• 締切済み

私の顔ってハーフ顔なんですか?

まだ中学生なのでもしもなにか あったときの為に下を隠すのはご了承ください。 学校でものすごく頻繁にフランス人形みたいとか ハーフ?とか言われます。 べつに嫌な気分はしないんですけど しつこすぎてハーフじゃない!って言ってるのにどんどん言ってきて しつこい・・・そんなことより、 回りの友人は【どこどこ】のハーフ?とかは言わないので 周りから見るとそこらへんの顔なんでしょうか? 親は両方とも純日本人です

みんなの回答

noname#136384
noname#136384
回答No.12

おっさんの俺でもフランス人形なんて比喩はしない。 中学生で言わないでしょ。 古い写真だなあと言う印象ですね。 そのせいか、ハートの形も古臭いし下に商品名ありそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140647
noname#140647
回答No.11

写真ではわかりにくいですけど、 安心してください決してハーフに見えませんよ。 写真で白っぽく見えるのは光を反射させ過ぎなうえ、シアン系が入り過ぎだと思います。 目の中の光の具合や髪色につやが無いこと、鼻の凹凸が消えていること、右目頭のあたり の不自然な影から見て、この色は自然色ではないことがわかります。 実際にはモンゴロイド系の黄色味を帯びた色だと察せられます。 フォトショなどでいじることを想定しても、目の辺りが平べったいので、いわゆる欧米系 の彫りの深さは感じられません。 今の中学生の言う「フランス人形」の概念がわかりません。 強いて言えば台湾とかフィリピンあたりかな。 なので言いにくいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131204
noname#131204
回答No.10

男で言うと平井堅みたいな。 どこどこのって思いつかないけど、ハーフっぽいでしょ、平井堅。 あんな濃い感じはしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

二重まぶたで、眉毛がはっきりしているところ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ハーフなんかには見えないぞ。 そこらにいる日本人だ。 綺麗って言うより可愛いタイプだな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

東北美人っぽいですね! 顔のほとんどが隠れているので判断は難しいですが、本来の日本人顔かもしれません。 普通に言われている日本人顔は中国や朝鮮から渡って来た渡来人の血が出ているので、本来の日本人の顔ではないんですよ。 渡来人が渡ってくる前―つまり縄文のころの日本人の顔は目が大きく彫が深かったそうです。 蝦夷や縄文顔って言われると嫌な気分にさせてしまいますけどね。。。 本来の日本人の顔ということで、誇りを持ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8835)
回答No.6

目鼻が整っていて、綺麗ですね。 中学生?・・・しまったよぅ、先の質問でナンパしちゃった、これじゃ淫行だぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.5

目は、日本人の目そのものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.4

鼻の穴がないですね。もしかしたらゾウさんみたいに長いのでしょうか。 みなさんが言っているハーフというのは、 不細工と化け物のハーフということでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

修正無しで、実際の顔もこのレベルなら芸能事務所に所属しては? ここで綺麗だと言われたいなら興味あるのでしょう? 本人の顔ならの話しですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハーフ、初対面の対処法を教えてください。

    わたしは父日本、母フランスのハーフですが愛人関係で生まれたらしく生後10ヶ月から韓国人の家族に日本で育てられました。 愛情もたくさんうけ、幼い頃から義両親から父母の事は聞いてたし 日本人の父に会った事も何度もあります。 だから家庭問題などは一切なく ってゆうか普通です。ごくごく一般的です。そして私はフランス人の母には会った事がありません。生きているのかもわかりません。それを特に気にした事もありません。 両親は韓国人のつもりでいますが、 私の顔が凄いフランス人の血が濃い顔なので初対面の人に どこのハーフ?って聞かれます。 でフランスのハーフと答えると フランスの話をされ色々質問され、 最終的にはフランス語を話せるか聞かれ、話せない私は馬鹿にされてた気分になります。 あたしはフランス人と暮らした事もあった事もないので言葉もできません。 あたしにとっても異国の遠い国なのです。 でも両親は韓国人だと言うと信じて貰えなかったり、気まづい空気になります。 私はどうすればいいのでしょうか? 何て言えば正解なのでしょうか?

  • ハーフについてあなたはどう思ってるか?

