• ベストアンサー

祭り・浴衣に合う髪型(ショート)

祭り・浴衣に合う髪型を探しています。 そのような画像や、サイトがあったら教えてください。 なるべくショートヘアをアレンジしたものでお願いします。 祭りに出る側なので、結構派手なのを探しています…。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2133134387029509801 こんな感じでどうですか?

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2133134387029509801
zexion_0921
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしますね!