• 締切済み

頭で話す事をまとめるのが苦手です。

僕は話すのが苦手です。 けんじ君にも、ともき君にもうっとうしいって思われてます。 お先まっくらで気がおかしくなりそうです。 顔はイケメンだし、優しいし、気だてが良くて力持ちなのに、喋りだけが残念な、可哀想な僕。 なんか胃がムカムカする。。 これが、恋?、、、はぁ。。ため息がでちゃう。 なんでこうなっちゃったんだろ。 うちの親が悪いのか、先生が悪いのか、環境が悪かったのか、、、 否! 断じて否!! 悪いのはこの私だ!!! 。。。、 だれか助けて下さぃぃ、、。。。 なんでこうなっちゃったの。。 僕の人生。

noname#197708

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.2

お礼をみたんですけど。 ふざけるなら、質問はおやめください。 まぁ、まもなくあなたの質問は削除されるでしょうけど。

質問者

お礼

失礼しました。 ふざけ過ぎました。 削除したいと思います。

• arshiuu
回答No.1

ゆうこちゃんはそうは思ってないのではないでしょうか。

質問者

補足

(はぁ。 ゆうこちゃんってだれだろ。 よくわからないけど、励まそうとして書き込んでくれたのかもしれないな。いい人だな。 ありがとうって言っとこうかな。 せーの!) ゆうこちゃんって誰だよ!! うんこ! (言えた。)