    俺は高校2年生の中国と日本とタイの血を引いています。 自分的にはハーフ=雑種になり、清純な人間ではないって思ってしまいます。 ぼくの考えは間違えだと自覚していますが。皆さんはどう思いますか? 中学校の時に自分がハーフって事話したら、3年間酷いいじめになり後半の半年は不登校になりました。やっぱり、自分は周りとは何かが違うのでしょうか?高校に入って1年生の頃は何もなく2年生に入ってから一部の人しかハーフって事知らず、今はそれを言ったのが間違えって事を後悔しています。友達に話してた時に誰かに聞かれ、そこから、周りから冷ややかな目線を浴び始めました。それで、リストカットをしてしまいました。今は中国語と日本語と軽い英語が喋れる事もあり、ずっと日本語を使ってうちにオカマみたいな喋り方になり、友達からはニューハーフやオカマって言われようになりました。自分はバイセクシャルで男女両方ともいけます。男にも興味ありますし。女にも興味あります。50%50%で成り立っています。もしかしたら、この要素も含まれてるかもって思ってしまいます。どうなのでしょうか? 皆さんがハーフについて教えてください

  • 沢尻エリカがハーフでびっくり、ってことは?

    エリカ様は完全に日本人だと思っていましたが、お母様はフランスの完全白人でしたね。 考えてみれば私の周りにはエリカ様より、白人っぽい日本人がたくさんいますよね。実はそれって完全な日本人と思い込んでいて疑問すら抱かなかったけど、実はハーフなんでしょうかね?あるいは家系に白人がいるのですかね? 丁度、隣に座ってる女の子が顔真っ白、目が茶色のなんですが、ハーフですかね?エリカ様のことを知る依然はハーフだなんて思いもよらなかったけど。結構エリカ様よりハーフっぽい人クラスに数人いますよね? エリカ様が日本人っぽ過ぎるのだけどね。

  • 日本人の顔は劣っているんですか?

    日本人の顔は劣っているんですか? 私がそう感じたのはいくつか理由があります。 以前テレビ番組で某有名司会者が?『いくら美人でもハーフや外国人には敵わんよなあ』と言っていました。 私の学校には留学生が来ますが?中国系のアメリカ人の時は?騒がなかったけどフランス系カナダ人の人が来たときは、みんな騒いで、男子も金髪!金髪!…と喜んでいました。 また日本の雑誌モデルやタレントもハーフが増えてきたと思います。 ハーフの友達に日本人顔に生まれなくて良かったと言われたこともあります(>_<) 高校生の私はまだ世界が狭いので分かりませんが、やはり日本人の顔は劣っているのでしょうか? もしそうならショックですが…みなさんの意見や実体験などを聞かせてください。

  • 日本人なのにハーフみたいな顔立ち

    私の友人(男性)は凄い外国人顔です。 両親は日本人なので ハーフではないです。 もう一人職場の男性で 目鼻立ちがハッキリしていて外国人っぽいです。 奥目で目の周りが黒いのでそう見えるのかもしれません。 友人も眉と目が近くて 二重まぶたで大きいのでそう見えるのかもしれません。 私は友人とは逆の顔立ちで 日本人と言うより 韓国人みたいな顔立ちです。 日本人ですが…。 質問は日本人なのに ハーフみたいな顔立ちの方は何が要因ですか?

  • 私はハーフですがそれが嫌です。

     私は高1♀のハーフです。性格には混血です。日本生まれです 友達にはロシアと日本人と言っているのですが、性格にはフランスやウクライナの血 も少し混ざっていると親に言われました。 ですが、自分が混血ということが何か嫌で、ぜんぜんアジアっぽい顔をしていません。 たとえば、クラス替えがありますよね、こういうときに必ずといっていいほど 何人?と聞かれたり、こんど、家に行ってみたい と言われます。 それに、差別?みたいなものを感じるんです 男子は結構話しかけてくれるのですが他の女子には普通に話しかけられるのですが クラスの一部の女の子に、「黒髪じゃないんだね~」って悪口っぽく言って来るんです。 これがとても嫌です。 こういう人たちには無視したほうがいいですか? あと、じろじろ見られたりするのも嫌です。 なので、最近はみんなと同じがよかったとか 日本人の黒髪が羨ましいと思っています。 私は日本人と言っていいですか? 最近悩んでいます

  • ハーフってそんなに自慢ですか?

