• 締切済み

ハンドマッサージを教えてもらっていた時に…

私は美容院で働いている女です。 私のお店ではお客様に、ハンドマッサージをするので、お兄ちゃんみたいな優しいスタイリストさんに教えてもらっていたのですが… 私はかなりのくすぐったがりやで、何度も《ビクっ!》となってしまいました。 兄のように慕っているので、その事が原因で、ウザいとかキモいって嫌われてないか不安なんです… やっぱり、男の人からしたらハンドマッサージをしただけでびくびくする女は、気持ち悪いですか?

みんなの回答

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.2

気持ち悪いなんて思いません。 くすぐったがり屋と言うより、感じる所が豊富で敏感なんですね。 もう少し、或いはたっぷり刺激してもらうと、性感帯に変わります。 慕っている人に「ソコ感じる、ソコこれから開花する」って、言っている事なので、 兄のようにじゃ無くて彼のようにでしょう。 ちなみにわたし、じじいですが、今でも脇の下をくすぐられるとくすぐったいです。 でも、勃起してくると脇の下は気持ちよくなってきて、身悶えます、感じちゃいます。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

いえ別に、 面白がって調子に乗って、やり続けるかもしれません

関連するQ&A

  • リンパマッサージ

    はじめまして。 33際、女です。 美容院にてリンパマッサージをしてもらいました。 12時間後、施行してもらった場所に発疹が出来、激しい痒みがあります。 何が原因か分からないのですが、リンパマッサージによるものなのでしょうか?それとも他の原因によるものなのでしょうか?

  • 彼女がマッサージ屋さんで働いているのがイヤ

    彼女がマッサージ屋さんで働いています。 あやしげな店ではなく、 リラクゼーションを目的としたマッサージ屋さん?らしいです。 てもみんとか、そういう感じの店みたいです。 股間を触ったり、触られたりといった、 Hなことは一切ないそうですが…。 「客層は女性がほとんどで、男の客は一日に2人くらいだよ」 というのですが、けっこう深いマッサージをするそうです。 全身ですから、股間以外は触るみたいです。お尻とか…。 彼女のかわいい手が、 中年オヤジの全身を献身的にマッサージするのかと思うと、 嫉妬で狂いそうになります。 たまに手を触られたりとか、軽いセクハラみたいなのもあるらしくて…。 彼女はけっこう仕事にプライドを持ってやってるようなので、 「そんな店さっさとやめろ」とはいえない状況です。 僕が気にしすぎなんでしょうか…? 同じような境遇の男性いますか?

  • スタイリストの指名

    初めて行く美容室に行ったとき、 「スタイリストの指名はありませんか?」と聞かれたのですが、「特にない」みたいな感じにいったら 適当な空いている人がやってくれました。 初めて行くところなので スタイリストの名前は知らないですよね。 そこで、女性の人にやってもらいたいので、 「女性の人にやってもらいたい」とかいうと 変に思われるでしょうか? また、店によって違うと思いますが、 全体的に美容師って男と女どのくらいの割合で いるものなのですか? どちらが多いんでしょうか?

  • 美容室で胸を触られました…。

    美容室で胸を触られました…。 美容室でマッサージをしてくれたスタイリストに胸をさわられました。 初めて行ったサロンで、40代後半の人でした。 薬でもやってんじゃないかと言う顔つきのスタイリスト…。 おそらく店長です。 もしかしたらカットの腕は良いのかもと思っていたら、これも最悪。 マッサージしてくれたのですが、肩を揉みながら何度も胸を触ってくるんです。 最初は気のせいかとも思いましたが、明らかに気のせいじゃない! ここに書いたからと言ってどうなるわけでも無いのですが、 触られた感触が残っていて超気持ち悪い! しかも、あのキモイ顔! 残った感触が気持ち悪すぎて、とりあえずここに書いてしまいました…。 同じ経験をした方いらっしゃいますか?

