• 締切済み

頭で話す事をまとめるのが苦手です。

僕は話すのが苦手です。 けんじ君にも、ともき君にもうっとうしいって思われてます。 お先まっくらで気がおかしくなりそうです。 顔はイケメンだし、優しいし、気だてが良くて力持ちなのに、喋りだけが残念な、可哀想な僕。 なんか胃がムカムカする。。 これが、恋?、、、はぁ。。ため息がでちゃう。 なんでこうなっちゃったんだろ。 うちの親が悪いのか、先生が悪いのか、環境が悪かったのか、、、 否! 断じて否!! 悪いのはこの私だ!!! 。。。、 だれか助けて下さぃぃ、、。。。 なんでこうなっちゃったの。。 僕の人生。

noname#197708
noname#197708

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.2

お礼をみたんですけど。 ふざけるなら、質問はおやめください。 まぁ、まもなくあなたの質問は削除されるでしょうけど。

noname#197708
質問者

お礼

失礼しました。 ふざけ過ぎました。 削除したいと思います。

  • arshiuu
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.1

ゆうこちゃんはそうは思ってないのではないでしょうか。

noname#197708
質問者

補足

(はぁ。 ゆうこちゃんってだれだろ。 よくわからないけど、励まそうとして書き込んでくれたのかもしれないな。いい人だな。 ありがとうって言っとこうかな。 せーの!) ゆうこちゃんって誰だよ!! うんこ! (言えた。)

関連するQ&A

  • 女同士、苦手意識…どうしたら??

    女同士、苦手意識…どうしたら?? 40代主婦です。 今まで浮き沈みがあった中でも必死に守り続けてきた サークル。これからもずっと長く続けていきたいと 願っている場所に、娘の学校時代、最も苦手な人種だと 思っていたお母さん2人が、突然入ってきました。 2人ともとにかくうるさい。練習中もお喋りや高笑い。 出来て余裕なのではなく、「あ~らできないわ」の方。 入ってきてあまりたっていないというのに、何にでも 首をつっこんできて、いらぬ世話焼き、おせっかいで 教えてくれている先生さえこっそり「出しゃばり過ぎ」と いう始末。もううんざりです。 入って1年たちますが、やめる気配もなし。 嫌悪感が顔に出てはよくないと自分を戒めてはみるものの 嫌という気持ちがぬぐえない…どうしたらいいでしょう?

  • 他人と“雑談”するのが苦手

    私は大学生♀ですが、子供の頃から学校では1人で過ごすことが多く、他人と雑談することが苦手です。 家ではお喋りなほうで、学校でも事務的な会話は問題ないのですが、「雑談」になると気の利いた返しができず、会話を盛り上げられません。 しかし、大学に入ると、私にちょくちょく話しかけてくる同級生(A君♂)が現れて、その人が私に気があるらしいという噂も耳にしました(どこまで本気かは不明だけど)。そして、私もその人のことを、いいなと思っています。 その人は明るい系のイケメンなのですが、私も大学に入って一応オシャレするようになったので、私のことをそこまで暗い人とは知らずに話しかけてきたのかもしれません。 A君が話しかけてくる内容は様々なのですが、授業やテストについての話であれば、私もそれなりに会話できます。 でも、天気の話やプライベートな話になると、相槌や短い返答しか思いつかず、申し訳なさでいっぱいです。 例えば、「(大学の)○○先生、2人目の子供ができたんだって!」と言われても、「本当? へぇ~」としか返せず、「台風が来るらしいね」と言われても、「そうらしいね」で終わってしまいます。 また、猛暑の日にA君が「今日、めちゃくちゃ暑くない?」と話しかけてきて、「学校に来るだけでこんなに汗だくになっちゃった…云々」と少し顔を近づけてくれたのに、緊張し過ぎて引きつった顔で「うわ…すごいね」と言うことしかできませんでした。 そしてそれ以来、さすがに「失礼な奴だ」と思われたらしく、夏休みの集中講義の時も、あまり話しかけてくれなくなりました。 こうなったらもう手遅れかもしれませんが、もし後期が始まってまた話しかけてくれたら、今度は勇気を出してこちらからも会話を盛り上げようと思っています。 そこで皆さんにアドバイスをいただきたいのですが、雑談を盛り上げる簡単なテクニックって、何かありますでしょうか? また、皆さんなら、先に書いた、「先生に子供ができた話」や「台風が来る話」「猛暑で汗だくになった話」をA君から持ちかけられた場合、どのように会話を盛り上げますか?

  • 生理的に苦手な顔ってありますか?

    生理的に受け付けない顔ってありますか?ちなみにその人を見てると気持ち悪くなったり恐怖心が湧いてきます。いまのところ人生で3人います。ブスとか顔が怖いとかそうゆうのも含まれているとは思うのですがそれだけが理由ではないと思います… 1人目は幼稚園で出会いました。1人の女子の顔が本当に苦手でした。目を合わせないようにしてました。性格は優しくて好きなのに顔をずっと見てると吐きそうになりました。 そして2人目は高校の時です。あるドラマに出てた芸能人でした。またあの時の気持ち悪さを思い出してそのドラマを見るのはやめました。 そして最後の3人目が最近またできました。いとこが最近出産した赤ちゃんです。グループで写真が送られてくるたび削除して見ないようにしてます。 その子がいるので親戚の家に行きづらくなりました。 親に相談しても笑われたり真剣に聞いてくれません…その子たちが可哀想といってきます。確かにその通りですが… 親戚の集まりなどは犬がいたりいとこがいたのでよく行ってます。なのでこれからも行きたいのですがその赤ちゃんを見ないようにごまかす?にはどうすればいいと思いますか?正直に顔が怖いと言うのは失礼ですよね。そもそもバカにされそうです。

  • 綺麗事で抜かしてるけど、結局女ってみんな

    女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。チャラ男やDQNはチャラチャラしてオラついてればイケメンとか呼ばれてヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? 妊娠させられてトンズラされても後腐れないんでしょ? 病気移されても後悔しないんでしょ? DQNやチャラ男でちょっと顔が良ければヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。チャラ男やDQNの努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる奴ばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 通り魔に背中から刺して欲しい。 駅のホームから誰でもいいから突き落として欲しい。 震災に巻き込まれて殺して欲しい。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ内向的な人に価値は無い、童貞は気持ち悪いってイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどヤリチンのチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメンヤリチン(笑)みたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 口では否定しても子宮では求めてるもんな? ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン(笑)に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰って托卵して子供を夫に育てさせるカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 「恋」とはどういうものなのでしょうか?

    現在不登校中の中学二年生男子です。 自分は、生まれてこの方「恋をした」経験がありません。 多少気になるような子はいたものの、特に特別な感情を抱くわけでも無く… 幼稚園の頃はそういった関係があったらしいんですが(ほとんど親から聞いた話です。自分はうっすらとしか覚えてません)、所詮は背伸びしたい子供の遊びですよね。 と言う訳で、恋と言う感情をほとんど全く(?)知らないんです。 親からは良く「恋をしたら人生変わるよ」などと言われていました。 なので、もし恋をしてたら不登校にならずに済んだかも知れない…などと女々しい事を考えてしまうこともあります。 ただ、不登校に関係するか否かは別として(関係しないでしょうが)、恋を経験してみたいんです。 何方か、恋と言うものを教えていただけないでしょうか? どんなことでもいいです。ほんの数行でも長文でも… よろしくお願いします。

  • 頭おかしいのかな…

    すいません 再送です。 死にそう 死にそう 死にそう 本当の話なんだけど、これは どう表現すればいいのか分からないけど今日という今日は死にたい いい加減ノイローゼになる 隣で "行為"の声が聞こえる。(もしかしたらアダルトビデオかもしれないけど) 一人暮らしのアパートに住んでるしがない男です。21歳 はっきり言ってもてないんです。 顔が悪いってずっとバカにされてきたし… バイト先でも、先輩から「君、顔がかなり老けてるって 皆で 言ってたんだよ」って初対面なのに言われました。 彼女なんか一人もいなかったし、女友達も一人もいません。 同窓会で昔の女子に会っても、「顔がやっぱり親父だね 」って言われました。 大学行っても、皆経験あるらしく、劣等感に苛まれます。 本当に 男として の魅力なんて微塵もないんだなと感じています。 どうせ、適齢期になって結婚して もらえてもどうせ"ATM"なんです。 だって、皆に言われるんですよ。 親にも、親戚にも、中学でも、高校でも、大学でも、先生にも、教授にも、街行く人にも、塾の先生にも… なにやったって認めてくれない。勿論結果残しても。(toeic830、大学で7割秀取っても 全然勉強してないって言われた) そのくせ、顔のことばかりバカにしやがって… クソッタレ クソッタレ 皆、俺も含めて死んじゃえばいいんじゃない? どうせ世の中、本当に、情熱的に心を向けるなんて顔がいいやつにだけなんだろう? 服装だって、髪型だって、眉だって、なんだって頑張ってるのに皆に糞味噌に言われるなんてこんな世の中どうにかなってんじゃないか?正直? 自信つけたと思って、話しかけて、面白い話して、打ち解けたと思ったらいつもバカにされる。 もう、こんなんならがんばんなくて良いんじゃない? 頑張るだけ無駄だよ。 本当はこう思わないために一生懸命やってきたのに… どうせ 世間は 俺を嫌いたいんだろ? バカにしたいんだろ? なんで 努力でも変えられないことで序列をつくんだよ。 それが自然の理なんだろう。 神様が決めたんならしょうがない。 でも、せめてバカにすんのはよしてくれ… 今日は本当に、アーケードに突っ込んでやろうと思った。 (顔がいいってだけで アンアン アンアン 言わせやがって おまけに、俺をバカにすんだろ「俺は昨日やってやったぜ お前は? 」って。) あーそーだよ俺は 恋のできない欠陥だらけのクソッタレだよ こんな風に思ってしまいます。 心がいつも乱れているか、やる気がおきない状況にいます。 努力してもなおバカにされます。 街に出れば笑われます。 どうすればいいのかわかりません。 もう、本当に"打つ手なし"です。 どうすればいいのかご教授ください。 本当に困っています なお、お礼についてはこのサイトに初参戦ですのでまだできていません ご了承ください

