• 締切済み

浴衣

彼氏とお祭りに行くのですが 少しでもかわいいと思われたいです。 髪型は、何がいいと思いますか? 写真の様な長さです あと、別れたいひとや もう好きではない人と お祭りいけますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

首筋、うなじが見れるのが良いと言われますが 「その浴衣、似合ってるね」と褒める人は居ても 「その髪型、浴衣に合って良いね」と褒める人は少ないもので ぶっちゃけ それ程意識して髪型とか見て居る人は少ないです が 普段のイメージとは違う形にするのはアリです 別れたいひとや もう好きではない人と お祭りいけますか? 体だけが目的なら行けます

emem02
質問者

補足

祭りのあとに体を求めるためならという ことでしょうか?