• ベストアンサー

PWが盗まれているようです

初めて質問します。 先日からHotmailのメール内容が見られているような変なめーるがきます、パスワードは出張でホテルでHotmailを見るときに使いますが他では使いません。 私が使用中に,他でHotmailを見られているときは何らかのreactionがあるのでしょうか、それとも見ている人を特定できる方法なりソフトがあるのでしょうか出来ればPWは変えたくないのですが? 変えるしかないのでしょうか? お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wulong
回答No.3

パスワードは定期的に変更するものです。特にWEBメールはIDさえつかめばパスワードの解析くらいそれほど難しいことではありません。(私は出来ませんが・・・) ちなみに個人で特定することは出来ませんが、MSNがやってくれるみたいですよ。 リンクできるかな・・・ http://help.msn.com/(ZmlsdGVyPURIX01TTiwxMDQxJnByb2plY3Q9cGFzc3BvcnQ0Jm1hcmtldD1qYS1KUCZjdT0mdG10PW1zbk1haW4ma2M9JmZvcm1hdD0=)/Help.aspx?filter=DH_MSN,1041&querytype=keyword&query=NoPHKeyWord&fs=1

その他の回答 (3)

• wulong
回答No.4

3です。 リンクできませんね。 ページ上の「目次」をクリック 「サインインに関するトラブルシューティング」を開き 「悪質なユーザーの不正アクセスからお客様の~」に記載されています。

kurige22
質問者

お礼

どうも有り難うございました、msnでも相手は特定できないそうですのでPWを変えてやっていきます。

• spacy100
回答No.2

そうですねぇ~ PW自動入力をしないのが一番でしょうね 私は、面倒でも毎回入力していますよ

kurige22
質問者

お礼

どうも有り難うございました、早速PWを変えてやっていきます。

• rav4_hiro
回答No.1

>変えるしかないのでしょうか? それが一番では?。それと貴方のPCの環境でパスワード等が自動入力するよう設定しているのならやめたほうが賢明ですよ。

kurige22
質問者

お礼

ちょっと面倒ですが、今後そうしたいと思います。 有り難うございました。