• 締切済み

知り合った男性にすぐに身体を求められる

少しいいな、と思い、デートをしたら、その日か次のデートで、もうホテルや部屋へ、と誘われてしまいます。 どうしてでしょうか? あきらかに大切にして居ない証拠ですよね? どうでもいいからですよね? 男が私を誘うのは私の事が嫌いだから? 傷付けたいから? 何故ですか? 今まで数人の方とそうなり、その後に本気で付き合って欲しいと言われた事がありますが、なんか信用出来なくて、こちらも冷めてしまいます。 私は30代で、体型は小柄で服装は清楚です。 胸はFあるので普通より大きめです。 綺麗より可愛い系と言われます。 性格はおっとりしていて、恥ずかしがりやで、最初は聞き役な感じです。 私は何かを変えた方が良いのでしょうか?

noname#207906
noname#207906

みんなの回答

noname#205871
noname#205871
回答No.8

ご自身では、ご自分の評価を 私は30代、体型小柄、服装は清楚。胸はFです。 可愛い系。おっとり。恥ずかしがりや。最初は聞き役。 と有りました。 顔が見えないお相手に大変ぶしつけで、失礼な文言を 申し上げます。初めからご無礼をお詫び致しておきます。 貴女の評価を鵜呑みにすれば、可憐な良いとこ出のお嬢様系で 普通はちょっと尻込みするところです。 しかし、逢って直ぐにも男性が関係を求めたがるには、 第三者から見ると、SEXに関してはとても垣根が低い女性と 思われるからでしょう。 ご自身では気がついておらず、お相手にそう思わせる 部分があるからだと思います。 おっとり。恥ずかしがりや。最初は聞き役。とご自身では 自称されていますが、第三者からはその様には 感じられないのでは無いでしょうか? 聞き役と言われていましたが、下ネタを言われても 何ら恥ずかしがる事も無く受け答えしたり、 例えば、その話しに興味を示し乗って行くとか、 却って、それからそれからと言った具合に、 相づちを打ち、話しの先導などをしては居ませんか? 服装も胸を強調するようなブラウスだったり、スーツだったり 極端に高いヒールの靴だったり、人目を引くような ミニスカートだったりしませんか? お化粧も厚化粧だったり、人が驚く様なる『つけまつげ』や、 髪の色も変わった色調の色だったりしていませんか? お話しする時に態度は大丈夫ですか? お返事も上品な言葉遣いが出来ているのでしょうか? 食事や飲み物を戴く時の作法は大丈夫ですか? 例えば、ジュースなどがコップで出て来ても、口を付けて 飲んではいけません、必ずストローを使いましょう。 コップは素手では取らず、ナプキンで挟んで取りましょう。 色々な条件や身振りや仕草の中からお相手はこの女性は 男慣れしているかどうか?しっかり観察しています。   上記だけでは必ずしも全てだとは言えませんが、ご令嬢、お嬢様系で 対応するのであれば、様々の処で留意が必要です。 年齢的にキャリアーの様な対応であっても良いとは思いますが、 其れは貴女自身の職歴や経験から,示すことが出来ると思います。 思うにお相手からは、この女性は男を知っている。 多分押せば落ちると思われてしまうのです。 良く言われる言葉に、緊張感が足りないことを『脇が甘い」と示されますが、 同様に貴女のようなケースでは『股が甘い』と言われそうです。 当方が指摘させて戴いた事全てがNOで有る事を望みます。 今一度胸に手を当てて、考えてみて下さい。 大変失礼なこと申しました。

noname#207906
質問者

お礼

私はお嬢様でも令嬢?でもありません。 普通の女性です。 主人はそらなりの人ですが、周りにいる偉い方々でも素手でコップを持たない方は見た事がありません。 服装も普通に清楚で、当たり障りの無い格好です。 子供もおりますので、髪の毛は長いですが黒髪で、薄化粧でまつげはそのままです。 ごく普通の主婦です。

