い過ぎも禁物ですよ!笑 最初に言いましたが、こういうのは気にすることないと思います。 2人のペースで楽しくLINEできればいいのです∩^ω^∩ 頑張ってください!

strength2013
質問者

お礼

回答有難うございます! ぷにぷにって表現、いいですね! 今後は、まどわされず、ありのままの自分で表現します! スッキリしました\(^o^)/

関連するQ&A

  • フィーリングカップルの装置を作りたいんですが・・・・

    もうすぐ、文化祭なんですけど、企画物で5:5くらいのねるとん企画を計画してるんですが、電気回路を用いて男と女にスイッチを持たせて男と女が同じ番号を押せばカップル成立となる装置とハート型のボートを製作したいんです。なにかいい本や参考サイトなどしりませんか?

  • こんなカップルいますよねぇ??どう思います?

    女の人が美人or可愛い系で男の人がブ○○○系のカップルはよく見るけど、、逆にカッコイイ男の子とブ○○○系の女の子のカップルってめったにいませんよね? やっぱり男の人は可愛かったり美人が好きなんでしょうかねぇ。(・・・当たり前ですよね・・)何かのアンケートで見たんですが、男の人は女の人より外見重視する人が多いとか・・。(涙) 私は可愛くないんですが、カッコイイ男の子にアプローチしても良いのかなぁと考えてしまったんです。何か気が引けるというか、気後れするというか・・・。みじめになるんですね。 美人、可愛い、カッコイイと一口にいっても本当に、十人十色で人それぞれ好みがあるんですけどね。。 暇なときに回答いただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • カップルストーカー

    宗教団体などカルト系の人たちに狙われてるようです。 最近は、男女のカップルで私をストーキングすることが多く、私が誰かと食事をしていると、必ず20分くらい後に店に入ってきて隣の席に座ります。 そして、女は前を見てる状態ですが、男はずっと横を向いて私の顔ばかり眺めてにやにやしています。 カップルでありながら会話は無く、あっても会話になってないというか演じてるだけという感じで、男が私をずっと見ていられるような環境づくりを女が作ってあげてるという感じなのです。 私はタレントの卵なので、ファンがいるのは知ってますが、こういうのはファンというよりカルトストーカーですよね。 気持ちが悪いです。 私と一緒にいる人などは、顔が青ざめて殺されるんじゃないかというくらいの思いを抱くみたいです。 それほど異様なカップルなのです。 カウンターに座る時は、女が私の隣に座り、その向こうにいる男が女の体に隠れながら私を女の陰からじっと見てます。 一生懸命、まるで更衣室を覗く男の様にいやらしい目で見ています。 ちなみに私はトレーナーとGパンというカジュアルスタイルで化粧もしてないので、特に綺麗でもなくスタイルがいいわけでもなく、色気もなくて色っぽい格好をしてるわけでもなく、気味の悪いカルトカップルストーカーを不気味に思います。 なんなんでしょうか? 私が藤原紀香くらいの存在になってるのでしょうか? それなら、特別なファンジャなくてもとりあえず見ていたいとか、ちょっとでも気に入ってたら一部始終見ていたいとか思うかもしれませんよね。

  • 趣味の全く合わないカップルは

    趣味がまったく合わないカップルはやっていけますか? わたし(女)は最近は不可能ではないとおもってますが 実際、 趣味に没頭してしまった彼にどういう態度で 接したらいいか悩みます。 わたしはインドア派 彼はアウトドア派です 特に冬はアウトドア(スキーなど)になってしまい インドア派のわたしはあまり相手にしてもらえないようです たぶん社会人の数少ない休みのほとんどを スキーなどに費やしてしまうでしょう・・・。。 趣味を捨てて女を取ってしまう男の人よりは 好きなタイプなんですけど。。。 (ただ、私が趣味に負けてるだけ・・・?!!) こういう場合 彼の立場ならカノジョにどうしてほしいでしょうか 1 がんばってカノジョに趣味にしてもらう 2 わりきって別々の趣味に没頭する 趣味に没頭した彼に「さびしいさびしい」ってだけは いわないようにしようって思ってますけど 2の場合でもやっていけると思いますか? やはり趣味はあわせていくべき? 自然にあっていけば一番問題ないんですけど 体の関係上スキーすることはできません   そういうカップルさんは少なくないと思います。 少しアドバイスいただけるとたすかります お願いします・・・

  • カップル お会計

    なぜお店側はカップルに「お勘定は別々でよろしいですか?」 とか聞くのですか? あきらかに別々に伝票持っていて私は別々に払う気でいるのに、恋人同士と店員が認識すると必ず「別々でよろしいですか?」ときかれてなんか嫌です 女同士だと言われないのにやはり世間では男が奢るものという意識があるんでしょうか? ちなみに私は彼氏から割り勘請求されると傷つくから「はい!」と割り勘金額払ったり「いくら払えばいい!?」と強引に払うタイプです

  • カップルの会話は、女3:男1がベストでしょうか?

    男女の会話の割合について。 女が3、話すとすると、男は1話す。 それが、理想のカップルのような気がします。 上手くいっているカップルの 男女の会話パターンで、次のが多い気がします。 女 「こういうことがあった」 「だから私は、こう思った」(感想) 「だから私は、次からはこうしたい」(未来への意思) 男 「そうか。わかった」 男は黙って札幌ビールみたいなCMが昔ありましたが、 男はあまり喋らないのが、いいカップルの条件の一つのような気がします。

  • 男子 ハートマーク

    高校生男子に質問です。 親しい女友達とのLINEで、 「頑張れよ(ハート)」「◯◯可愛いよ(ハート)」 「ファイトな(ハート)」 とか、(ハート)をつけてたまに上のような返信をくれるのですが、必ず最後に 「笑笑」って改 行されてる送ってきます。 この「笑」ってどうしてつけるんですか? 全部冗談ってことで、ふざけてるって事なんですか? その男友達は他校で、彼女はほしいって言ってるけどまだいなくて、LINEはほぼ毎日しています。 (ハート)はたまにしかついてません。 これだけで判断は難しいと思いますが、ずっと片思いしています。彼は絶対に気づいていません。

  • こんなカップルはどうなると思いますか??

