• 締切済み

知り合った男性にすぐに身体を求められる

少しいいな、と思い、デートをしたら、その日か次のデートで、もうホテルや部屋へ、と誘われてしまいます。 どうしてでしょうか? あきらかに大切にして居ない証拠ですよね? どうでもいいからですよね? 男が私を誘うのは私の事が嫌いだから? 傷付けたいから? 何故ですか? 今まで数人の方とそうなり、その後に本気で付き合って欲しいと言われた事がありますが、なんか信用出来なくて、こちらも冷めてしまいます。 私は30代で、体型は小柄で服装は清楚です。 胸はFあるので普通より大きめです。 綺麗より可愛い系と言われます。 性格はおっとりしていて、恥ずかしがりやで、最初は聞き役な感じです。 私は何かを変えた方が良いのでしょうか?

noname#207906
noname#207906

みんなの回答

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.18

#13の、既婚の子持ち女性です。 お礼、ありがとうございました。 お礼メールを読んでこちらに来てみたら、レスがこんなに増えていて驚きましたw 回答者の方々のメッセージを一つ一つ、全部読ませてもらいました。 中には、質問者さんに反発するような、敵意すら感じるような内容のものもありましたが、 私が思ったのは、質問者さんを好きであれ嫌いであれ、男性たちは放っておかない、ということです。 「こいつ、何だかむかつくな」と感じていても、なぜか相手をしてしまう、 質問者さんを否定するような内容を書きながらも、結局質問者さんの魅力に乗せられていることに、 男性たちは気付かないのでしょうかね? 私もたまに、別のカテゴリーではありますが、質問を投稿することがあります。 こんなにレスがついたことはないですよw 質問者さんは、男性たちのそういうところを、十分に理解しているのだと思います。 誘ってくる男性たちも、それなりに自信家でしょうから、ギブアンドテイクです。 男性は(と、ひとくくりにして良いのか分からないのですが・・・)、 狩りを楽しむような感覚で、女性を誘う人も少なくないと思います。 そういうタイプの人に引っかかると、体の関係は必ず求められると思います。 ここだけの話ですが、私が以前、お付き合いがあった男性の中に、 「もうすぐで赤ちゃんが産まれる」という人がいました。 ただドキドキしたいんだ、かみさんのことは大切だし、 赤ちゃんのためにも浮気なんて絶対にできない、と言っていました。 当時私も結婚していて、浮気をしたいと思っていたわけではなく、 その人の言いたいことが分かりました。 だから、赤ちゃんが産まれるまでのたった2ヶ月間だけでしたが、 仕事帰りにお茶を飲んだり(お酒は一度も飲みませんでした) 暗い公園を、手を繋いでただ散歩したり(お年寄りみたいですよねw) 帰る方向が同じところまで、電車で隣どうし座って話したり(これは女子生徒みたい) そういう関係が続きました。 そして、赤ちゃんが産まれて、きっぱり別れました。 別れた、といっても、そもそも男女の付き合いはなかったので、 それ以降会うことはなかった、という意味です。 「男なんて所詮、女性の体が目的だ」という人もいますが、そうではない男性も確実にいます。 今「昼顔」というドラマが放送されていますね。 それは違うだろう~、と心の中で突っ込んだり、少し共感できる部分もあったりしながら見ています。 質問者さんが言いたいこと、全面的に賛成はできないですが、分かるところもあります。 すみません、長々と。 友達でも何でもないのに、文通しているようで、楽しかったです。

