• ベストアンサー

PDFに書き込みできるアプリ

アンドロイドでPDFに手書きのメモなどができるアプリを探しています。 なにかいいものはないでしょうか?有料でも構いませんが軽いものがいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

注釈(Annotation)機能付きは ・ezPDF Reader ・Foxit Mobile PDF ・Repligo Reader ・qPDF Notes があります。 無料版でも試せるようなので、使って試してみては如何でしょう。