将来の子供をハーフにしたい理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 将来の子供をハーフにしたい理由とは?白人女性との結婚を夢見ている19歳の男性が、ハーフの子供を欲しいと考えている理由について説明します。
  • 白人女性と結婚して白人とのハーフの子供を持つことによって、美しい遺伝子を受け継いだ綺麗でカッコよい子供を望んでいます。
  • また、映画を見て白人の美的感覚を身につけたため、白人にしか魅力を感じないようになったと述べています。周りから羨ましがられるような子供になることを期待しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

将来の子供をハーフにしたい

僕は現在19歳ですが、白人女性との結婚を夢見ています。 白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。 まず理由は白人の美しい遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコよくなるからです。 日本人や中国人や韓国人などのモンゴロイドの子供は可愛くないと思います。 ハーフでも白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。 また幼い頃から映画を見て美的感覚を身につけて、物心がつく頃には白人にしか魅力を感じませんでした。 もう一つは周りが羨ましがって自慢出来るからです。 男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。 女の子だったら道端姉妹のようにモデルをやらせたいです。 姿勢を良くさせて脚を長くなるように教育してあげたいです。 子供は10人ぐらいの大家族が良いかなと計画してます。 色々な可能性も見出せると思うので。 僕は身長178cmで顔もハッキリしているほうです。 だから上手く混じれば、全員美形になってくれると思います。 アメリカ、ドイツ、イギリス、オーストラリアあたりの金髪で碧い眼のアングロサクソン女性と結婚したいです。 アングロサクソンは白人の中でも一番美しくて全てにおいて優秀なので。 そんなに甘いものじゃありませんか? 皆さんの周りには白人女性と結婚した方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白人女性と結婚しても あなたの遺伝子が強く受け継がれたら無意味と思いますが? 醜いモンゴロイドが生まれてきますよ

その他の回答 (10)

• m-twingo
回答No.11

何度も何度も同じ質問立てて、しかもお礼も締切もせずに放置ばかり。挙句の果てに何度もサポート担当から強制締切させられている。 前回の質問でも書いたが、もう一度はっきり言う。 そんなに白人に夢を描いているなら、あなたが好きなアングロサクソンが住むアメリカなりイギリスなり一度行って、現実のアングロサクソン人を見てこい。 そうすりゃ夢から覚めるから。 現実のアングロサクソン人なんてデブ、ブスばかりで、あんたが夢見ているような金髪、碧眼の超美人なんてめったにいない。 あんたが思い描いているような超美人で金髪碧眼の超美人なんて映画やテレビのドラマの中だけ。 日本だって同じじゃん。映画やテレビドラマに出てくる女の子はみんな平均点以上の子ばかり。 それでもまだ日本のテレビドラマに出てくる子は現実に自分の周りにいそうな感じの子が多いけど、アメリカのドラマに出てくるような美人の女の子なんて、現実のアメリカ社会には100人中1人もいればいい方。 そういう意味ではまだ日本人の女の子の方が全体的な平均点ははるかに高いよ。 仮に日本人の女の子の平均点が60点か70点くらいだったとすると、アメリカの普通の女の子の平均点なんて30点か40点くらいだよ。 それだけ平凡な顔つきの垢抜けしない女の子がほとんど。 そういった現実を無視して映画やドラマの中を現実とはき違えていたら、いつまで経っても自分の彼女などできないでしょうね。それが白人ならなおさら。 前にも言ったが白人社会は個人主義が徹底しているから、見た目より相手の人間性や考え方を尊重できないような、ダサい日本人の男など誰も相手にしてくれません。 ちなみにアメリカ人などの白人の男には日本人の女の子をガールフレンドにするのが一種のステータスシンボルになってます。なぜなら、日本人の女の子は他のアジア人より垢抜けていてかわいい子が多いし、白人の女のように自己主張も強くなく、自分のボーイフレンドに尽くしてくれる子が多いからね。 自分では背も高くてちょっといい男だと思っているようだけど、あなたくらいの身長、顔つきの男など白人の男では掃いて捨てるほどいる。その中でただでさえハンデの多い黄色のアジア人の男が白人の女の子の容姿ばかり気にして自分のガールフレンドを探そうなんて思っていること自体がおこがましいってやつですよ。