回答No.17

#15です。 人妻とは知られていない?本当に??? 職場関係って、微妙な言葉ですね。 職場の同僚や上司ではないってことですね・・・それであれば、あなたが既婚者であるってことを知らないわけないですしね。 おおぴらにしていなくても、デートに行こうかという段階でそれくらいリサーチしますから。 そういう状況なら、前の回答に書いたとおり、相手はあなたが人妻であることなど知っている。 以下同文・・・ 職場関係ってことは、同じ会社ではなく、仕事上で知り合いはしたけど、職務上の上下関係はないって関係ですか? だったらね・・・その相手の男にとって、あなたは最適なお相手であることには間違いないでしょう。 職場内恋愛ってのは、うまくいかなくなることを考えると高リスクです。 一方、職場外の方が男性にとって非常に低リスクです。 仕事の上でなどで知り合いってのが理想的でしょうね。 どこの誰ともわからない女になんぞ怖くて手をだしません。 もっとも、どんな女でもあなたのような状況になれるわけではない。 30代、女としてもっとも魅力的なお年頃なんです。 あなたの醸し出す雰囲気が、「決まったパートナーがいる女」なんです。 30歳未婚女性が婚活頑張っている・・・じゃない、これもコワいですから。 寝たら最後、結婚してって迫られるじゃないですか・・・ あなたはちがう。。。 デートできたら幸せって・・・余裕ですよね。 その余裕が、男を引き寄せているのでしょう。 もう、大変魅力的なんだと思います。 世慣れていて、女扱いがうまい素敵な男性なんでしょう? お互い様なんだと思います。 もしも、相手の男が本気であなたのことを好きになったらら、これこそ大変恐ろしいことになりますよ? だって、人妻ってわかっていないってことは、あなたとは将来結婚できるかも・・のつもりでデートしたら、あなたの幸せな家庭を壊しますよ。 人妻のまま、楽しいデートがしたいなら、まちがっても結婚など迫ってこない遊び人の男と楽しく過ごすことです。 それには、セックス込でしょう・・・大人の恋愛なんだから・・・

  • ace001
  • ベストアンサー率34% (38/110)
回答No.16

お礼をありがとう。 質問主さまは現在、提題に繋がる別な問題を持っていて それを解決したいか、少なくとも改善したいがために 異性の友人が欲しいと思っているようですね。 しかもしれは、精神的なやさしさや温もりだけでなく 物理的な方向性も期待してしまっているから 最初から「そういう関係」も期待しちゃっているから 否定ができない と言う事のようですね。 ではもう、仕方ないんじゃないでしょうか? ご自身でカラダの関係をも期待しているのならば それを読み取った相手がリードするのは当然です。 これだけリアクションも早く、しかも本音をさらけ出す女性であるならば 僕でもきっと初対面で誘うと思いますよ。 ものすごく魅力的ですから。 外見もおそらく相当の美人さんなのでしょうね。 男が質問主さまを誘うのは、とても魅力があるからですね。 リスクがあってもなくても「自分のものにしたい」って とても強く感じるから強引に出る。 男は、強い魅力を持った女性に対し2つの反応のどちらかと示すと思います。 聖女に対するように畏怖し距離を置いて従う場合と 質問主さまに対するように急接近して従わせようとする場合。 質問主さまもどちらかと言うと後者を好まれているようだから 需要と供給が成り立つように思うのですが。 問う必要がないと思うのだけど。。。 それともここで、この問題をテーマに新しいスカウト活動でもしてるのかな? とても面白い内容で、質問主さまが最終的にどういう形でまとめるのかとても気になります。

回答No.15

30代独身女性、婚活中かと思ってしまいましたよ。 既婚子持ちでかつ、夫以外の男性とのデートをお楽しみ・・・そうならそうで、言ってくださいよ。 不倫はだめよ、なんてヤボなこといいませんから。 普通にしているのに、誘われるというお悩みでもないですよね。 デートに行くという、あきらかな意思表示、しかも人妻と知った上でのことですよ。 そんなん、直行セックスに決まっているじゃないですか。 大切にするも何も、あなたの欲求はそれでしょ? まだるっこしい「デート」なんてする間もなく、さっさとやることしようってことでしょう? あらためて確認したいのですかが、夫以外の人とデートする目的は何ですか? 本気で不倫関係続けていきましょうってことでしょう。 人妻とわかって関係をもつ、騙しているわけでもなければなく、騙されているわけでもない。 とっても、わかりやすい関係じゃないですか。 >男が私を誘うのは私の事が嫌いだから? 傷付けたいから? いやいや、肉体関係をご所望のあなたにお応えしてのことです。 即行セックスに行かない方が、あなたに対して失礼というものです。 あなたの容貌・肉体はとっても魅力的ということ、うらやましい限りです。

noname#207906
質問者

お礼

人妻とは知られて居ません。 職場関係の方などです。 お友達としてお食事に行ったりとかです。 とても素敵な時間なのに、誘われるともう冷めます。 若い頃からずっとそうなので、もううんざりしています。 主婦ですが、人付き合いは同性でも異性でも、それなりに楽しんでいます。でも身体の関係は無理です。

