• 締切済み

エステのマシンとオールハンドの違いは何ですか?

エステに通いたいのですが、オールハンドで施術をしてもらえるお店が良いです。 マシンの方が効果が出やすいと聞いたのですが、個人的には人にマッサージしてもらいたいです。 六本木~麻布十番周辺で、おすすめのエステがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• ear901te
回答No.1

私は、麻布十番駅近くのエステに通っています。 施術はオールハンドです。 全身はもちろん、フェイシャルもやってもらえます。 ハンドマッサージですが、癒し系というより痩身系なので、かなり痛いですが気持ち良いですよ! エステ ドゥ アフロディーテ詳細:http://goo.gl/9yd14N

参考URL:
http://goo.gl/9yd14N