• ベストアンサー

ハンドマッサージが上手なエステを探してます。

ハンドマッサージでじっくりとマッサージをしてほしいのですが、最近はどこの店も機械ばかりなのが嫌です。 機械の使い方がイマイチで、効果が実感できないエステもあって… 昔ながら?のハンドマッサージでボディメイキングしてくれるエステがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、銀座にある「マイフェアレディ」で毎回、120分オールハンドマッサージを受けに通っています。 この店は、機械を導入していないいようで、ハンドでボディメイキングをやってくれます。 最初の頃はちょっと痛かったけど、施術後は毎回サイズダウンしているので満足です。 熟練の手技って感じで、すごく好きです。 口コミがあったので、参考にしてみてはいかがでしょうか? http://urx.nu/bcdH

参考URL:
http://urx.nu/bcdH