  • ace001
  • ベストアンサー率34% (38/110)
回答No.14

お礼と補足をありがとう。 僕の持っている印象です、 今の30代女性は肉食系的なところがあるけど 物量より精神的なものを好んでいました。 なので、どうしても質問主さまの意識は 今は40代になっているバブル世代を連想させるのですが。 ドジで間抜けは、おっとりとは違うと思いますよ。 いわゆる天然に近いものなのでしょうけど、 それはそれで男性の「守ってあげたい意識」を目覚めさせる。 それは性的要求と真逆のはずなんだけどね。 しゃべるのは女性の特徴ですが、 ベラベラとしゃべりだすタイミングによっては 男性に「いける」と判断させる材料になるかもね。 男性が女性に接して要求するものには 性的なものと精神的なものがあります。 どちらを優先するかは、その人次第なんですが これは男性と女性の組み合わせにもよる。 なので、 質問主さまの本質や人柄について分析しないと 正しい意見がいえないのです。 アタマの中を掘り起こされるのは誰でも不愉快ですが 物事を表面的なもので解釈しようとする点はここにも出ていて ゆえに質問主さまは、 相手にそれに沿った対応をしているのだと思います。 旦那さんも子供もいる身なのに男性のパートナーを欲しがり 性的な話題にも順応する点が、いきなりカラダの関係を求められる理由です。 男性には「不倫希望」としか見えません。 改めて書きますが、現在の夫婦生活に満足できないが故の現在進行形。 過去にこれで素敵な旦那様をゲットしたからと 次もあるのではないか、との期待が 男性によからぬ意識を芽生えさせているのだと思います。 質問主さまの思いはなんとなくわかります。 僕だって色恋沙汰抜きの女友達が欲しいと思いますし。 でも友達って恋人作るよりも難しいですよ。 繁殖=結婚=恋人なので、つがいなんか適当でよい。 犬やカブトムシだって恋人作れます。 でも友人というのは高度コミニュケーションができないと作れない。 精神的なつながりが構築できないと発展しない。 豪華な食事やプレゼントでチヤホヤされるのは そこらの鳥のオスがメスに行う求愛行動と同じ。 そういった物量目線から離れられない限り、 質問主さまはこれからもカラダを求められると思います。

noname#207906
質問者

お礼

40代では無いし、バブルの事は全くわかりません。対応出来なくてごめんなさい。 異性のお友達てやはり難しいですよね。 私はただ、男性の優しさに触れたくて、男性の笑顔に癒されたくて、久々にドキドキしたくて、デートしています。 それだけです。 でもいつか身体の関係を持っても良いと思える方と出会えたら行っちゃうかもしれません。 神様ごめんなさい。

