Twitterのパスワードとメールアドレスについて

このQ&Aのポイント
  • iPhoneのtwitterアプリでログインしている状態で、PCからログインしようとしたところパスワードが分からない。
  • パスワードのリセット情報を登録してあったメールアドレスに送ったが、そのメールアドレスは削除済みで復活不可。
  • iPhoneのtwitterアプリからメールアドレスやパスワードを変更できるのか分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

Twitterのパスワードとメールアドレスについて

現在、iPhoneのtwitterアプリにログインした状態でtwitterを使用しています。 PCからもログインしようとしたところ、パスワードが分かりませんでした。 パスワードのリセット情報を、登録してあったメールアドレスに送りました。 ですが、そのメールアドレスは既に削除したYahooメールアドレスであり、 Yahooに問い合わせてもアカウントの復活は出来ない、とのことでした。 iPhoneのtwitterアプリ上から、メールアドレスまたはパスワードを変更することは可能でしょうか? twitterのヘルプを読んでみたのですが、この点について読み解けませんでした。 時間のある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuku7145
回答No.1

https://support.twitter.com/articles/14663-how-to-change-or-recover-your-password# こちらの解説をご覧下さい。 まとめると、パスワードを忘れた場合はメール経由で回復させるか、SMSが受信できる電話番号を登録している場合、その番号経由で回復できる。 メールを受信できない場合 https://support.twitter.com/articles/107907-i-don-t-have-access-to-my-account-s-email-address-anymore# メールを受信できず、SMSを送る事ができる電話番号が登録されていない場合、回復する手段はありません。 との事です。

kagiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら無理なようですね。 適当にパスワードを打ち込んで試しているのですがやはり当たりませんね。