• 締切済み

ハーフの女の子の子供が欲しいです。

白人とのハーフで女の子の子供が欲しいです。 同じ考えの人はいませんか? 理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは可愛いし綺麗だからです。 ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。 ローラやトリンドル玲奈のようなハーフに育って欲しいです。 でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか? 芸能人もハーフが人気ですし増えてますよね。 やっぱりハーフは綺麗だからだと思います。 ちなみに僕は現在19歳で身長178cmあります。 アシュトン・カッチャーに似ていて目も大きく彫りが深く濃い顔です。 だから上記で言ったように白人に近い顔になれるかもと楽しみです。 これは日本人もそうですが、中国人とか韓国人などアジア人は不細工というイメージがあります。 だからこそ白人と混血が進めば美しくなってイメージも変わると思います。 みなさんもハーフの子供が欲しいと思った事がありませんか?

みんなの回答

noname#198336
noname#198336
回答No.5

十代の頃、思ったことはありましたよ。 白人とのハーフ=可愛い、美人だって思っていたから。 だけど、二十代、三十代ともなっていくと、どうでも良くなってくるよ。子供の容姿より、愛する人との子供が欲しいってね。 TVやモデルは、綺麗な方ばかりだけど、現実は違うよ。日本人同士で、親は美男美女であっても、子供が美人なんて、そんなに居ないから。 普通の顔でも、いいとこどりすれば美人も出来るし、白人との子供でも、バランスによっちゃあブスにもなるからね。 子供の容姿を気にして、相手を選ぶようでは、まだまだ子供。妻さえも幸せには出来ないぞー。

  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (528/798)
回答No.4

 ハーフの子供が欲しいと思った事はありません。  好きになった人が、たまたま外人で、結果的に生まれた子供がハーフだったというのなら分かります。  あなたは、生まれてくる子供をお人形としか思っていない。また、そのお母さんになる西洋人女性を、ハーフの子供を産む機械としか思っていない。そう感じます。  まず、お母さんになる女性を探してごらんなさい。青い目で、金髪で、顔の彫りが深くて、足が長い、そんな女の子を産んでくれさえしたら、後は用済み、サヨウナラでいいという女性です。  日本人よりもはっきりとしたアイデンティティを持ち、はっきりと主張をする西洋人が、くだらないコンプレックスにとらわれて、外見しか気にしていないあなたを、一人前の大人として認めるとは思えません。  仮に、そんな都合のいい女性が見つかって、子供が生まれたとして、それで、あなたは子供を育てられるのですか。躾が出来るのですか。  男の子が生まれても、鼻の低い子が生まれても、あなたがお望みの子が生まれたのと同じ様に、愛情を注いで育児が出来るのですか。  お母さんになった女性と、家庭を築く事を考えていますか。  子供にミルクを作ったり、吐いたゲロをキレイにしてあげたり、うんちまみれのおしりをキレイに拭いたりしてあげる事が出来ますか。  あなたは、赤ちゃんみたいに手がかからず、大人にもならない、ずっとキャンディ・キャンディの様な容姿のままでいる子供を想像しているのではありませんか。  子供を作り、または産み、育てるのは、お人形を買って可愛がるのとは違います。あなたの質問からは、愛する女性とあたたかい家庭を作りたいといった、愛情が全く感じられないのです。いくら二十前とは言え、ひどすぎます。  こういう、余りにも程度が低い投稿には、回答はしないつもりでいましたが、余りに腹立たしく思われたので、回答をつけさせていただきました。

  • Chibi-kko
  • ベストアンサー率39% (93/237)
回答No.3

子どもは授かりものです 自分を飾るアクセサリーではないし、きれいな顔の子が欲しいなんてペットのように選ぶものでもないはずです。 「理想」「芸能人みたいな顔に育ってほしい」「どんな顔になるか楽しみ」 これらは我が子に思うことではないと思います。 ハーフの子たちは親の「きれいな子が欲しい」という想いで生れてきたのではなく、国境や文化の差に負けずに一緒になった両親の間に生まれるものです。イメージを変えるための存在でもありません。 あなたは美しい白人の方しか見たことがないだけです。アジア人が不細工なんてひどい偏見です。美醜は好みによるところが大きいし、基準もそれぞれです。 私は「こんな子育てがしたい」と考えることはあっても、人種的に「こんな子供が欲しい」なんて思うことはありません。