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.13

39歳の子持ち主婦です。 きっと、笑顔が素敵なんじゃないでしょうか。 嫌なことでも、笑顔で拒否されると、男性は「嫌よ、嫌よも・・」と受け取ると思います。 話が逸れますが、職場でセクハラを受けた時は、真顔で拒絶しましょう、とテレビで言っていました。 今後の関係や、仕事上のことを考えると、真顔で拒絶は難しいと思いますが、 ニコニコしていては、男性は本当に嫌がっていると受け取ってくれないそうです。 今まで複数の人に、すぐに体の関係を求められてきたのですね。 それはきっと、質問者さんが拒絶しないからだと思います。 嫌だな・・と思いながらも着いて行くのですよね? 私なら着いていかないです。 参考までに私の外見を書くと、 身長は155センチ、痩せ形、胸はDカップ(でも服を着ると、全然ペチャパイ) 黒髪のショートカットで、真面目そうで、地味な雰囲気です。 綺麗系でもないし、可愛い系でもありません。 性格は、打ち解けるまでに時間がかかるかもしれません。 でも、慣れれば普通に会話はできます。下ネタは苦手ですね・・・ というか、外見からか、下ネタを振られることは皆無です。 すぐに体の関係を求められたこともないです。 若い頃に一度だけ、既婚男性に「好きだから抱きたい」と言われて、 3~4日間熱で寝込んだことがありますがw 自分のことについて説明する時に、プラスの方向で書ける人って羨ましいです。 嫌みではなくて、意識していなくても、質問者さんはご自分に自信があるのだと思います。 そういう自信が、輝きとなって、男性を惹きつけるのだと思いますよ。 私にはない魅力です。 質問者さんがお書きになった外見の説明を、私の言葉で書くとすると、 体型は小柄で、服装は地味です。 胸は、多少大きめかもしれません。 綺麗という感じではなくて、子供っぽい印象です。 頭の回転が少々鈍くて、内向的で、自分からあまり話はしません。と書きそうです。 (質問者さんがそうだ、と言っているわけでは決してないので、誤解なさらないでくださいね) 他の回答者さんからの言葉を受けて「おっとり→のろま」という話をされていますが、 それを分かった上で、質問文に前向きな言葉を書けるのはすごいです。 (全然悪いことではないので、これも誤解なさらないでください) 何か変えるとしたら、誘われても着いていかないことでしょうか。 複数の人に誘われることで、誘われた時も場馴れしているでしょうから、 誘われれば着いて行くような「雰囲気」をかもしだしていると思います。 誘われても絶対に着いていかない、これで変わると思います。 既婚の方のようですし、ガードは固くしていた方が印象は良いのではないでしょうか。

noname#207906
質問者

お礼

私とは違うタイプのようで、ご興味持っていただき、嬉しいような恥ずかしいような、ありがとうございます。 私は若い頃は見られる仕事をして、顔や身体が広告となりお金を貰っていました。 なので、普通の方よりもズレてしまったまま年を取っているのかもしれません。 とっくにおばさんと言われても不自然では無い年ですし、見た目も全体的に崩れてしまっています。 でも今の自分は一番輝いて居ると心で思っています。 それは何歳の自分にもそう思って来た事です。 頑張って、楽しんで、ウキウキな毎日なのでそう思えるのかと思います。 得意げな自分も、ヘタレな自分も大好きです。これからももっと自分を楽しみたいです。

  • ponpon44
  • ベストアンサー率19% (24/126)
回答No.12

あなたが凄く魅力的だからと思います。 何か女として凄く良い物を持っているのですよ。 まれにそういう方がいますが、私はビビって誘えないですが。

noname#207906
質問者

お礼

どんな魅力なのでしょうか? 女性として? 性的対象として?ですよね。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.11

> 私は何かを変えた方が良いのでしょうか? 自分がリーダーシップを持って生きたほうがいいです。 弱いから付け込まれる。

noname#207906
質問者

お礼

リーダーシップですか。 私にはなかなか出来ないです。

回答No.10

ん?待て待て。 主婦なんですか?お子さんもいるの? なんでデートしてるの? いくら服装が清楚でも…行動が行動だからねぇ(^_^;) 大切にされたいんだったら、まずは自分のことを省みては?

