• 締切済み

私の顔ってハーフ顔なんですか?

まだ中学生なのでもしもなにか あったときの為に下を隠すのはご了承ください。 学校でものすごく頻繁にフランス人形みたいとか ハーフ?とか言われます。 べつに嫌な気分はしないんですけど しつこすぎてハーフじゃない!って言ってるのにどんどん言ってきて しつこい・・・そんなことより、 回りの友人は【どこどこ】のハーフ?とかは言わないので 周りから見るとそこらへんの顔なんでしょうか? 親は両方とも純日本人です

みんなの回答

noname#136384
noname#136384
回答No.12

おっさんの俺でもフランス人形なんて比喩はしない。 中学生で言わないでしょ。 古い写真だなあと言う印象ですね。 そのせいか、ハートの形も古臭いし下に商品名ありそう。

noname#140647
noname#140647
回答No.11

写真ではわかりにくいですけど、 安心してください決してハーフに見えませんよ。 写真で白っぽく見えるのは光を反射させ過ぎなうえ、シアン系が入り過ぎだと思います。 目の中の光の具合や髪色につやが無いこと、鼻の凹凸が消えていること、右目頭のあたり の不自然な影から見て、この色は自然色ではないことがわかります。 実際にはモンゴロイド系の黄色味を帯びた色だと察せられます。 フォトショなどでいじることを想定しても、目の辺りが平べったいので、いわゆる欧米系 の彫りの深さは感じられません。 今の中学生の言う「フランス人形」の概念がわかりません。 強いて言えば台湾とかフィリピンあたりかな。 なので言いにくいんじゃないですか?

noname#131204
noname#131204
回答No.10

男で言うと平井堅みたいな。 どこどこのって思いつかないけど、ハーフっぽいでしょ、平井堅。 あんな濃い感じはしますね。

回答No.9

二重まぶたで、眉毛がはっきりしているところ。

回答No.8

ハーフなんかには見えないぞ。 そこらにいる日本人だ。 綺麗って言うより可愛いタイプだな。

回答No.7

東北美人っぽいですね! 顔のほとんどが隠れているので判断は難しいですが、本来の日本人顔かもしれません。 普通に言われている日本人顔は中国や朝鮮から渡って来た渡来人の血が出ているので、本来の日本人の顔ではないんですよ。 渡来人が渡ってくる前―つまり縄文のころの日本人の顔は目が大きく彫が深かったそうです。 蝦夷や縄文顔って言われると嫌な気分にさせてしまいますけどね。。。 本来の日本人の顔ということで、誇りを持ってくださいね。

• mimazoku_2
回答No.6

目鼻が整っていて、綺麗ですね。 中学生?・・・しまったよぅ、先の質問でナンパしちゃった、これじゃ淫行だぁ。

• mota_miho
回答No.5

目は、日本人の目そのものです。

• gadovoa
回答No.4

鼻の穴がないですね。もしかしたらゾウさんみたいに長いのでしょうか。 みなさんが言っているハーフというのは、 不細工と化け物のハーフということでしょう。

• tarutosan
回答No.3

修正無しで、実際の顔もこのレベルなら芸能事務所に所属しては? ここで綺麗だと言われたいなら興味あるのでしょう? 本人の顔ならの話しですけど。