Twitterのパスワードとメールアドレスについて

このQ&Aのポイント
  • iPhoneのtwitterアプリでログインしている状態で、PCからログインしようとしたところパスワードが分からない。
  • パスワードのリセット情報を登録してあったメールアドレスに送ったが、そのメールアドレスは削除済みで復活不可。
  • iPhoneのtwitterアプリからメールアドレスやパスワードを変更できるのか分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

Twitterのパスワードとメールアドレスについて

現在、iPhoneのtwitterアプリにログインした状態でtwitterを使用しています。 PCからもログインしようとしたところ、パスワードが分かりませんでした。 パスワードのリセット情報を、登録してあったメールアドレスに送りました。 ですが、そのメールアドレスは既に削除したYahooメールアドレスであり、 Yahooに問い合わせてもアカウントの復活は出来ない、とのことでした。 iPhoneのtwitterアプリ上から、メールアドレスまたはパスワードを変更することは可能でしょうか? twitterのヘルプを読んでみたのですが、この点について読み解けませんでした。 時間のある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuku7145
  • ベストアンサー率50% (53/106)
回答No.1

https://support.twitter.com/articles/14663-how-to-change-or-recover-your-password# こちらの解説をご覧下さい。 まとめると、パスワードを忘れた場合はメール経由で回復させるか、SMSが受信できる電話番号を登録している場合、その番号経由で回復できる。 メールを受信できない場合 https://support.twitter.com/articles/107907-i-don-t-have-access-to-my-account-s-email-address-anymore# メールを受信できず、SMSを送る事ができる電話番号が登録されていない場合、回復する手段はありません。 との事です。

kagiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら無理なようですね。 適当にパスワードを打ち込んで試しているのですがやはり当たりませんね。

関連するQ&A

  • Twitterメールアドレスについて

    ①Twitterでパスワードリセットのところでメールアドレス打って画像上のように「アカウントが見つかりませんでした」となればそのメールアドレスで登録はされてませんよね? ②凍結されてたアカウントに登録してたメールアドレスに変更しようとすると「このメールアドレスは既に使用されています」となるのはTwitter側に凍結アカウントに登録されてたという情報が残ってるんでしょうか? その凍結アカウントは凍結解除して完全削除しています。 そのメールアドレスをログインのところで打っても「アカウントが見つかりません」となるのでアカウントはないはずです。 凍結アカウントに登録されてたメールアドレスは凍結解除しても使うことはできないんでしょうか?

  • twitterのパスワード、メールアドレス

    twitterで登録したメールアドレスが使用できなくなってしまいました(サーバー管理会社の問題) 別なアドレスに登録し直したいのですが お恥ずかしい話し twitterのパスワードを忘れてしまいました メアドの再設定をiPhoneのついっぷるでできないでしょうか? iPhoneのついっぷるはログイン状態なので、できればいいのですが、 もしくは iPhoneの設定でパスワードの変更はできないでしょうか?

  • ツイッター

    ツイッター登録についてです。 3日前くらいまで、有名人のツイートを見る用に作っていたんですが、 友達と楽しむためのツイッターにしようと思い、一回消して作り直すことにしました。 有名人用のを「アカウントを削除」をして、作り直そうとしたんですが、 このメールアドレスは既に登録されています。ログインまたはパスワードのリセットが可能です。 と出てきてしまいます。 しかしログインしてみようにもパスワードを入れて画像の文字の承認もできず、 パスワードのリセットをおしてもパスワードの変更しかでてきません。 ログインしたいのではなく、あくまで今のメアドのままで作り直したいのですが、 どうしたらいいのでしょうか? そして、ちなみに退会したいのにログインまたはパスワードのリセットをさせるのは なんの意味があるのでしょうか?

  • Twitterのパスワードがわからない

    結構前の話になるのですが、 ある日パソコンで今まで通りTwitterにログインしようとすると 「パスワードが違います」と表示されてしまいました。 しかし、その2時間ほど前にも同じパスワードでログインしたので 間違えているはずはありません。(メモもとっていました) そのときは時間もなかったので特に気には留めなかったのですが… その2か月後くらいにもう何度も試してみましたが、 やはりログインできませんでした。 おかしいと思ったので、パスワードリセットのメールを送り 私が持っているメールアドレスの受信ボックスをすべて確認しましたが どのアドレスにもメールは届いていませんでした。 そのため、結果としてメールアドレスもパスワードも不明となってしまいました。 しかし、Twitter for iPhoneのアプリでログインしたままになっているため そのアプリを利用しているiPod touchで呟いたりフォロー管理をしたりなどはできています。 また、なぜパスワードとアドレスが変わったのかは知りませんが 勝手に何かが呟かれたりしている様子はありません。 そこで、どのようにかしてTwitterのパスワードを取り戻すことはできないでしょうか? どのような方法でもご伝授くださると助かります。 長文になってしまいすみません。 よろしくお願いします!