  • 原宿の美容室

    こんにちは。高校3年の女です。 今までは地元の美容室に行っていたのですが、どうも私の好きな感じにしてくれず満足がいっていませんでした。 なのでちょうど給料も入ったので3月の中旬頃に原宿の美容室に行ってみようと思っているのです。雑誌に載っている有名店なのです。 ここで質問なのですが、私みたいな新規の客が突然有名スタイリストを指名したら失礼ですか? 田舎っぺの新規客が突然指名してもいいんでしょうか?うざがられないかなって不安です。 ちなみになんで指名できるかというと、その美容室のHPにスタイリストの自己紹介みたいなのがあったからです。 回答よろしくお願いします。

  • 美容師さんに片思い。。。

    20の女です。1年以上通っている美容室の担当スタイリストさんにずっと片思いをしています。お客さんと恋をしたことのある美容師さんていますか?お客さんに誘われたらどう思うのでしょうか・・・

  • 美容師の接客

    美容師さんの接客って、女の美容師は男のお客様、男性美容師は女性のお客様を惚れさせるように接客しろとオーナーに言われるのですか? 何度かお店に来て少し仲良くなった年下のお客様には、タメ口で接客するの?

  • 彼女が男性もマッサージするようになった

    彼女はマッサージの資格と機械を持っているので副業でマッサージの仕事もしています 裸でするみたいなので当初は男性客はやらないと言っていました しかし今の本業の仕事での男の上司に車に積んである機械を見られ、「なんだこれ?やってみてくれ」と言われ、皆の前でやった所大変気に入り「俺の知り合いも紹介するからやってくれ」ということになったらしいのです 男性はパン一でするそうです それと他の、同じ会社のこれも男の上司なのですが彼女のマッサージの先輩(女)と偶然知り合いで、そっちからもやってくれ、と頼まれ断られずにやったらしいのです その時はそのマッサージの先輩と二人でやったといいます 女性の場合は基本は自分の家で一人でやるのですが男性の場合はそういうワケには行かないので、男性客の場合はそのマッサージの上司と二人で部屋にいることにしてお金は半分に分けよう、となったらしいのです ・・・が、私はそれがいやです どんな理由があり二人が一人でやらなくてはいけなくなる時があるかもしれませんし、当然男の肌を触らせるのもイヤです 男の器とかそういうことではないし、信用してないとかでもありません、一番はやはり何か間違いがあったら遅いという事なのです それに続いて自分以外の男の裸に触れるのがイヤという順番です 生活もありせっかく取った免許なのでお金を稼いで欲しいとの気持ちはありますが、正直面白くありません 当初は男性客を取らない、と言っていたのですが、今では取ることになり、毎回の彼女の言い訳なのですが「その時とは状況が違うのだからしょうがない」と言うのです 確かに臨機応変という言葉はありますが、それが通用するなら、正直なんでもありになってしまい約束というものが意味の無いものになってしまうと思っています それを彼女に伝えると、下を向いて落ち込んでしまいます・・ 皆様何か良い解決法はありますでしょうか? またあなたならどうしますか?

  • 足裏マッサージって健康維持に効果あると思いますか

    足裏マッサージ(足のツボを押すマッサージ)の店ってけっこう沢山あって 案外客が入っています。 私も行ったことがありますが気持ちが良いです。 足裏マッサージって健康維持に効果あると思いますか

  • 女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか

    女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか 25歳男です。 最近、あるマッサージ屋さんに毎週のように行っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。 スタッフが女性ばっかりということで、お試しという感覚で行ってみたところ気持ちよかったので、何度か行っており、最初は指名はせず適当に空いてる人にお願いしていたのですが、あるとき担当してくれた人のマッサージが気持ちよかったので、次もその人だったら良いなくらいに思ってたら、次に行った時も偶然その人で、僕のことを覚えてくれていました。 その時に、次の予約をその人指名でして以来、行く度もしくは予約するたびにその人指名するようになりました。 最初はマッサージは気持ちいいなくらいだったのですが、話をしてても楽しいし笑顔も素敵だったのでマッサージ以外にも癒しを得られるようになっていて、かなり気になっています。 ちょっと前に言ったときは、寝付けないという話から始まって、少し前に女の子にフラれたという話までしてしまいました。 今までに、こっちが好意を持っていると匂わすような発言はして来なかったので、今のところ向こうは毎回指名してくれるお得意様くらいにしか思っていないと思います。 なので、今日思い切って名刺の裏面に連絡先を書いてその人に渡しました。 ただし、マッサージ中にわざとらしく名刺に関する話をして、渡しやすくしたんですがね。いきなりだとびっくりすると思ったんで。 ただ、マッサージ師さんとお客の恋ってあるんですかね。 どうなんでしょうか教えてください。

専門家に質問してみよう