noname#175500
noname#175500
回答No.10

匿名だと頭が悪い質問をしても許されるから楽しいですね。僕も大好きです。どこぞの質疑と違って税金を使ってるわけじゃありませんし。 さて、頭が悪い質問に対して真面目に回答してみます。 僕は身近に異人種の方がいませんので、人種を意識することはあまりありません。これまでも異人種の方と接点があったことはありませんので、おのずと限界があることをお断りしておきます。 まず、日本人は必ずしも単一人種の国ではありません。昔から。結構いろいろ混じってるみたいです。縄文人系とか弥生人系とか渡来人系とかいろいろ。比較的新しいのは、アイヌ系とか琉球系でしょうか。まあ長い年月の間にどんどん混血が進んで、平準化されてるんで意識されないだけです。単一民族だとしておく方が少なくともその中では人種間差別がないので便利だったんでしょう。その分排他的ですし、実際にはそこここで差別があったわけですが。もしかしたら今でも残っているのかもしれません。 ハーフの人が必ずしも美男美女になるとは限りませんし、スポーツ万能というわけでもありません。そもそも、白人系の人種の人達の顔つきが美形であるという感受性自体が特異なものらしいです。あの人達にとっては、ああいう顔が標準に近いだけ。それを日本人が美形だと誤解してるわけです。 最近はそうでもなくなってきましたが、昔の映画俳優・女優(俳優という言葉の中に女優も含まれていると思いますが、なぜか分けて使いますね。)は美形が多かったので、そういうイメージがついたという説もあります。まだ日本が貧しかった時代にきれいに化粧して、いい衣装を着けて画面に登場していたわけですから、憧れるのはしょうがないのかもしれません。実際に日本もある程度豊かになってみると、憧れたのは俳優や女優ではなくて、あの人達が体現していた豊かさだったという話ですけどね。 国籍は重要でしょうが、人種はあまり重要ではないでしょう。今後はどうなるでしょうか。回答になってませんか。僕は結婚経験がないので分かりませんが、そういう理由だけで結婚すると、後が大変なんじゃないでしょうかね。ま、もし僕だったら、変に他人からの視線を意識せざるを得ないような結婚はしたくありません。だから、穏当に日本人同士で凡庸な家庭同士が良いでしょう。結婚ってのは当事者だけの問題ではなく、もれなくお互いの家族・親戚がくっついてきますので、ちゃんと考えた方がよいかと思われます。 やっぱり回答になってませんね。失礼します。

• Hannahh
回答No.9

NO.6です。 思い出したことが一つあります。 ずいぶん前にこちらで知り合った日本人男性ですが、白人女性と結婚し、可愛い お子さんもいらしたそうです。 ただ、離婚されたそうで、養育費等、けっこうな額を毎月払われていたようで・・・。 こちらの女性は強いですからね・・。離婚して大変な思いをするのは男性のようです。 ご参考までに。

noname#246720
noname#246720
回答No.8

外国の女性との間に子供をもうけたいと思うのは自由だと思います。 ただ、他の方も書かれていましたが子供に過度な期待をするのはやめて下さい。 あなたの遺伝子を受け継ぐとは言え、あなたとは別人格の人間です。 スポーツをやらせるだとかモデルをやらせるとか、本人が好きでそうなれば良いですが、ひょっとして子供が嫌がった場合に鬼親になりませんか。大丈夫ですか。 子供は親の自慢の道具ではありません。

• shizumo
回答No.7

馬鹿な父親の教育で人種差別主義者になりそうですね。馬鹿父は少し前のドイツにうまれていたら 間違いなくナチスに入ってユダヤ人を虐殺していたでしょうから。 それ以前にあなたが人間として魅力あるかどうかでしょう。ないね。

• Hannahh
回答No.6

「アメリカ、ドイツ、イギリス、オーストラリアあたりの・・・」 上記に該当する国の人と縁あって結婚し、ハーフの子がいます。 住んでいるのは結婚相手の国ですが、生まれたばかりのうちの子に会いに来て くれた友人の一人の最初の一言が、 「まぁ~、本物の日本人~!!!」 でした。 また、同じ国際結婚組の知り合いの話ですが、 その知り合い一家は、ご主人の仕事の関係でお子さんがある程度大きくなってから、 日本に住むことになりました。 そのお子さんは、ハーフだということを知らない周りの日本人に 「変な日本語を話す子」 と、思われることが多かったようで・・・。お子さん自身がすごく嫌な思いをした・・とのことです。 ご参考までに・・・。

• NANAHUT
回答No.5

だったら白人女性を見つけて結婚すればいいだけの話ですが、人間にとって大切なもの、心はどうしますか? 日本人と同じで白人女性の中にも性格ブスはたくさんいるし、あなたに会う人はどんな性格の人でしょうね。ただハーフを製造するために結婚するのなら今から白人圏に移住して、そこの文化や背景に溶け込んで、その中で自分にあった理想の人と結婚すればいいのではないですか? 私あなたのおっしゃる美的感覚が理解できません。 本当の美的感覚とは内面も見つめられるものではないでしょうか。あなたのはただの外見だけにとらわれる偏見です。 本当に大事なものは目には見えません。同じく本当の美とは内面の豊かさがあってこそ美しいのではないでしょうか。 かつてヒトラーがアーリア人こそが最も優秀な民族と唱えてユダヤ人虐殺に至って行った思想に似ていますね。 私はハーフをたくさん見てきましたが、ハーフでもいろいろいますよ。テレビに出ているのはその一部です。 逆にハーフでなくても日本人でも美しい人はたくさんいますね。 この文章はあなたの本心でないことを願います(笑)

• umamimi
回答No.4

ああ、釣りなんですね。不幸になる子供はいないのですね。よかった。 何かのパクリですがこう言っておきましょう。

• umamimi
回答No.3

回答でなくてすみません。 理想が高いのは結構ですが、 そうならなかった時に子供を不幸にしない事を強く望みます。 子供はあなたの所有物でも道具でもありませんので。

• axuaxua
回答No.2

変な日課ですね。明日のネタは何か楽しみです (今までの質問・一例) 「やっぱり日本人は不細工ですよね」 「白人女性と結婚するのが将来の夢」 「映画を見るたびに白人になりたいと思う」 「アニメを見ると白人コンプレックスを感じませんか?」