• ベストアンサー

祭り・浴衣に合う髪型(ショート)

祭り・浴衣に合う髪型を探しています。 そのような画像や、サイトがあったら教えてください。 なるべくショートヘアをアレンジしたものでお願いします。 祭りに出る側なので、結構派手なのを探しています…。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2133134387029509801 こんな感じでどうですか?

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2133134387029509801
zexion_0921
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしますね!

関連するQ&A

  • 浴衣の着付け&髪型

    いつもお世話になっています。 今度、お祭りに行くんですが そのとき浴衣を着ようと思っています。 そこで今回は自分で着付けしてみようかなっと 思っているんですが、 自分なりに調べてみたものの いまいちわかりませんでした。汗 そこで皆さんがお勧めするいいサイトなどを 教えてもらえればうれしいです あと。今年から髪をショートにしたところ 髪型のアレンジに困っています。 髪型のアレンジも教えてもらえれば助かります。 髪質は大分柔らかく 遊ばせるよう髪型はむきません。涙

  • 夏祭りの髪型

    今度祭りがあって浴衣を着ます!! それで髪型をどうすればいいかわかんないんです(>_<) 長かったらアップにできるけど 私はどちらかというとショートヘアなので… ショートヘアでも簡単に出来る祭りっぽい髪型ありますか?!! ちなみに、長さは肩につくかつかないか位で前髪はややぱっつんです。どちらかとゆうとストレートです。 できるだけ詳しくお願いします_(._.)_

  • 青い浴衣に似合う髪型

    もうすぐ、お祭りがあります!! お祭りで、青い浴衣を着ていくのですが、髪形をどうすればいいのか分かりません・・・。 ちなみに、中2で丸顔です!! 前髪は目が隠れるか隠れないか位で、 後ろ髪は肩にばっちりつきます!! アイロンを使わずにアレンジする方法を教えてください!! お願いします!!

  • 浴衣に合う髪型

    浴衣に合う髪型や、その髪型へのアレンジ方法などを教えてください。 できればサイトなどがあれば、そちらもおねがいします。

  • お祭りで浴衣を着ます。そのときの髪型をどうするか考えています。

    お祭りで浴衣を着ます。そのときの髪型をどうするか考えています。 前髪があごより少し下、1番長い後ろ髪が肩より少し下で、 1番長い後ろ髪から徐々に短くなって前髪に・・・という感じです。 説明、わかりにくいかもしれませんが・・・ アップにする時、おろす時の浴衣にあう髪型を教えてください。 ちなみに今の髪型だと、おろすか、アップにするか どちらの方がいいと思いますか? 好きな人にも会うので、髪型ばっちり決めたいです! よろしくお願いします。

  • 中学生の花火大会のときの髪型☆!(浴衣)

    夏休み、友達と花火大会に行きます。 浴衣を着てくのですが、 そのときの髪型で悩んでます。 中学生なので美容院とかに行く訳にはいかないので、 自分で可愛いアップの髪型をやっていきたいのですが、 よく分かりません。 簡単にできるヘアーアレンジ(浴衣に合う)を教えてください。 コテはあります。 ちなみに私は、けっこう段が入ったセミロングヘアーです。 よろしくお願いします☆

  • ゆかたヘアについて

    私の髪型はショートなんですが、ショートの髪型にあう、ゆかたヘアってありますか? もしあれば、できるだけ細かく、教えてください。

  • 浴衣に似合う髪型 教えて下さい

    よろしくお願いします。 私は 9月に短大の文化祭で浴衣を着ることになり、 その時に自分の髪型を浴衣に似合うようにアレンジしたいのですが、どうアレンジしたら良いのか分からないのです。髪の色は暗めのミルクティーで、くせ毛です。 どなたか、アレンジ方法を教えてください!

  • ☆★☆★ゆかたに合う髪型☆★☆★

    夏は浴衣を着る機会って多いですよね!今度浴衣を着て出かけるのですが、髪型ですごく悩んでいます!アップが良いのですが、まったくアップの髪型がわからないのです。そこでアップのやり方を教えて下さい!またヘアーカタログなどがあれば教えて下さい!お願い致します!!!!

  • 浴衣の髪形(ショート)

    この夏に浴衣を着るんですが、髪形が決まりません(・・;)汗 浴衣は甚平です。あと髪の長さはショートです。 どうすれば甚平でかわいくできるのかがわかりません 教えてください!!