• ベストアンサー

エステとジムどちらが効果ある?

ジムとエステどちらが効果ありますか?結婚式まで三週間くらいです。ジムには通ってます。あと二キロ位痩せたいのですがジムに通って有酸素運動するのとエステに五回位行くのはどちらが効果ありますか?因みにエステは機械とハンド両方で1時間くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.2

あと3週間あるなら2kgどころか4kg落とすことができます。 まずジムやエステという前に食事をきちんとしてください。 エステに通うお金があるなら、 「空腹力」という本を買って読んでみてください。 2kgなんてあっと言う間に減ります。 これは苦しいダイエットの本ではありません。 健康を増進させる方法なのです。 「空腹力」という本を読み、 ジムに毎日通って4km走るだけで必ず痩せます。 そして健康も手に入れられます。 もちろん好きな物を食べて。 騙されたと思って読んでみてください。 本当に騙されたとしても本代だけだからエステに通うよりは良いと思います。 巷に溢れているダイエットの本ではありませんので。

ladybaby
質問者

お礼

さっそく図書館で見つけました( ´ ▽ ` )ノよんでみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。はじめまして。 ジムに行くのと自宅での軽いストレッチ運動なんかが良いのではないでしょうか。 ジムではジムワークでウエイト関連を中心に、自宅ではヨガマットとかトレーニングチューブなどを使って じっくりストレッチしながら汗だしをするなど。 3週間という短い間だと食事制限やハードなトレーニングが必要ですね・・・ 大変ですが頑張ってください。

ladybaby
質問者

お礼

なるほどジムにかけてみます( ´ ▽ ` )ノ

• jhayashi
回答No.4

あと二キロ位痩せたいなら圧倒的にジム >因みにエステは機械とハンド両方 とか言っている時点で 圧倒的にジム エステとやらに行ったことがないですが 栄養士さんが居て食事指導があるならば そちらもいいかもしれませんね また美容師さんも居て 肌のトラブル に対応してくれるなら効果的でしょう また整体師マッサージ師のようなこともできるのであれば O脚、猫背の矯正、リンパ・筋肉をうまく調整した小顔 なんてのも デンタルエステもできるのであれば 歯のクリーニング、ホワイトニングとか シェービングもできるなら お顔剃り背中剃りもいいですね 何ができるところを「エステ」と呼ぶのか知りませんww

ladybaby
質問者

お礼

ジムに集中することにしました( ´ ▽ ` )ノ

noname#160190
noname#160190
回答No.3

エステなんぞで痩せるんなら、だーーーれも苦労せんわな。 脂肪を揉んだりほぐしたりするだけで痩せるんなら、 ストレッチやマッサージが好きな人は激やせだな(笑) 金がもったいねーから、ジムで死に物狂いの運動をすればいい。 3週間有酸素頑張ったぐらいで、どこまで痩せるかは知らんけど。 エステなんぞにすがるぐらいなら、食事制限でもしてなっせ。 金もかからんし、胡散臭いエステなんぞよりはっきり効果出るし。

ladybaby
質問者

お礼

一日一色であとはゼリー飲んでます。・°°・(>_<)・°°・。

• ponta1971
回答No.1

ジムに通っているなら、有酸素で2kg落とせるかどうかは分かると思います。 ジムが大手のスポーツジムでヨガやピラティスなどのスタジオプログラムがあるなら受けてみることをお勧めします。 動かしている場所を意識して行えば、姿勢がよくなってスッキリ見えるはずです。 エステは・・・、男なのでよく分かりませんが、普段と違うことをして刺激を与えてみれば何かが変わるかもしれませんね。 お通じがよくなったりとか。 あまり期待せずに、軽い気持ちで受けてみるとかならいいかもしれません。

ladybaby
質問者

お礼

プログラム中心にがんばってみます(=´∀`)人(´∀`=)