• 締切済み

知り合った男性にすぐに身体を求められる

少しいいな、と思い、デートをしたら、その日か次のデートで、もうホテルや部屋へ、と誘われてしまいます。 どうしてでしょうか? あきらかに大切にして居ない証拠ですよね? どうでもいいからですよね? 男が私を誘うのは私の事が嫌いだから? 傷付けたいから? 何故ですか? 今まで数人の方とそうなり、その後に本気で付き合って欲しいと言われた事がありますが、なんか信用出来なくて、こちらも冷めてしまいます。 私は30代で、体型は小柄で服装は清楚です。 胸はFあるので普通より大きめです。 綺麗より可愛い系と言われます。 性格はおっとりしていて、恥ずかしがりやで、最初は聞き役な感じです。 私は何かを変えた方が良いのでしょうか?

noname#207906

みんなの回答

noname#205871
noname#205871
回答No.8

ご自身では、ご自分の評価を 私は30代、体型小柄、服装は清楚。胸はFです。 可愛い系。おっとり。恥ずかしがりや。最初は聞き役。 と有りました。 顔が見えないお相手に大変ぶしつけで、失礼な文言を 申し上げます。初めからご無礼をお詫び致しておきます。 貴女の評価を鵜呑みにすれば、可憐な良いとこ出のお嬢様系で 普通はちょっと尻込みするところです。 しかし、逢って直ぐにも男性が関係を求めたがるには、 第三者から見ると、SEXに関してはとても垣根が低い女性と 思われるからでしょう。 ご自身では気がついておらず、お相手にそう思わせる 部分があるからだと思います。 おっとり。恥ずかしがりや。最初は聞き役。とご自身では 自称されていますが、第三者からはその様には 感じられないのでは無いでしょうか? 聞き役と言われていましたが、下ネタを言われても 何ら恥ずかしがる事も無く受け答えしたり、 例えば、その話しに興味を示し乗って行くとか、 却って、それからそれからと言った具合に、 相づちを打ち、話しの先導などをしては居ませんか? 服装も胸を強調するようなブラウスだったり、スーツだったり 極端に高いヒールの靴だったり、人目を引くような ミニスカートだったりしませんか? お化粧も厚化粧だったり、人が驚く様なる『つけまつげ』や、 髪の色も変わった色調の色だったりしていませんか? お話しする時に態度は大丈夫ですか? お返事も上品な言葉遣いが出来ているのでしょうか? 食事や飲み物を戴く時の作法は大丈夫ですか? 例えば、ジュースなどがコップで出て来ても、口を付けて 飲んではいけません、必ずストローを使いましょう。 コップは素手では取らず、ナプキンで挟んで取りましょう。 色々な条件や身振りや仕草の中からお相手はこの女性は 男慣れしているかどうか?しっかり観察しています。   上記だけでは必ずしも全てだとは言えませんが、ご令嬢、お嬢様系で 対応するのであれば、様々の処で留意が必要です。 年齢的にキャリアーの様な対応であっても良いとは思いますが、 其れは貴女自身の職歴や経験から,示すことが出来ると思います。 思うにお相手からは、この女性は男を知っている。 多分押せば落ちると思われてしまうのです。 良く言われる言葉に、緊張感が足りないことを『脇が甘い」と示されますが、 同様に貴女のようなケースでは『股が甘い』と言われそうです。 当方が指摘させて戴いた事全てがNOで有る事を望みます。 今一度胸に手を当てて、考えてみて下さい。 大変失礼なこと申しました。

質問者

お礼

私はお嬢様でも令嬢?でもありません。 普通の女性です。 主人はそらなりの人ですが、周りにいる偉い方々でも素手でコップを持たない方は見た事がありません。 服装も普通に清楚で、当たり障りの無い格好です。 子供もおりますので、髪の毛は長いですが黒髪で、薄化粧でまつげはそのままです。 ごく普通の主婦です。

noname#205629
noname#205629
回答No.7

何故って、簡単に手が出せそうだからでしょう。 現に好きでもない数人の方と”そうなった”んですよね? あなたに対して、もしも自分が軽率な言動をとったり 安い扱いをしたら、一刀両断バッサリされそうだと思えば よほどの馬鹿男でなければそう簡単には誘いませんよ。 あなたがYes・Noをはっきり言わないからでしょう? それで信用できなくて冷めると言われても・・・。 おっとりしていて、恥ずかしがりやで、聞き役だという事と 自分の意見をはっきり言えない事は全く別です。 そうなるか否かにかかわらず、日頃から誰にでも 自分の意思表示ぐらいしましょうね。

質問者

お礼

はっきりと、そういうことはできません。お友達で居ましょう、と言っても、したい、したい、好き好きと言われたりします。 そのままキスをされてホテルへ、などもありました。 すごく後味悪く、虚しかったです。 なので男友達が居ません。