noname#205629
noname#205629
回答No.7

何故って、簡単に手が出せそうだからでしょう。 現に好きでもない数人の方と”そうなった”んですよね? あなたに対して、もしも自分が軽率な言動をとったり 安い扱いをしたら、一刀両断バッサリされそうだと思えば よほどの馬鹿男でなければそう簡単には誘いませんよ。 あなたがYes・Noをはっきり言わないからでしょう? それで信用できなくて冷めると言われても・・・。 おっとりしていて、恥ずかしがりやで、聞き役だという事と 自分の意見をはっきり言えない事は全く別です。 そうなるか否かにかかわらず、日頃から誰にでも 自分の意思表示ぐらいしましょうね。

noname#207906
質問者

お礼

はっきりと、そういうことはできません。お友達で居ましょう、と言っても、したい、したい、好き好きと言われたりします。 そのままキスをされてホテルへ、などもありました。 すごく後味悪く、虚しかったです。 なので男友達が居ません。

  • tbx
  • ベストアンサー率15% (24/155)
回答No.6

NO1の回答者さんと私も同意見です ゲイでない限り、表現するしない関わらず男性はそう思っています 残酷なようですが質問者さんも後数年たてばSEXの対象者でなくなり ホテルはおろかデートすら誘われなくなりますよ あまり異性に理想を抱かない方がよいかもしれませんね、 男女の欲を現した図があるので参考にされてはと思います

noname#207906
質問者

お礼

後数年たてばもう求められなくなるんですね。 本当かな?て思います。 図はとても面白いですね。 そんなに一発したいなんて不思議です。 二発以降はしたくないのかな?と気になりました。

  • ace001
  • ベストアンサー率34% (38/110)
回答No.5

本当におっとりしていて恥ずかしがりやですか? そういう女性は自分を美化しそうな言葉を慎みます。 おそらく最初の印象がそうだから男性は誘うのでしょうね。 やりたい、から。 少しいいな、って思う基準はどんなものなんですか? そもそも、そこが間違ってないですか? ご自身が相手に見せるアピールがとても性的なものなので 相手はそれを期待します。 女性が言う清楚な服装って、男性にとっては性対象だって知らないのかな? そういうのを期待する男性ばかり選んでいれば自然とそうなりますよ。 実際に性交渉まで至っているようですが、なぜですか? それでもいいから付いていくのでしょ? でもって捨てられるから、傷付くのかな? 本気で付き合って欲しいと言われたこともあるようだけど、 どこの言葉(あるいは態度)で本気と認識できましたか? 勝手にそう思っているだけですよね? 実態は、都合の良い相手を見つけたからキープするための言葉。 質問主さまはそれを直感で気づいたから冷めたのでしょ? 質問主さまは変えなければならないところが とても沢山ありすぎです。 まずはしばらく男漁りをやめて、 現在までの経験を整理するところからはじめる必要ありますよ。 気になる点は、外見をアピールした理由。 話の流れから不要と思いますが、なぜ書いたのでしょう? 「自分はモテる」と説明したかったのでしょうか? 賢い男性はこれを「チャンス」と捉え口説きます。 落とすの簡単ですからね。 簡単=カラダ目当て、って事です。 この場所のみの行為だと思いたいですが、 実際のフィールドでも同様なら見下されてしまいますよ。

noname#207906
質問者

お礼

そうですね、おっとりし過ぎて居ると思います。 それと恥ずかしがりやで、シャイですね。 性格なので良し悪しはその場その場で違ってきます。美化する程の事では無いと思いますが。 本気で付き合って欲しいと言われた人にはとても良くしていただきましたよ。 旅行や、豪華なデートや、ブランド物をくれました。 プロポーズをされたりもありました。 今の主人もその1人です。 自身の特徴は、外見しかわからないうちに求められるので表現しました。 どんな風に自分を変えたら求められなくなるのかな? 一層の事私も男性をそんな目で見れれば楽しめるのかな? 難しいですね。