noname#207906
質問者

お礼

そうですね。

  • ace001
  • ベストアンサー率34% (38/110)
回答No.9

お礼をありがとう。 美化するというお話は性格の話ではなくて、 胸が大きいとか小柄だとか、そういう外見的な話を 本当におっとりして恥ずかしがり屋の女性はしない、 と発言した次第です。 性格を美化しているとは書いておりません。 質問主さまは自分自身を高く評価しすぎですよ・・・。 こういったやり取りだからなのかもしれませんが、 おっしゃるとおりの性格であるならば こちらの意図を捻じ曲げて巻き返しはしてこないはずです。 思うに、実際に外見は大人しそうな雰囲気なのでしょう。 だから男性も実は慎重に丁寧に接するつもりでいた。 ところが行動を共にして質問主さまは、 すぐに「本性」が出てくるので これはいけるぞ、となるのだと思います。 豪華なデートとかブランド物とか、まるでバブリーですけど 90年代の物量で押し捲りのデートを思い出します。 女性との物々交換はセックスですからね。 そういう思考で性的要求になっているだけだと思います。 すごく単純で簡単です。 改めたいなら物を欲しがらなければいい。 物のプレゼントをくれる相手を避ければいい。 そのような雰囲気の相手を選ばなければいいだけです。 でも、できますか? そう言った感性が同じ相手を選んでしまった以上、もう無理だと思いますよ。 ご結婚されているようですが、この手のお話は異性との進捗が現在進行形の人の話題です。 男友達とか求めているから、こんな質問なんですかね? 旦那さんがいるのに男友達が欲しい、 これって結婚生活に満足してないように見えるのですが違いますか? 物量で押し切られた選択が、満足いく生活にはならなかったとの証ではないでしょうか? であれば、本気=物をくれる、との考えを改める必要がありますね。 物量に依存しないで相手に影響を与える事ができる人間に出会ったら きっと質問主さまは「目が覚める」経験をすると思いますよ。 同時に今までの人生を悔やむ事になる。 だから、そのままでいいんじゃないですか? ところで質問主さまは本当に30代ですか? まるでバブリーな40代女性の感覚のようです。

noname#207906
質問者

お礼

30代ですよ。 嘘ではありません。 おっとりは、言い方を変えたらトロい、ドジ、おっちょこちょい、な表現も当てはまります。 それは長いことよく言われて来たので自覚しています。 恥ずかしがりやは最初だけです。 慣れたらとてもよく喋るし、普通です。 とにかく最初の最初で身体を求められるのは何故か?と聞きたかったので、私の本質や、私の人柄など関係無いかと思います。 私はごく普通の女性です。

noname#207906
質問者

補足

本性はいつも隠さずありのままです。 恥ずかしくても、性的な話題も受け答えしますし、素直でまっすぐな性格です。 そこらへんに居る普通の人達と同じように、普通の話題はできます。

関連するQ&A

  • すぐHさせてくれそうな女(社会人男性お願いします)

    アンケートカテと迷ったのですが・・・。 私は20代後半の女です。 自分でいうのも何ですが、容姿は悪い方ではないようです。(すみません) 飲み会やコンパに行くと、大体携帯の番号を聞かれますし、お誘いもあります。 私も素敵な男性だな~と思えば、お食事のお誘いも受けます。 お互いをほとんど知らないので、知る為にお誘いを受けるのですが、ほとんどの男性が1~2回目のデートでホテルに誘ってきます。 もちろん誘われても行きません。お断りします。 私の性格からして、セフレ等の割り切った関係は無理ですし、今までも彼氏以外とHした事はないです。 私は長身スレンダー体型なので、決してセクシーな体型ではありません。 服装も専らパンツ、スカートもたまに履きますが、若くはないのでミニスカも履きません。ほとんど膝が隠れる位の丈です。 胸もCカップしかないので、胸を強調したトップスも着ません。 はっきり言って、色気はないと思います。 なのに、ちょこっと手を繋ぐ=ホテルOKと思われてしまいます。 つまり、私を誘ってくる男のほとんどがH目的の様で、軽く扱われてる様で不愉快です。 自分でも認めたくないのですが、すぐやらせてくれると思われてるみたいです。 そこで男性にお聞きしたいのですが、貴方がすぐやれそうだな~と思う女性の・・・ 1.容姿 2.ファッション 3.言動 を教えてください。

  • 自分の体が嫌いです。

    自分の体が嫌いです。 どこが、というと胸が嫌いです。 身長は155cmないくらいで小柄な方なのですが、バストサイズがGあります。 基本は小さくすっきり見せてくれるタイプの下着をつけています。 もちろん逆の悩みをもっておられる方も大勢おられるとは思うのですが、嫌で嫌でたまりません。 スーツの前ボタンは閉められないし、ブラウスも合うサイズがないです。 たいていの服は太って見えるか、胸がかなり強調される感じになってしまいます。 他の部分は別に太ってるわけではない…と思っています。 ですが、年齢が上がれば垂れるだけだし、上半身がだらしない証拠だと先日男性に言われ、ショックでした…。 やっぱり、体格が小柄でかなり大きい胸だと男性の方は嫌だなと思われるのでしょうか? できたら普通サイズになりたいと思っていろいろ試してはいるのですが…。 性的な目で見られたりとかは今まで多分ないとは思いますが、だらしないとか思われるのはすごく嫌です。せめて、そう思われないくらいの平均的なサイズになりたいです。