• tbx
回答No.6

NO1の回答者さんと私も同意見です ゲイでない限り、表現するしない関わらず男性はそう思っています 残酷なようですが質問者さんも後数年たてばSEXの対象者でなくなり ホテルはおろかデートすら誘われなくなりますよ あまり異性に理想を抱かない方がよいかもしれませんね、 男女の欲を現した図があるので参考にされてはと思います

質問者

お礼

後数年たてばもう求められなくなるんですね。 本当かな?て思います。 図はとても面白いですね。 そんなに一発したいなんて不思議です。 二発以降はしたくないのかな?と気になりました。

• ace001
回答No.5

本当におっとりしていて恥ずかしがりやですか? そういう女性は自分を美化しそうな言葉を慎みます。 おそらく最初の印象がそうだから男性は誘うのでしょうね。 やりたい、から。 少しいいな、って思う基準はどんなものなんですか? そもそも、そこが間違ってないですか? ご自身が相手に見せるアピールがとても性的なものなので 相手はそれを期待します。 女性が言う清楚な服装って、男性にとっては性対象だって知らないのかな? そういうのを期待する男性ばかり選んでいれば自然とそうなりますよ。 実際に性交渉まで至っているようですが、なぜですか? それでもいいから付いていくのでしょ? でもって捨てられるから、傷付くのかな? 本気で付き合って欲しいと言われたこともあるようだけど、 どこの言葉(あるいは態度)で本気と認識できましたか? 勝手にそう思っているだけですよね? 実態は、都合の良い相手を見つけたからキープするための言葉。 質問主さまはそれを直感で気づいたから冷めたのでしょ? 質問主さまは変えなければならないところが とても沢山ありすぎです。 まずはしばらく男漁りをやめて、 現在までの経験を整理するところからはじめる必要ありますよ。 気になる点は、外見をアピールした理由。 話の流れから不要と思いますが、なぜ書いたのでしょう? 「自分はモテる」と説明したかったのでしょうか? 賢い男性はこれを「チャンス」と捉え口説きます。 落とすの簡単ですからね。 簡単=カラダ目当て、って事です。 この場所のみの行為だと思いたいですが、 実際のフィールドでも同様なら見下されてしまいますよ。

質問者

お礼

そうですね、おっとりし過ぎて居ると思います。 それと恥ずかしがりやで、シャイですね。 性格なので良し悪しはその場その場で違ってきます。美化する程の事では無いと思いますが。 本気で付き合って欲しいと言われた人にはとても良くしていただきましたよ。 旅行や、豪華なデートや、ブランド物をくれました。 プロポーズをされたりもありました。 今の主人もその1人です。 自身の特徴は、外見しかわからないうちに求められるので表現しました。 どんな風に自分を変えたら求められなくなるのかな? 一層の事私も男性をそんな目で見れれば楽しめるのかな? 難しいですね。

• toukai3569
回答No.4

貴女に気のゆるみが有るからですよ。自分で守る様に焦らず後悔しない様に。よく考えて行動を。

質問者

お礼

気の緩みですか? 何が緩んでいるのでしょうか?焦って居るのでしょうか? こちらは全く自覚ないのですが。

• hkinntoki7
回答No.3

多分、質問者様がAカップなら口説かれないでしょうから、デート即Hを誘われることはないと思います。Fカップだから色々な男に口説かれて、Hを誘われるのです。世の中の物事は良い事と悪い事が対になっているのです。  Fカップを変えることができないのだから、誘われたら断ってそういう男とは二度と会わないのが良いです。

質問者

お礼

やはり胸だけで決めて居るのでしょうか? 気分悪いですね。

• yasuto07
回答No.2

もう、、、いい年して、ナイスボディ、、服装は清楚、、、かわいい、、、自慢しちゃって、、、おっとり、聞き役、、、これで決まりでしょう、、イケルと思わせているのでは、、、。 オットリも、聞き役も、、、変えられるなら、帰るべきでしょう。 化粧も濃いめにして、、、アイラインや、アイブチデショウブ、、、、これなら、、、すぐに、、、寝ねえぞオーラーをださんキャね、 嫌いなら、、、。 笑。

質問者

お礼

そこまでキャラを変えるのは難しいですね。 主人や子供がいるので。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

全ての男性はなるべく早く肉体関係に持ち込みたいと思ってますので、特に問題はないと思います。 ちなみに、これも全ての男性は体目的で女性と付き合います。 体目当てかどうかで悩んだら、恋愛の本質が見えなくなると思います。 SEXは当然するものという気持ちで恋愛を考えないといけません。 質問者さんを第一に考えてくれる男性かどうかが大切だと思います。