  • toukai3569
  • ベストアンサー率12% (209/1623)
回答No.4

貴女に気のゆるみが有るからですよ。自分で守る様に焦らず後悔しない様に。よく考えて行動を。

noname#207906
質問者

お礼

気の緩みですか? 何が緩んでいるのでしょうか?焦って居るのでしょうか? こちらは全く自覚ないのですが。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 多分、質問者様がAカップなら口説かれないでしょうから、デート即Hを誘われることはないと思います。Fカップだから色々な男に口説かれて、Hを誘われるのです。世の中の物事は良い事と悪い事が対になっているのです。  Fカップを変えることができないのだから、誘われたら断ってそういう男とは二度と会わないのが良いです。

noname#207906
質問者

お礼

やはり胸だけで決めて居るのでしょうか? 気分悪いですね。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

もう、、、いい年して、ナイスボディ、、服装は清楚、、、かわいい、、、自慢しちゃって、、、おっとり、聞き役、、、これで決まりでしょう、、イケルと思わせているのでは、、、。 オットリも、聞き役も、、、変えられるなら、帰るべきでしょう。 化粧も濃いめにして、、、アイラインや、アイブチデショウブ、、、、これなら、、、すぐに、、、寝ねえぞオーラーをださんキャね、 嫌いなら、、、。 笑。

noname#207906
質問者

お礼

そこまでキャラを変えるのは難しいですね。 主人や子供がいるので。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

全ての男性はなるべく早く肉体関係に持ち込みたいと思ってますので、特に問題はないと思います。 ちなみに、これも全ての男性は体目的で女性と付き合います。 体目当てかどうかで悩んだら、恋愛の本質が見えなくなると思います。 SEXは当然するものという気持ちで恋愛を考えないといけません。 質問者さんを第一に考えてくれる男性かどうかが大切だと思います。

関連するQ&A

  • すぐHさせてくれそうな女(社会人男性お願いします)

    アンケートカテと迷ったのですが・・・。 私は20代後半の女です。 自分でいうのも何ですが、容姿は悪い方ではないようです。(すみません) 飲み会やコンパに行くと、大体携帯の番号を聞かれますし、お誘いもあります。 私も素敵な男性だな~と思えば、お食事のお誘いも受けます。 お互いをほとんど知らないので、知る為にお誘いを受けるのですが、ほとんどの男性が1~2回目のデートでホテルに誘ってきます。 もちろん誘われても行きません。お断りします。 私の性格からして、セフレ等の割り切った関係は無理ですし、今までも彼氏以外とHした事はないです。 私は長身スレンダー体型なので、決してセクシーな体型ではありません。 服装も専らパンツ、スカートもたまに履きますが、若くはないのでミニスカも履きません。ほとんど膝が隠れる位の丈です。 胸もCカップしかないので、胸を強調したトップスも着ません。 はっきり言って、色気はないと思います。 なのに、ちょこっと手を繋ぐ=ホテルOKと思われてしまいます。 つまり、私を誘ってくる男のほとんどがH目的の様で、軽く扱われてる様で不愉快です。 自分でも認めたくないのですが、すぐやらせてくれると思われてるみたいです。 そこで男性にお聞きしたいのですが、貴方がすぐやれそうだな~と思う女性の・・・ 1.容姿 2.ファッション 3.言動 を教えてください。

  • 自分の体が嫌いです。

    自分の体が嫌いです。 どこが、というと胸が嫌いです。 身長は155cmないくらいで小柄な方なのですが、バストサイズがGあります。 基本は小さくすっきり見せてくれるタイプの下着をつけています。 もちろん逆の悩みをもっておられる方も大勢おられるとは思うのですが、嫌で嫌でたまりません。 スーツの前ボタンは閉められないし、ブラウスも合うサイズがないです。 たいていの服は太って見えるか、胸がかなり強調される感じになってしまいます。 他の部分は別に太ってるわけではない…と思っています。 ですが、年齢が上がれば垂れるだけだし、上半身がだらしない証拠だと先日男性に言われ、ショックでした…。 やっぱり、体格が小柄でかなり大きい胸だと男性の方は嫌だなと思われるのでしょうか? できたら普通サイズになりたいと思っていろいろ試してはいるのですが…。 性的な目で見られたりとかは今まで多分ないとは思いますが、だらしないとか思われるのはすごく嫌です。せめて、そう思われないくらいの平均的なサイズになりたいです。

  • 引き締まっている(だけの)女性の体 男性はこんなスタイルの女性をどう思っているのでしょうか?