回答No.2

ちょうど中間程度ならいいけど、外人の女にはやたらでかくて太ましい(マッチョ)のもいるから結局ギャンブルだな。 そして失敗した場合、ハーフの方がやたら浮いてて酷い目にあいそうだ。

  • sunchild12
  • ベストアンサー率49% (730/1472)
回答No.1

>みなさんもハーフの子供が欲しいと思った事がありませんか? そんな考えを持ったことは全くありません。 子供とは、愛する人との間に生まれるべきだと思いますよ。 あなたは見た目が可愛い子供を持つために相手を選ぶんでしょうか? 全く本末転倒です。 では逆に、あなたの希望通り、白人の綺麗な女性との間に子供が出来たとして、 仮にその子があなたの望む容姿でなかったら、あなたはがっかりするのでしょうか? 子供ってそんなものなんでしょうか? 重度の障害を持って生まれた子を持ち『この子は私の生き甲斐です。たくさんの幸せを私に与えてくれています』と本心から話しいつも前向きに明るく生きているお母さんを私は知っています。 失礼ながらあなたの質問を読んで、血統書に最大の価値を求めるペットブリーダーを連想してしまいました。

関連するQ&A

  • ハーフの女の子が欲しいです。

    白人とのハーフで女の子の子供が欲しいです。 理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは可愛いし綺麗だからです。 ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。 モデルになれるように育てるのが夢です。 道端三姉妹のように三人女の子でモデルやって三姉妹と呼ばれるようになるのが一番理想ですかね。 身長170cmでローラやトリンドル玲奈のようなハーフに育ってモデルになって欲しいです。 でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか? 芸能人もハーフが人気ですし増えてますよね。 だからモデルに薦めるのが一番いいかなと考えています。 ちなみに僕は現在19歳で身長178cmあります。 アシュトン・カッチャーに似ていて目も大きく彫りが深く濃い顔です。 だから上記で言ったように背が高く白人に近い顔になるかもと楽しみです。 正直なところ日本人の子供は可愛くないと思います。 こういう考えはおかしいですか? みなさんもハーフの子供が欲しいと思った事がありませんか?

  • ハーフの子供が欲しいです。

    私は白人とのハーフの子供が欲しいです。 理由はやっぱり白人の遺伝子の力のおかげでハーフは可愛いし美しいからです。 ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。 なのでそのためにも白人女性と結婚したいです。 芸能人もスポーツもハーフの人々は優秀な人が多いですよね。 私は白人女性と結婚したいです。 しかし私は身長176cmしかなく、白人と比べたら不細工です。 正直なところ日本人の子供は可愛くないと思います。 私の醜い日本人の遺伝子を背負わせたくはないんです。 でも私が好きな白人女性と結婚したいという葛藤があります。 美しい白人女性の遺伝子があればきっと中和出来て美しい子孫が生まれると思うんです。 どうしたら白人女性と結婚出来るでしょうか?

  • 将来の自分の子供をハーフにしたい

    これは僕にとって将来の夢でもあります。 白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。 白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし、何をやっても優秀だから。 ハーフでも白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。 日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。 生意気で可愛げも無いし、見ていて気分が悪いです。 男の子だったら日本を代表するアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。 女の子だったらモデルをやらせたいです。 姿勢を良くさせて脚を長くなるように教育してあげたいです。 一人でも二人でも何人でも良いからハーフの子供が欲しいです。 女の子だったらジェシカやアマンダやジュリアと名付けたいです。 男の子だったらブラッドやトーマスやスティーブンと名付けたいです。 僕は顔立ちがハッキリしていて日本人にしては彫りの深い顔なので、上手く遺伝子が混じれば上記のような白人に近い子供になってくれると思います。 アメリカ、ドイツ、イギリス、オーストラリアあたりの金髪で碧い眼のアングロサクソン女性との混血が理想です。 アングロサクソンは白人の中でも美しく優秀だと思うので、自分の家系と子孫にその血が入るのは誇れるし嬉しい事です。 親戚や親族も立派な男と認めてくれて喜んでくれると思います。 そんなに甘くないですか?

