Capture one Pro6 のpw紛失

このQ&Aのポイント
  • Capture One Pro6のpw紛失についての問題解決方法を教えてください。
  • Capture One Pro6のpwリセットができず困っています。連絡先や解決方法を教えてください。
  • Capture One Pro6のpw紛失で苦労しています。連絡先や解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Capture one Pro6 のpw紛失

Phase One に、タイトルのRaw現像ソフトがあります。 このパスワードを紛失して起動できないので同社のHPのサポートにアクセスしますと、メールが送られてきまして、中のURLをクリックしますと、pwリセットのページに移動します。 ここで、新しいpwを記入してOKボタンをクリックするのですが、何度やってもまた同じ画面に戻ってしまい、リセット出来ません。 そこで、メールで問い合わせたのですが、retry という返事しか返ってきません。私は英語は苦手なので詳しい説明が出来ない。   どなたか、同社への日本支社(前はあったがそこに電話してもつながらない)への連絡方法とかご存じの方がおられましたら教えてください。 あるいは、何か解決方法はありませんでしょうか。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1
mcwaremoko
質問者

お礼

ここでは解決出来ませんでしたが、日本支社にメールして解決出来ました。 ありがとうございました。