• 締切済み

ハーフ顔になる方法

どうやったら、ハーフ顔っぽく見えますか? やはり、鼻を高くして、目を大きくする? 何かよい方法があれば、教えてください!!

みんなの回答

• mintyar
回答No.3

ハーフ顔と言ってもタイプは様々ですが、 ハーフの子全般に言えるのは顔が小さいことです。 顔が大きく見える原因のひとつは凹凸がなく平面的であること。 顔に立体感を出すことで小顔にみせることができるようです。

参考URL:
http://mery.jp/12672
noname#198909
noname#198909
回答No.2
回答No.1

あなたの顔を知らないんだからそんな事文字で聞かれたって知らんがなw 形成外科で「ハーフっぽくしてください」って言えば良いんじゃない?