    こんばんは。 30代女性です。 悩みという程の事でもないのですが、 男性の視点からこんなスタイルの女性をどう思うか教えて頂けたら嬉しいです。 私は155cm・46kgですが、実際の体重よりは細く見られます。 何故かというと、5年前から週4回エクササイズに通っていてムダな脂肪がなく筋肉だからです。 (脂肪よりも筋肉の方が重いからです) 全体的(特に上半身)に引き締まっていてウエストのくびれもあり、 元々骨が細いせいか腕は細いです。 ヒップは小さく年齢の割には上がっています。 胸は残念なことに小さい方です(Bカップ)。 エクササイズは私にとって最大の楽しみであり、私の生活には欠かせないものとなっているので、 この先も続けていきますし、ここでどんな意見を頂いても辞めるつもりはありません。 ただ、男性からは私みたいなスタイルの女性はどう写るのかなぁと思い質問させて頂きました。 一般的に男性は女性らしい丸みを帯びた体型(さらに胸も大きい方がよい)を好むと思いますが、おそらく私は正反対の方向へ向かっている気がします。 今のところパッと見は筋肉質に見えませんが、このペースでエクササイズを続けると、 そのうち一目で筋肉質な女性と思われるようになると思います。 まだ胸が大きければ女性らしさもあるかもしれませんが、 私の場合胸が小さいので、ただ健康的な引き締まった体型という感じです。 表現するのが難しいのですが、現在の体型は小柄で胸の小さいエアロビクスのインストラクター  (と言ってもインストラクターさんにも色々な体型の方がいますから想像するのが難しいですよね・・・)といった感じです。 単に楽しくてエクササイズを続けてきてこのような体型になってしまいましたが、 ここにきてふと男性の視点が気になりましたので、気軽にお答下さい。 それと、好みの女性の体型なんかも教えて下さい。

  • 女性に質問。胸が大きい同性は嫌いですか?

    こんにちは。私は社会人の34才女性です。体型は小柄で胸が大きいです。 そのことに不満もコンプレックスも自慢も感じていません。それがありのままの私だから。 ですが、同性からはやっかみなんでしょうか、胸が大きいから嫌いなんてよく言われます。言ってくる人達は大体胸が小さい方が多いかな。 そもそも人の外見がどうだからムカつくとか嫌いって理不尽じゃないですか?理解できません。 胸が大きい同性が嫌いになった経験のある方いますか?いましたら参考までにお聞かせください。

  • 私にだけ怒る男性

    私にだけ怒る男性 バイト先に好きな人が居ます その人とは仲が良いというか、メアドもデートも無いのに周りから付き合っていると勘違いされているような仲です。 その人は普段バイト仲間には切れたり怒ったりしませんが、私にはすぐキレるというか・・ 読書してる彼を軽く突いたら本気で起こっていました。目がマジでこっちを睨んでいたのでかなり恐かったです しかし、その後普通に話しかけて来たり笑ったりしてたのでどうもよく分からないのですが。 その人はあまり人に自分の思っていることを言わないというかシャイではないけど照れ屋というかよくわかんない性格なのですが、そういう人が本気で怒るってどう思ってるんでしょうか。 嫌われてるんですよね?でもなんで嫌いなのに普通に話しかけてくるんでしょうか。 私には理解できません。 私は好きな相手には本気で切れないです。

  • 高校生です。初デートで彼氏と映画を見に行くことになりました。

    高校生です。初デートで彼氏と映画を見に行くことになりました。 どんな服装がいいのでしょうか? 髪は癖のあるセミロングくらい・小柄でぽっちゃり体型です。。。 本当にファッションセンスが無いので、上から下まで、具体的にお願いします。 (もし出来れば髪型とか靴とかも)