  • ハーフの子供に憧れます

    批判を承知で聞きますが、白人のハーフの子供に憧れませんか? 私は20歳の男性ですが、白人のハーフの子供に憧れます。 私は将来生まれてくる子供をハーフにしたいと考えています。 白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。 理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。 白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし、何をやってもセンスがあって優秀だと思うんです。 ハーフでも白人と見分けが付かないぐらい白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。 小学生と中学生になれば授業参観で自慢出来ますよね。 日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。 男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治や大鵬のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。 女の子だったらモデルにしたいです。 モデルのローラやマギーのように白人みたいな子に成長してほしいと思います。 僕は現在20歳ですが、白人女性と結婚して子供をハーフにしたいです。 そんなに甘くないでしょうか? 出来れば、実際に国際結婚している方のアドバイスをお願いします。 こういう考えは間違えているでしょうか?

  • ハーフの子供に憧れませんか?

    ハーフの子供に憧れませんか? 私は22歳の男性ですが国際結婚とハーフの子供に憧れがあります。 ハーフといっても欧米系の白人のハーフです。 アジア系や黒人のハーフはいっさい興味ありません。 理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは美しく身体能力が高く体が丈夫なイメージがあるからです。 もう一つは女性の好みが白人女性という点です。 アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、北欧といった金髪青目系の西欧系の白人女性が一番美しく理想です。 日本人の子供は不細工だと思います。 日本人女性には惹かれず綺麗だなと思う人はいません。 顔もスタイルも白人寄りのハーフに育ってくれたら理想です。 ちなみに私は日本人にしては西洋風の濃い顔だと思います。 身長176cmで体も筋肉質で胸板も厚いです。 実年齢より大人っぽく見られるような男らしい精悍な容姿だと思います。 だから白人寄りのハーフの子供が出来ると思います。 男の子だったらスポーツをやらせてアスリートにさせたいです。 野球はダルビッシュ有、陸上は室伏広治、サッカーは田中マルクス闘莉王に酒井高徳兄弟、スケートはアポロ・アントン・オーノなど白人のハーフは凄いアスリートがたくさんいますよね。 純日本人より圧倒的に才能があると思います。 スポーツがダメだったらジャニーズに入れたいと思います。 男の子三兄弟だったらジョナスブラザーズのような兄弟揃ってアイドルにさせたいです。 これで白人寄りの顔にスタイルになってくれたら完璧です。 女の子なら俄然モデルになってほしいと思います。 モデルは白人のハーフが占めていますよね。 名前はエリカ、マリア、ユリア、アンナ、ジュリアといった白人の名前を付けようと決まっています。 これで白人寄りの顔とスタイルになってくれたら完璧です。 そしてそのハーフの子供たちも白人と結婚するように教えて、その孫にも白人と結婚するよう受け継いでひ孫の代にはもう白人になっていくのが一番理想です。 自分の子孫が美しい白人になるのは大変感慨深く夢でもあります。 写真はブラジルのモデルのアリーネ・ナカシマです。 父が日本人で母がブラジル人で身長175cmあります。 顔もスタイルも白人よりで色気があってセクシーだと思います。 純日本人の血じゃこの美人は生まれないと思います。 国際結婚は難しいですか?

  • 白人女性とのハーフの子供が欲しい

    白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。 白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし、何をやっても優秀だから。 ハーフでも白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。 日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。 男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。 女の子だったら道端姉妹のようにモデルをやらせたいです。 姿勢を良くさせて脚を長くなるように教育してあげたいです。 子供は10人ぐらいの大家族が良いかなと計画してます。 色々な可能性も見出せると思うので。 僕は現在19歳ですが、白人女性との結婚を夢見ています。 身長178cmで顔もハッキリしているほうです。 上手く混じれば、全員美形になってくれると楽しみです。 アメリカ、ドイツ、イギリス、オーストラリアあたりの金髪で碧い眼のアングロサクソンとの混血が理想です。 この考えはおかしいですか?

