return_myworldのプロフィール

@return_myworld return_myworld
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県京都府
  • オクターブ(Hzとは?)

    声の高低を測れるというフリーソフト 『おんかいくん』をダウンロードし、 録音してみたのですが、 『Hz』とは何ですか?? その横にも『level』と出ています。 もし、Hzがオクターブだとしたら、 何百で何オクターブなんですか?? 『Hz』と『level』の意味と、 できたら、 713Hz、230Hz、271Hz は何オクターブか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初めてのHでこどもはできるんでしょうか?

    この前、初めてHをしました。 お互い初めてで、射精しなければ妊娠しないと思い、避妊器具なしでしてしまいました。 しかし、した後に不安になりいろいろ調べてみると私たちのやったことはとても危険な行為だったと気づきました。 それに、ちょうどそのとき私は生理が終わって2日後で、排卵期?という期間らしく妊娠してしまう可能性が高いと知りました。 でも、私は今月が生理が不順だったため排卵期の計算の仕方もわかりません。 排卵期の意味もよくわかりません。 私は中学3年生です。なのでそうゆうことに何の知識も持っていません。 なので、詳しい大人の方の意見を聞かせてください。 私は妊娠しているのでしょうか? もし妊娠しているのならこれからどうするべきでしょうか? まだ、私たちには早かったと思います 自分たちでも後悔しています もし赤ちゃんができているのなら、これから先のことを彼とも話さなくてはなりません・・・ 本当に無責任だったと思います。 お願いしますバカな私ですが、意見を聞かせてください。

  • エスカレーター

    東京のエスカレーターは左より大阪のエスカレーターは右よりこれは東京都、大阪府の条例で決まってるんですか?決まってなければどっちでもいいってことですが。ちなみに東京で右側よりに立ったら僕が悪いんですか?理由もお願いします。

  • 祭り・浴衣に合う髪型(ショート)

    祭り・浴衣に合う髪型を探しています。 そのような画像や、サイトがあったら教えてください。 なるべくショートヘアをアレンジしたものでお願いします。 祭りに出る側なので、結構派手なのを探しています…。 回答お願いします。

  • 性欲は何歳くらいまであるものですか?

    性欲は何歳くらいまであるものですか? 個人差や性差がありそうですが。