  • 初めて好意をもたれたけど・・(男性の方お願いします)

    こんにちは。 私には今とても気になる男性がいます。 その男性とは友達の紹介がキッカケでメールするようになり、 この前初めて2人でデートをしました(>_<) 普段はストレートヘアなのですが巻髪にして、 気合を入れていきました。 デート中は少し肩が触れただけでもドキドキして、 心臓ドキドキ状態でしたが、とても楽しかったんです。 そして帰宅すると向こうから私の事を「気に入った」や「次のデートで手つなぎたい」という内容のメールがきて、 男性に好意をもたれたのは初めてだし、 私も気になってたのでとても嬉しかったんです。 で、次のデートの約束をとりつけたのですが。。 とても不安な事があって(>_<) 私は髪型や服によって顔や印象が少し変わるんです; デートの日は髪型がしっかり決まっていて、服も少し着やせするような服装だったんですね(>_<) で、もし次のデートで髪型や服装が決まらず、 顔の印象や体型の見え方が変わると、相手の気持ちも冷めてしまうんじゃないかととても不安です・・(>_<) そこで男性の方にお聞きします。 2回目に会う女性の顔の印象や体型が前より違う感じだと、冷めてしまうこともあるのでしょうか・・? あと、「手をつなぎたい」と思う女性は女友達でもありえることなんでしょうか・・? よく分からない質問ですが、ご回答頂けると嬉しいです(>_<)

  • 服装について質問です。

    服装について質問です。 僕は小柄でがっちりして少し胴長な体型なんですが、この体型でジャストサイズで服着ても似合うでしょうか? それとも少しゆったり目の方がいいでしょうか? ちなみに店員の人からはよくワンサイズ上の服を進められます。

  • ペアーズで知り合った男性と初めて電話した際に載せて

    ペアーズで知り合った男性と初めて電話した際に載せてた写真は体型がわからなかったけど、どんな感じか聞かれたから、ぽっちゃりだと言うと、胸のサイズがどれくらいか聞かれました。ぽっちゃりだとFないと、その人の中ではデブの部類になるらしく、ウエストと胸の差があるのか知りたいらしいです。Fより小さいとぽっちゃりにならないっていうのがよくわからないのですが、初めて電話でそんな事聞くのセクハラだし、やりもくみたいな印象もつ質問だと言うと、そうではなく、デブなのかぽっちゃりなのか知りたいからと言われました。相手の言ってる事わかります?

  • 胸の大きさ・しこり 男性は気にしますか

    21歳の大学生です。 私には付き合って2年くらいの彼氏がいます。1つ上で、彼も学生です。 私は華奢な体型で、胸は小さいです。そして、胸にしこりがあり、あまりやわらかいとはいえないと思っています。たぶん繊維腺腫というやつで乳がんではありません。 エッチのときには彼氏に触られたりします。別にそれは嫌ではないのですが、こんな胸揉んでもあまり気持ちよくないんだろうなぁ・・・と考えてしまい、彼になんだか申し訳なくなります。 男性は彼女の胸を触るときに胸の大きさや触感(しこり)は気にしますか。気持ちいい気持ちよくないに関わらず、単に女性の胸には触りたくなるものなのでしょうか。 彼に前好きな体型について、私が胸が小さいことで悩んでいることについて話したときは、胸の大きさは気にしないし、すらっとした体型の女性が好みだから、胸がどうこうというわけではない、私の体は好きだよということを言ってくれました。 その時はとてもうれしかったのですが、やはり彼のことが好きな分、本心はどうなのかなと気にしてしまいます。とても優しい性格なので気を遣ってくれている感もあります。本当はもっと大きくて気持ちいい胸が好きなのでは・・・と考えてしまいます。 胸の大きさに関してもしこりに関しても聞いたところで治せるわけでもないのですが、男性の方・女性の方で似たような状況の方、意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。