  • これって恋なのか憧れなのかわからないです。

    これって恋なのか憧れなのかわからないです。 私(22歳)が通う大学で助手をされている理系の男の先生が俳優みたいに、とってもイケメンで気になってます。 先生のお手伝い頼まれていて、それ以来毎日一日中先生のことを考えてしまい恥ずかしくて辛い…です。先生、香水とかつけてるしオシャレで…なのに左手薬指に指輪していないから独身なのかな?って思って気になってます。 37、8歳ぐらいで見た目も若い先生だけど…アプローチするなんて迷惑だろうし、先生と話ししてるとき、冷静になりたいのですが、顔が赤くなってしまったり、にやけちゃうのだけでも治したいです。

  • 学校の先生を好きになりました

    こんにちは。中1女子です。 私は今、好きな先生がいます。 その先生は音楽の先生で、 2年生の担任の先生です。 そして、吹奏楽部の顧問です。 私は吹奏楽部に入って先生のことが好きになりました。 顔はイケメンな方だと思います。 でも、あまり女子から人気がありません。((他の先生の方が人気です 先生は28歳の独身です。 いじりがいがある!と吹部のみんなからは人気があります。 優しくて、笑顔が最高に爽やかです。たまに、変な顔をしたり、面白いことを言ったりします。 でも、怒ると少し怖いです。 基本的には明るく優しいです。 そんな先生に惹かれました。 でも、素直になれません(>_<) 女子はみんな先生を嫌がっています だから、私だけ好きなんて言えなくて一緒になっていじったりしちゃいます。でも後から後悔しています。 好きになってから恥ずかしくて、なかなか目も合わせられないし、話たりもできません…(T . T) これからどう接すればいいのか わかりません… 先生と生徒で恋はダメだと思うし… でも、いつかは伝えたいです。 この恋は諦めた方がいいですか? すごく悩んでいます… 誰かアドバイスか何かお願いします 長文失礼しました(>_<)

  • 自分の顔が嫌いすぎて、写真がどうしても苦手

    親には申し訳ないですが、自分の顔が昔から大嫌いです。 だから昔から極力写真には写らないようにしてきました。 「アンタ、遺影どうするの?」と言われるぐらい、自分の写真は残ってません。 私の両親も写真にはほとんど執着がないので、2~3歳の頃に撮ったモノクロ写真が1枚あるだけ。 自分の顔が嫌いすぎて自分で自分の顔を掻き毟ったりボコボコに殴った時もあったし、学校の卒業写真も全部燃やして捨てました。 過去何人かお付き合いした女性もいますが、歴代彼女と写真やプリクラなんて1枚も撮った事ありません。 ただでさえ笑顔作るは苦手なのに、レンズを向けられると異様に緊張してしまって顔がひきつってしまいます。 だから集合写真でも私だけ全然楽しそうな顔にならず、写真全体の雰囲気を悪くしてるようにしか見えません。 元々並レベルにも達してない顔だと思ってますが、写真に写る自分の顔は自分で思ってる何倍もブサイクです(下の中→下の下の下、みたいな感じ) 酒を飲んでもダメ、好きな人が隣にいてもダメ、楽しい事を思い出してもダメ…。 とにかく何をしても「写真を撮る」と言う雰囲気になっただけでガッチガチに緊張してしまってダメなんです。 本音を言えば一枚も撮らずに人生終えたいぐらい苦手なのですが、実際はそうもいかず。 一体どうしたらいいでしょうか?

  • 「ドキドキしないけど好き」の裏。

    「燃えるような恋じゃないけど一緒にいて安心して落ち着く」「ドキドキしないけど好き」という基準で交際相手でなく結婚相手を選ぶ女性は多いと思います。是の本心は以下のどちらなのでしょうか。 (1) 若い頃はイケメンだってだけで好きになったりちょっと悪い男ばっか好きになってたけどバカだったわー、若かったわー。色んな人生経験したしたくさん傷ついたけど本当の愛って何かを知ったわー。幸せになれるのはこの人だわー。一生穏やかに愛し合って行ける気がするわー。この人を一生愛せるわー。 (2) そろそろ結婚したいなー。付き合ってる彼氏はイケメンだけど稼ぎ悪いし結婚はないわー。あ、あそこに顔は全然好みじゃないけど全然浮気もしそうにないし稼ぎも良さそうな男がいるわwモテなそうだし私のこと大切にしてくれそうだし結婚相手にはちょうどいいかも^^セックスはたまにイケメン捕まえてすればいいしね^^ どっちです?