  • 引き締まっている(だけの)女性の体 男性はこんなスタイルの女性をどう思っているのでしょうか?

    こんばんは。 30代女性です。 悩みという程の事でもないのですが、 男性の視点からこんなスタイルの女性をどう思うか教えて頂けたら嬉しいです。 私は155cm・46kgですが、実際の体重よりは細く見られます。 何故かというと、5年前から週4回エクササイズに通っていてムダな脂肪がなく筋肉だからです。 (脂肪よりも筋肉の方が重いからです) 全体的(特に上半身)に引き締まっていてウエストのくびれもあり、 元々骨が細いせいか腕は細いです。 ヒップは小さく年齢の割には上がっています。 胸は残念なことに小さい方です(Bカップ)。 エクササイズは私にとって最大の楽しみであり、私の生活には欠かせないものとなっているので、 この先も続けていきますし、ここでどんな意見を頂いても辞めるつもりはありません。 ただ、男性からは私みたいなスタイルの女性はどう写るのかなぁと思い質問させて頂きました。 一般的に男性は女性らしい丸みを帯びた体型(さらに胸も大きい方がよい)を好むと思いますが、おそらく私は正反対の方向へ向かっている気がします。 今のところパッと見は筋肉質に見えませんが、このペースでエクササイズを続けると、 そのうち一目で筋肉質な女性と思われるようになると思います。 まだ胸が大きければ女性らしさもあるかもしれませんが、 私の場合胸が小さいので、ただ健康的な引き締まった体型という感じです。 表現するのが難しいのですが、現在の体型は小柄で胸の小さいエアロビクスのインストラクター  (と言ってもインストラクターさんにも色々な体型の方がいますから想像するのが難しいですよね・・・)といった感じです。 単に楽しくてエクササイズを続けてきてこのような体型になってしまいましたが、 ここにきてふと男性の視点が気になりましたので、気軽にお答下さい。 それと、好みの女性の体型なんかも教えて下さい。

  • 女性に質問。胸が大きい同性は嫌いですか?

    こんにちは。私は社会人の34才女性です。体型は小柄で胸が大きいです。 そのことに不満もコンプレックスも自慢も感じていません。それがありのままの私だから。 ですが、同性からはやっかみなんでしょうか、胸が大きいから嫌いなんてよく言われます。言ってくる人達は大体胸が小さい方が多いかな。 そもそも人の外見がどうだからムカつくとか嫌いって理不尽じゃないですか?理解できません。 胸が大きい同性が嫌いになった経験のある方いますか?いましたら参考までにお聞かせください。

  • 私にだけ怒る男性

    私にだけ怒る男性 バイト先に好きな人が居ます その人とは仲が良いというか、メアドもデートも無いのに周りから付き合っていると勘違いされているような仲です。 その人は普段バイト仲間には切れたり怒ったりしませんが、私にはすぐキレるというか・・ 読書してる彼を軽く突いたら本気で起こっていました。目がマジでこっちを睨んでいたのでかなり恐かったです しかし、その後普通に話しかけて来たり笑ったりしてたのでどうもよく分からないのですが。 その人はあまり人に自分の思っていることを言わないというかシャイではないけど照れ屋というかよくわかんない性格なのですが、そういう人が本気で怒るってどう思ってるんでしょうか。 嫌われてるんですよね?でもなんで嫌いなのに普通に話しかけてくるんでしょうか。 私には理解できません。 私は好きな相手には本気で切れないです。

