• ベストアンサー

無料アプリ

アンドロイドで自分の料理のレシピを個別にメモしたいです。 オススメを教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • josyua
回答No.1

? 普通にメモ帳アプリでいいのでは? あとでジャンル分けしたり、機種変しても確実に使えることを考えるなら、メモ帳データをサーバーに置くEvernoteがお勧めですけど。

rossarossa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ない! メモ帳アプリは仕事用に使っているので別なものを探していました。 機種変後も確実に使えるというのは重要ですよね! Evernote調べてみます。 回答ありがとうございました!