• ベストアンサー

どういう意味(ノ_<。)

よく友達に言われるのですが私の顔は、 フランス人やイギリス人のハーフっぽい 肌の色が白人みたいに白い 目が二重で大きい 顔が小さい 鼻が高い これらは、誉めているんですか? それとも、皮肉ですか?

noname#176851
noname#176851

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

誉めてますよ。 私のあこがれる顔ですw

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんはMrスポックです   私自身 ロシア系フランス人です   日本の横須賀米軍基地に駐留しています   義理弟 姉 もいます、完ぺきに誉められてるといえます  全て誉め言葉です

• ktwtsaat
回答No.4

褒めていると思います♪ 理想の顔立ち^^

• ikuchan250
回答No.3

一般的な日本人に無い顔立ちなので珍しい(良い意味で) と思っていると思います(もてやすい、とか)

• pigunosuke
回答No.1

どのように皮肉と受け止めて居るのでしょう? 色が白いのも、目が大きくて二重なのも 顔が小さいのも、鼻が高いのも 褒め言葉に思えます そこに「でもバランスが悪いよね」と言われると、 全部台無しですけどね