    大学2回生、19の女です。 男友達の恋愛状況について、客観的な意見を聞かせてください。 厳しい意見でも構いません。 その男友達と彼女は高校の時の同級生で、高校の時は半年ほど付き合っていました。 その時は体の関係などはなく、あまり2人で出かけたりもしていなかったようです。 そして高校を卒業する頃に別れてしまい、彼女は短大生になり、彼は4年生の大学にそれぞれ進学しました。 それから大学2回生になり、よりを戻して今に至り、現在8ヵ月ほど続いている状態です。 しかし最近ではあまり会っていないらしく、つい最近彼は他の女友達と毎日メールしたり、遊びに行ったりしていました。 (今ではその女友達が距離を置いているので連絡は取り合っていないらしいです。) 彼いわく、女友達とは純粋に友達として接していたらしいですが・・・彼女がいることはその子に黙っていました。 けどそれが女友達にバレたことをきっかけに、女友達は彼に「好きだった」と思いを伝え、そして一方的にその子のほうから距離をおいたようです。 初め「その子をキープするだったのかよ;」と思いましたが、言い分としては、「その女友達とは彼女とよりを戻す半年前から ずっとメールをしていて、大学で唯一の女友達だったので大切な存在だったからメールを突然止めようとは思えなかった」とのこと。 (まぁ結果的にはキープみたいなものですよね;) ちなみに、彼女はそのことを知りません。 ただ彼女は彼が女友達と連絡したり、遊びに行くことに対して特に束縛などもしないそうです。 彼女は結構ギャル系で、彼はどちらかというとパっとしない性格と外見で、女の子にあまり話しかけたりしないタイプです。 だから彼女は安心してるのかな?と思います。 けどmixiなどで彼氏の有無を問われると、「今彼氏いないんですよ」と答えたそうです; 正直、私の視点から見ると「彼女が軽い気持ちでそう答えた」というよりは「彼女は彼に冷め始めているのかな?」と感じるし、 彼女が来年の春社会人になったら、余計上手くいかなくなるのでは・・・?と感じています。 短大2年生のこの時期は(就活などで?)何かと忙しいのかもしれませんが、会おうと思えば時間は作れると思いますし・・・。 今のこの段階ですれ違っているようなら、社会人と大学生のカップルになった時はどうなるだろう・・・と思うし時間の問題の ように思えてしまいます。 ただこれは私の個人的な意見なので、偏った見方なのかもしれませんし何か気付けていない部分があるのかもしれません。 男友達に相談されても、自分の見方に自信がなくてはっきり言えてません;(苦笑 実際なにが起こるかはわからないのが恋愛だと思いますが、現段階でこのカップルはどうなると思いますか? 皆さんの意見を聞かせていただけるとありがたいです。

  • 友人カップル+私一人で、3人で遊ぶことについて

    私の女友達AさんとBさんといつも3人、仲良く会っていたり遊んだりしていたのですが、ある交流会をきっかけに、私が気になっていた男の人D君も遊びに誘うようになってから、女3人と男友達1人と、4人で会うことが多かったです。 最初に私が気になっていた男友達D君なので、他の2人の女友達には、気持ちを言っていたけれど、段々、みんなライバルになってしまいました。 それから、ある日に男友達D君は、私の女友達のAさんを選ぶように付き合うことになったみたいです。 それを知った時はショックでD君に友達を止めるようにしたら、D君からは、仲間から外れないでみんなで楽しく遊んでいきたいと、友達を続けたいと言われて、それが心残りで、友達カップルと私で、3人で会ったり、遊びに出かけたりしています。 でももう1人の女友達Bさんもショック受けてたみたいだけども、カップルの女友達Aさんに裏切られていたみたいで、みんなの中には入らなくなりました。また、個人的にそのBさんと久しぶりに会った時に、私はAさんに利用されているように見えるって言われました。 カップルと私1人だけで遊ぶのは、正直しんどいです。でもD君と話せるのが楽しいからいいと思うのですが、これでは三角関係になってしまいますよね? また、遊びに誘ってくれるのは、Aさんがいじめに遭った経験があったみたいで、友達は必要、大事だからというのが理由らしいです。 Aさんと2人で移動するときがあったけれど、全然、彼氏さんといるときと態度が違うように見えます。気のせいかわかりませんが。 友人カップルと距離をおいたほうがいいのでしょうか。

  • 喫茶店に不自然なカップル

    私は喫茶店で働いているんですが、時々 怪しいカップルが訪れます。女の方は中1位の女の子で、男の方は20代後半と言った感じです。親子には見えませんか、きょうだいにしては年が離れ過ぎている感じがします。また、恋人同士みたいに仲睦まじくしているところを見ると伯父と姪ににしては不自然です。かといって援助交際のカップルでもないみたいです。私が注文の品をテーブルに持って行った時、女の子が男を呼び捨てで呼んでいるのが聞こえました。 マスターにそのことを言ったら お客さまの詮索はするな と言われました。 とは言っても気になるんですが、どういう組み合わせが考えられますか。それから、そういうのに首を突っ込まない方がいいですよね。