• ベストアンサー

上海のエステ、マッサージなど

近じか上海に行きますが、足つぼやボディマッサージなども安くていいところがたくさんあると聞きますが、お勧めのお店を教えてください。 私も業界で仕事しており、エステ、マッサージを日本でもよく受けます。 高級感のある、インテリアなどにもこだわったSPAにも行きたいですが、 価格もそこそこ高くてもいいところでしたら行ってみたいのですが、 詳しい方是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181666
noname#181666
回答No.1

詳しくなくて恐縮ですが、 先日上海へ旅行したばかりということで回答させていただきます。 1南京東路の桃源郷 2新天地のグリーンマッサージ 3新天地近くの伊都マッサージ  に行きました。 豪華さは2が一番でした。 (1,3もけっこう豪華です。) マッサージは3がダントツに上手いので、思わずリピートしました。 連れも同じ感想でした。 2は上手でした。 1はまあまあ でした。 料金は3箇所とも同じ位で、上海では高いほうです。 でも、日本の半額以下です。

sphusako
質問者

お礼

ありがとうございました。 旅立ってしまってましたので、帰国後拝見させて いたただいてます。 グリーンマッサージ、マークしてましたが、残念ながら いけませんでした。 安くて結構大型店で、技術もまあまあの所ありました。 宛平南路沿いの北海道という店は、二時間138元でした。 また機会あればお試しください。 私も、次回はお勧めの所いってみたいです。