  • 将来生まれてくる子供をハーフにしたい

    白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。 白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし、何をやっても優秀だから。 ハーフでも白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。 なるべく僕に似てほしくないです。 日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。 男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治や大鵬のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。 女の子だったら道端姉妹のようにモデルをやらせたいです。 姿勢を良くさせて脚を長くなるように教育してあげたいです。 子供は10人ぐらいの大家族が良いかなと計画してます。 色々な可能性も見出せると思うので。 僕は現在19歳ですが、白人女性との結婚を夢見ています。 アメリカ、ドイツ、イギリス、オーストラリアあたりの金髪で碧い眼のアングロサクソン女性との混血が理想です。 アングロサクソンは白人の中でも美しく優秀だと思うので、自分の家系と子孫にその血が入るのは誇れるし嬉しい事です。 親戚や親族も立派な男と認めてくれて喜んでくれると思います。 この考えはおかしいですか?

  • ハーフの子供がほしい

    白人のハーフの子供が欲しいから国際結婚したいという考えは間違えている? 私は22歳の男性ですが国際結婚と白人のハーフの子供に憧れがあります。 理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは美しく身体能力が高く体が丈夫なイメージがあるからです。 もう一つは女性の好みが白人女性という点です。 アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、北欧といった金髪青目系の西欧系の白人女性が一番美しく理想です。 日本人の子供は不細工だと思います。 日本人女性には惹かれず綺麗だなと思う人はいません。 顔もスタイルも白人寄りのハーフに育ってくれたら理想です。 ちなみに私は日本人にしては西洋風の濃い顔だと思います。 身長176cmで体も筋肉質で胸板も厚いです。 実年齢より大人っぽく見られるような男らしい精悍な容姿だと思います。 だから白人寄りのハーフの子供が出来ると思います。 白人のハーフはとても優秀だと思います。 例えばスポーツは 野球はダルビッシュ有、陸上は室伏広治・室伏由佳兄妹、サッカーは田中マルクス闘莉王に酒井高徳兄弟、スケートはアポロ・アントン・オーノなど白人のハーフは凄いアスリートがたくさんいますよね。 純日本人より圧倒的に才能があると思います。 音楽はマイクシノダ、安室奈美恵、AI、May.J、アンジェラ・アキ、土屋アンナ、木村カエラ、川村カオリ、元m-floのLISAなど。 スポーツや音楽で才能を発揮していると思います。 女の子なら俄然モデルになってほしいと思います。 モデルは白人のハーフが占めていますよね。 名前はエリカ、マリア、ユリア、アンナ、ジュリアといった白人の名前を付けようと決まっています。 これで白人寄りの顔とスタイルになってくれたら完璧です。 そしてそのハーフの子供たちも白人と結婚するように教えて、その孫にも白人と結婚するよう受け継いでひ孫の代にはもう白人になっていくのが一番理想です。 自分の子孫が美しい白人になるのは大変感慨深く夢でもあります。 写真はブラジルのモデルアリーネ・ナカシマです。 父が日本人で母がポルトガル系ブラジル人で身長175cmあります。 顔もスタイルも白人よりで色気が凄くてセクシーだと思います。 純日本人の血じゃこの美人は生まれないと思います。 みなさんもハーフが欲しいと思いませんか?

  • ヒスパニックと日本人のハーフ

    白人と日本人、黒人と日本人のハーフは良く目にしますがヒスパニックと日本人のハーフを見た事がありません。白人や黒人のハーフは両親が不細工でも可愛い子供が生まれてるのも良く見ます。ヒスパニックと日本人のハーフはどうなんでしょう?今の彼氏がヒスパニックなのですが(しかもカナリの不細工・・・)結婚をしたいと思っています。しかしどのような子供が生まれてくるか検討もつきません。自分の子供ならどんな顔でも可愛いと思う事は間違いありませんが、ハーフを産むなら可愛い子が生まれてくるかもと期待するのは皆同じだと思います。不細工なヒスパニックでも可愛い子供が生まれる確立って白人や黒人のハーフ同様あるんでしょうか?

  • ハーフタレントは梨園の妻になれるのか?

    トリンドル玲奈さんと歌舞伎俳優の中村七之助さんが交際しているということですが、トリンドルさんのようなハーフの方は梨園の妻になれるのでしょうか? 私自身はとてもかわいらしい方で好きですが、歌舞伎というと日本の伝統芸能というイメージがあるので、そのあたりはどうなのでしょうか?