• ベストアンサー

ツイッター、早く別れるカップルの特徴がきたんですが

早く別れるカップルのLINE 女「どうしょ太っちゃった」 男「大丈夫だよ(ハート) 大好きだよ(ハート)」 女「やだぁ/// 痩せるモン!」 長く付き合うカップルのLINE 男「最近太っただろ」 女「ダイエットしてるし」 男「なんの!成果も!!」 女「得られませんでしたァァァァ!!!」 僕は、早く別れるカップルを今までやってました… よかれと思ってやってきた優しさなのに… でも、たしかに、早く別れる気がします… 太っただろとか、冗談風?に言うコツを教えてください(泣) 結構真面目なタイプなので、悪いかなと思って、言えず…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange-23
回答No.1

こんなのにまどわされる必要は、全くないと思います。笑 なんで信じるのでしょう? 今までの自分たちのLINEで上手くいっていたのなら、変える必要ないと思いますよ! 上手くいっているカップル全部がこういうLINEなわけないですよね?笑 熟年夫婦でも毎日ラブラブなメールをしている人たちもいるのですから(*゜ェ゜*) いきなり変えても、彼女はあれ?って思うんじゃないでしょうか…。 でも、こんなLINEがしたいのであれば、 「ちょっと最近ぷにぷにになったー?笑」 とか柔らかく言ってみたらどうでしょうか。笑 性格によっては、傷ついちゃう子もいるかもしれないので。 言い過ぎも禁物ですよ!笑 最初に言いましたが、こういうのは気にすることないと思います。 2人のペースで楽しくLINEできればいいのです∩^ω^∩ 頑張ってください!

strength2013
質問者

お礼

回答有難うございます! ぷにぷにって表現、いいですね! 今後は、まどわされず、ありのままの自分で表現します! スッキリしました\(^o^)/