    ハーフってそんなに自慢ですか? 私の友達が外国人と結婚しました。 友人Aは3人子供がいて、Bは一人います。確かに子供たちはかわいいのですが、子供が走りまわったりして他の人に迷惑をかけてもAは、「うちの子たち、ハーフでかわいいから、みんな許してくれるから大丈夫。」と言って全然注意をしません。Bは、そこまではっきりは言いませんが、そういう態度が時々見えます。単なる親ばかなのかなと思っていましたが、「ハーフの子ってかわいいけど、日本人の子ってかわいくない。うちの子はそこらへんの子と違う」と言うのを聞いてちょっと引きました。 彼女たちはいい子たちなのですが、どうもその子供たちのことになると不快になってしまいます。別に日本語で話せばすむような内容なのに大きな声で、その父親の国の言葉でしゃべってみたり。子供がその外国語を勉強しているのを横で見ていたときに、「すごいねぇ、むずかしそうね。」って子供に言ったら、「はぁ?こんなの簡単じゃない。」と言って頼んでもいないのに説明してくれるし、私はその人たちの言葉がわからないとはっきり言っているのですが、外国語で話かけてきては様子を伺ってきたり、おかまいなしです。どのように接していけばいいのでしょうか。

  • 顔の状態がヤバイ・・・

     <はじめまして。エミーゴです。>  もー、本当にいろんな顔の悩みがあります。まだ中学生で、美容とかそうゆうのがわからないので、過去の質問を見てもわかんないです。1つでもいいので、なるべく詳しく教えてください。  1.目の下の「くま」がとれなくなってしまいました。ストレスなどが原因なんですか?どうやったらとれますか?  2.日焼け(顔)が中途半端にできてしまいました。どうすればいいのでしょうか?(顔の中心あたりは濃いのに、まわりは薄いんです)  3.顔のお手入れの仕方教えてください。(なるべく簡単で私にもできそうなもの)     夏休み中になんとかしたいです。ちなみに、学校へはお化粧はしていけません。よろしくお願いします。

  • 自分は昔フィリピンハーフの彼女がいたことがありまし

    自分は昔フィリピンハーフの彼女がいたことがありましたがハーフなので顔はものすごく整っていましたがフィリピンのハーフである故に劣等感からか性格がすごく悪くてその女の発言によってたくさん嫌な思いをしました 例えば 自分の友達だろうが私の友達だろうが芸能人だろうが誰であれ「ブス」だとバカにして「あの女より私の方がかわいいよね~」などと毎回自分の顔面の優位性を主張してきたり 「私の友達にお前のこと見せたらブスだって言ってた~」などと言わなくてもいいことまで言ってきたり 「お前の父親も周りに隠れてこっそりオナニーしてんだよ」とか「弟ってお前が寝てる時に親がこっそりヤッテ作ったものだと思うと汚くない?wwww」などと悪気のなさそうに気分の悪い話をしてきます イケメンの彼氏と付き合ってた時も、別れ際に「お前の顔なんか二度と見たくない」と辛辣なことを言われたそうなので、どんな男に対しても差はあるとは思いますが、口が悪いのだと思います 話し相手の悪口にすらなってしまうような内容を平気で彼氏にしてしまう心理とは一体どのようなものなのでしょうか? また、こんなに性根がひん曲がった女性は後にも先にもこの女だけなので、数年経った今でも「不幸になってほしい」と思ってしまうくらい引きずっているのですが、復讐したくても法律上ダメなので忘れたいのですが、どうすれば尾を引かずに生きていけるでしょうか?

  • 中の中な顔

    先日、彼に中の中だよね。って真顔でいわれました。自分ではわかっていても、客観的に言われると、そうなんだなぁ、となんともいえない複雑な気分です。 質問なのですが、自力で中の上、上の下らへんにもっていくことは可能なのでしょうか?やっぱり顔の造作という面で、整形しないと・・・なのですかね。 自分がどうやったらきれいになれるのか、よくわからないです。

このQ&Aのポイント
  • 夫婦・家族の関係修復に苦しんでいます。手紙を書いても理解してもらえず、今も冷たい態度が続いています。
  • 何回か話しかけたが、何を言っても駄目でした。後悔していることや変わりたいと思っていることも伝えましたが、受け入れてもらえません。
  • 一週間経っても状況が変わらず、精神的に辛いです。どうすれば良いか分かりません。助けてください。
回答を見る