• 締切済み

ハーフ顔の特徴

高校入ってからよくハーフと思ったとか、 クォーター?と聞かれることが多くなりました。 何人との?と聞くとアメリカとかイギリスと言われたんですけど 正直言って全く白人さんの要素がないんです(>_<) どこが?と聞くと皆きまって目、と言います。 目は大きく二重だけれど奥まったりくっきりはしていません。 しかし目と目の間が他の人と比べるとかなり近いです。 鼻は低いからたぶんそれが原因だと思うのですが、 皆さんの周りにいる人で ハーフ顔の人に共通してるところはどこだと思いますか?? ご回答よろしくお願いいたします\(^o^)/

みんなの回答

noname#157640
noname#157640
回答No.1

目と眉毛の間が狭いとハーフぽいですね。

kokoyuu
質問者

お礼

たしかに外人の方は眉毛と目の間が狭いですね。 ご回答ありがとうございました(^-^)