• 締切済み

ハーフ顔をいかすには?

南国系のハーフっぽい顔だと言われます。 自分では中東系に憧れるんですが... どのようなメイクや服装だと、それをうまく活かせると思いますか? きれいにみえるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.1

我が家にドイツ系アメリカ人とのハーフの息子がいますが・・・・ ハーフとハーフ顔とは顔の濃さが全く違います。 それでメイクを考える必要はないと思います。

関連するQ&A

  • ハーフ顔の生かしかた

    南国系のハーフっぽい顔だと言われます。 自分では中東系に憧れるんですが... どのようなメイクや服装だと、それをうまく活かせると思いますか? きれいにみえるでしょうか? よろしくお願いします!

  • ハーフ顔メイク

    ハーフ顔メイクに挑戦しようと思い、 やってみたのですがどうもうまくいきません。 シャドーの代わりにアイシャドーを使ってます。(シャドーを持っていなかったので。。。汗) それでも上手にできる方法はありますか? わかりやすく説明お願いします。

  • ハーフ顔とは??

    初めての所で必ず「ハーフ?」と聞かれます。 いったいどこがハーフに見えるのだろう~???といっつも疑問です。 私は普通の日本人。鼻が高いわけでもパッチリ二重でもない。 むしろモンゴリアン顔。 でも背は高いほうです。(170cm代) 40代~50代以上の人によく言われます。 ハーフといえば、目鼻立ちがハッキリしている人。 ベッキーとか加藤ローサちゃんとか、 ハーフといったら=西洋っぽい顔というのが私のイメージです。 皆さんはどうですか? 性別・年代もお願いします。

  • "ハーフ顔"

    英語で"ハーフ顔"ってどう書くんですか?

  • ハーフ顔に合ったメイクの仕方がわかりません

    私は普段メイクをしないのですが、最近少しずつ練習しています。 ナチュラルメイクが好きでギャルメイクなどは好みません。 一度試しにやってみたら宝塚に出ても違和感がないくらい濃くなりました(汗) しかし顔つきがハーフっぽく堀が深いためか そんなに手を入れなくてもケバく見えます。 メイクを楽しみたいのに何回も失敗して心が折れそうです(泣) 私は色が白く、よくフランスとハーフかと勘違いされます。 自分の顔立ちを生かしたメイクをしようと思って 試行錯誤していますが、未だに「これだ!」というメイクができません。 アイシャドウやリップなどの色やする必要のないメイク部分など 教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ハーフ顔について?

    私は、1日に4回もハーフに間違われました。 新しい学校でも、1日に2人からハーフじゃないの?となぜか驚かれました。 目は平行二重で、鼻は目の間から骨ばってますが、特別高いというわけではないです。 また、横顔はEラインが綺麗だと言われました。 自分で書くのが恥ずかしいです;; 上記の人たちに聞くと、 ・鼻と目が特徴的 ・まつげが長く上向き ・Eライン だそうで・・・。 クラスメートから羨ましがられましたが、正直自分の顔が嫌いでなりません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 私の顔ってハーフ顔なんですか?

    まだ中学生なのでもしもなにか あったときの為に下を隠すのはご了承ください。 学校でものすごく頻繁にフランス人形みたいとか ハーフ?とか言われます。 べつに嫌な気分はしないんですけど しつこすぎてハーフじゃない!って言ってるのにどんどん言ってきて しつこい・・・そんなことより、 回りの友人は【どこどこ】のハーフ?とかは言わないので 周りから見るとそこらへんの顔なんでしょうか? 親は両方とも純日本人です

  • ハーフ顔?(画像付)

    1日に4回もハーフに間違われました。 新しい学校でも、1日に2人からハーフじゃないの?となぜか驚かれました。 目は平行二重で、鼻は目の間から骨ばってますが、特別高いというわけではないと思います。 上記の人たちに聞くと、 ・鼻と目が特徴的 ・まつげが長く上向き ・Eライン だそうで・・・。 自分で書くのが恥ずかしいです;; クラスメートから羨ましがられましたが、正直自分の顔が嫌いでなりません。 どうしたらいいでしょうか?

  • ハーフ顔になる方法

    どうやったら、ハーフ顔っぽく見えますか? やはり、鼻を高くして、目を大きくする? 何かよい方法があれば、教えてください!!

  • 日本人顔になりたい

    日本人顔になりたい。(日本人っぽいメイク) わたしは東南アジアとのハーフです。 大学生になり、やはりまたいろんな人に「ハーフ?フィリピン?」とか聞かれます。 正直この質問は飽きましたしなんかつらいです。このつらさはハーフの人にしか分からないと思うんです。 わたしとは逆に欧米圏の子はこの手の質問は嬉しいみたいですけど。 高校の時も聞かれましたが大学は一日一回聞かれます。 どうやったら日本人ぽくなりますか? 例えばハーフでもメイクで結構変わる子とかいますよね。 ロングヘアーよりボブヘアにした方がハーフに見えないとかいろいろ研究してるんですけど、 (成人式のときのためにいま伸ばしていますが)メイクで何かアドバイスあったらお願いします。 前にもこういう質問を別のIDでしたことがあったのですが、その時は「自信をもって!」「ハーフということをなぜ隠すの?」といった回答が多かったです。 もちろんそうだとは思いますが、 今回はメイクに関する回答を求めているのでお願いします!