  • Twitterのログイン

    Twitterのアカウントを追加しようと思い電話番号ではなくメールアドレスで登録をしようとしたらパスワードを設定する画面でパスワードを入力していたら勝手に電話番号を入力する画面に変わって電話番号を使うつもりがないのでそこから進まなくなりました。問い合わせをしたらパスワードのリセットというメールが来ましたのでそれをしたのですがログインできず、 ヘルプを見たりしても何が悪かったのか分からず待っていても同じようにしかなりませんでしたので他のメールアドレスを使ってまた違うアカウントを追加の追加として作ろうとしたら同じようになりました。 暫くしたらロックが解除されましたというメールが届き最初に追加した方のアカウントはログインして使えるようになりました。 それで追加の追加で作ろうとしたアカウントは削除しようと思ったのですがこちらもパスワード入力画面が勝手に電話番号入力画面に変わるところから進まず、こちらはロック解除のメールも届かず未だにログインできていません。 問い合わせをしたらパスワードをリセットという返信がきたのですがそれでも変わらずログインできないのでもう一度問い合わせをしたら同じようにパスワードをリセットのメールが来ての繰り返しです。 問い合わせでパスワードのリセットでは解決しませんと書いてもパスワードのリセットのメールが来ています。 追加の追加で作ろうとしたアカウントは登録にもなっていないのかと思い同じメールアドレスを使ってまた作ってみようとしたらそのアドレスは既に使われているというような表示が出ました。 追加の追加で作ったアカウントは@ユーザー名が分かりませんので問い合わせはできず、ロック解除された方のアカウントを使って「違うアカウントについての問い合わせです」と書いて問い合わせをしています。 この場合はもうどうすることも出来ず追加の追加で作ろうとしたアカウントは放置してそれに使ったメールアドレスはTwitterで使うことはできないのでしょうか? 何かロックを解除してログインをしてアカウント削除をする方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 【ツイッター】ログイン出来ない

    こんにちわ、早速ですが質問します 私はツイッターのアカウントにログインしようとしたんですが IDを忘れてしまってログイン出来ません。 しかもそのとき登録したメールアドレスはデタラメに入力してしまったので メールアドレスからIDを再発行もできません。 この場合、もうログイン出来ないんでしょうか? ツイッターのヘルプセンターみたいなのでやってもパスワードリセットフォームってやつばかりが出てきて無限のループです…。

  • Twitterパスワード

    Twitterのアカウントを2個あるのですが、その2個目のパスワードを忘れてしまいました。そして、「パスワードを忘れた」のとこを押してメールアドレスを打ちました。そしたら、メールきました。パスワードをリセットできました。しかし、そのパスワードをリセットしたのはいいのですが、そのリセットしたアカウントが一つ目のアカウントだったんです( ゜д゜)私は一つ目のアカウントではなく二つ目のアカウントのパスワードをリセットしたいのですが。 どうしたら二つ目のアカウントのパスワードをリセットすることができますか?急いでます!回答お願いします!

  • Twitterのアカウントログイン

    Twitterのアカウントへのログインについてです。 先日ブラウザを変更してTwitterにログインしようと思った時 アカウント名とパスワードを入力したところエラー。 メールアドレスとパスワードで入力してもエラー。 パスワードリセットを行いアカウント名や登録したメールアドレスが合ってることを確認して 一旦ログアウトしてもう一度ログインを試したところエラー。 ブラウザを開く度リセットを行わないとログインが出来ない状態になっています。 ブラウザはGoogleChromeです。 どなたかよろしくお願いします。

  • ツイッターのパスワード問い合わせ

    携帯会社(auからドコモ)をかえたため、ツイッターのアプリにログインしようと思ったとき、パスワードを忘れてしまい、リセットするためメールアドレス(たぶんauのメルアドで登録したはず)に送ってくるようやってるんですが、メールが来ません。どうすればいいのでしょうか?。古い携帯はまだ使えます。

  • 携帯変更後、ツイッターでログイン出来ない

    auガラケーからソフトバンクのiPhoneに乗り換えました。 でも携帯を変える前にアドレス変更するのを忘れてしまい・・・ オマケにスマホに不慣れだった為、操作してる最中に誤って指が当たりパスワードリセットしてしまいました。 ツイッターにログインすることが出来ません。 登録時はauのメルアドなので、連絡メールは届きません。 今のソフトバンクのアドレスに届ける方法はもうないでしょうか? アカウントは生きており、そのまま使いたいです。 パスワードも分かってます。 この場合どうすれば復活出来ますか?すごく困ってます。 よろしくお願いします。