  • 高校生です。初デートで彼氏と映画を見に行くことになりました。

    高校生です。初デートで彼氏と映画を見に行くことになりました。 どんな服装がいいのでしょうか? 髪は癖のあるセミロングくらい・小柄でぽっちゃり体型です。。。 本当にファッションセンスが無いので、上から下まで、具体的にお願いします。 (もし出来れば髪型とか靴とかも)

  • 初めて好意をもたれたけど・・(男性の方お願いします)

    こんにちは。 私には今とても気になる男性がいます。 その男性とは友達の紹介がキッカケでメールするようになり、 この前初めて2人でデートをしました(>_<) 普段はストレートヘアなのですが巻髪にして、 気合を入れていきました。 デート中は少し肩が触れただけでもドキドキして、 心臓ドキドキ状態でしたが、とても楽しかったんです。 そして帰宅すると向こうから私の事を「気に入った」や「次のデートで手つなぎたい」という内容のメールがきて、 男性に好意をもたれたのは初めてだし、 私も気になってたのでとても嬉しかったんです。 で、次のデートの約束をとりつけたのですが。。 とても不安な事があって(>_<) 私は髪型や服によって顔や印象が少し変わるんです; デートの日は髪型がしっかり決まっていて、服も少し着やせするような服装だったんですね(>_<) で、もし次のデートで髪型や服装が決まらず、 顔の印象や体型の見え方が変わると、相手の気持ちも冷めてしまうんじゃないかととても不安です・・(>_<) そこで男性の方にお聞きします。 2回目に会う女性の顔の印象や体型が前より違う感じだと、冷めてしまうこともあるのでしょうか・・? あと、「手をつなぎたい」と思う女性は女友達でもありえることなんでしょうか・・? よく分からない質問ですが、ご回答頂けると嬉しいです(>_<)

  • 服装について質問です。

    服装について質問です。 僕は小柄でがっちりして少し胴長な体型なんですが、この体型でジャストサイズで服着ても似合うでしょうか? それとも少しゆったり目の方がいいでしょうか? ちなみに店員の人からはよくワンサイズ上の服を進められます。

  • ペアーズで知り合った男性と初めて電話した際に載せて

    ペアーズで知り合った男性と初めて電話した際に載せてた写真は体型がわからなかったけど、どんな感じか聞かれたから、ぽっちゃりだと言うと、胸のサイズがどれくらいか聞かれました。ぽっちゃりだとFないと、その人の中ではデブの部類になるらしく、ウエストと胸の差があるのか知りたいらしいです。Fより小さいとぽっちゃりにならないっていうのがよくわからないのですが、初めて電話でそんな事聞くのセクハラだし、やりもくみたいな印象もつ質問だと言うと、そうではなく、デブなのかぽっちゃりなのか知りたいからと言われました。相手の言ってる事わかります?

  • 胸の大きさ・しこり 男性は気にしますか

    21歳の大学生です。 私には付き合って2年くらいの彼氏がいます。1つ上で、彼も学生です。 私は華奢な体型で、胸は小さいです。そして、胸にしこりがあり、あまりやわらかいとはいえないと思っています。たぶん繊維腺腫というやつで乳がんではありません。 エッチのときには彼氏に触られたりします。別にそれは嫌ではないのですが、こんな胸揉んでもあまり気持ちよくないんだろうなぁ・・・と考えてしまい、彼になんだか申し訳なくなります。 男性は彼女の胸を触るときに胸の大きさや触感(しこり)は気にしますか。気持ちいい気持ちよくないに関わらず、単に女性の胸には触りたくなるものなのでしょうか。 彼に前好きな体型について、私が胸が小さいことで悩んでいることについて話したときは、胸の大きさは気にしないし、すらっとした体型の女性が好みだから、胸がどうこうというわけではない、私の体は好きだよということを言ってくれました。 その時はとてもうれしかったのですが、やはり彼のことが好きな分、本心はどうなのかなと気にしてしまいます。とても優しい性格なので気を遣ってくれている感もあります。本当はもっと大きくて気持ちいい胸が好きなのでは・・・と考えてしまいます。 胸の大きさに関してもしこりに関しても聞いたところで治せるわけでもないのですが、男性の方・女性の方で似たような状況の方、意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。