• ベストアンサー

上海のエステ、マッサージなど

近じか上海に行きますが、足つぼやボディマッサージなども安くていいところがたくさんあると聞きますが、お勧めのお店を教えてください。 私も業界で仕事しており、エステ、マッサージを日本でもよく受けます。 高級感のある、インテリアなどにもこだわったSPAにも行きたいですが、 価格もそこそこ高くてもいいところでしたら行ってみたいのですが、 詳しい方是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181666
noname#181666
回答No.1

詳しくなくて恐縮ですが、 先日上海へ旅行したばかりということで回答させていただきます。 1南京東路の桃源郷 2新天地のグリーンマッサージ 3新天地近くの伊都マッサージ  に行きました。 豪華さは2が一番でした。 (1,3もけっこう豪華です。) マッサージは3がダントツに上手いので、思わずリピートしました。 連れも同じ感想でした。 2は上手でした。 1はまあまあ でした。 料金は3箇所とも同じ位で、上海では高いほうです。 でも、日本の半額以下です。

sphusako
質問者

お礼

ありがとうございました。 旅立ってしまってましたので、帰国後拝見させて いたただいてます。 グリーンマッサージ、マークしてましたが、残念ながら いけませんでした。 安くて結構大型店で、技術もまあまあの所ありました。 宛平南路沿いの北海道という店は、二時間138元でした。 また機会あればお試しください。 私も、次回はお勧めの所いってみたいです。

関連するQ&A

  • 上海のエステ

    来週、上海に行きます。 なかなか行動予定が決まらないのですが、エステに行ってみようかと思います。 日本でエステ慣れしてるわけではないのですが、海外でのリフレッシュ贅沢気分を味わいたいと言う程度です。 ボディエステには関心無く、フェイスエステ、体のマッサージが希望です。 「安いお店は漢方が合わなくて失敗する事もある」とか・・・? 安心で、超高級な敷居の高さの無いお店ってありますか?プチ贅沢感でいいんデス。 ガイドブック等見てると、街外れのお店が多いのですが、街中でお勧めのお店はないでしょうか? できれば、日本語が通じた方が良いデス。 ご存知の方いらしたら、よろしくお願い致します。 できれば、体験談と料金もわかると、有難いデス。

  • 北京・上海でマッサージできるところ

    北京・上海に旅行で行くのですが、マッサージ(足ツボ・リラックスなど)を受けられるところがあれば、教えてください。中国語が全くできなくても大丈夫な店がよいです。

  • 整体、マッサージ、足つぼ、エステ

    大阪、東京で芸能人やスポーツ選手が通う整体、マッサージ、足つぼ、エステなどのお店ありますか?

  • ハンドマッサージが上手なエステを探してます。

    ハンドマッサージでじっくりとマッサージをしてほしいのですが、最近はどこの店も機械ばかりなのが嫌です。 機械の使い方がイマイチで、効果が実感できないエステもあって… 昔ながら?のハンドマッサージでボディメイキングしてくれるエステがあったら教えて下さい。

  • タイでエステ、マッサージ、スパ?

    検索はしてみたのですがわからないので教えてください。超初歩的な質問でお許し下さい。 よく色んな掲示板を見ていると安いので「ぜひ空いた時間でマッサージを、、」とか「エステおすすめ、、」とかでてくるのですがスパ、マッサージ、エステの違いがわかりません。また顔、ボディなど種類も多いですよね、、、。 初タイですがぜひどれかやりたいのですがどういった内容のものがおすすめでしょうか。手ごろな時間と料金でバンコクに行ったならぜひというおすすめの所(店名)と内容(メニューが特に選べないので教えてください)あればぜひアドバイス下さい。 日本でもエステ他は行った事がないのでわかりにくいです。 もう一点お聞きします。「歩き疲れたら町のあちこちにあるマッサージを、、、」とかよく目にしますがこちらは足が主ですか?全身もあるようですが上記のスパなどのマッサージとは違うのですか?こちらもおすすめのところの店名あれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • シンガポールのマッサージについて

    急な話しですみません!! 今月末(31日)にシンガポールに、急遽行きます。 アジアといえば、日本に比べて割安なマッサージを体験できるのが魅力ですよね。 でも、前回行った時には旅行雑誌に載っていたマッサージ屋に行ったので、 そこまでお得な感じがしなかったのと、イギリス式のソフトマッサージだったので、かなり物足りなかったです。 普段から足つぼマッサージが好きなので、足つぼをやってくれるお勧めの店があれば教えてください。 毎日通いたいので、安いに越したことはないんですけど、、、(汗) あと、ヒルトンホテルでマッサージを受けたことのある方感想を教えてください。 ちなみに、男なのでエステ関係は駄目です。(笑) よろしくお願いします。

  • 足つぼマッサージの手順?

    近いうちに初めて足つぼマッサージに行こうかと 思っているのですが、少々心配な事が。 そこはボディ&足つぼマッサージをやっていて 私は足つぼだけやってもらおうと思っているのですが、 マッサージをする準備段階って何かするんですか? 仕事帰りに行くのであまりキレイじゃないので(汗 (ドロドロだとか水虫があるわけでは無いです(汗) 足を洗うとか、蒸しタオルで拭いてくれるとか? いきなり靴下やパンストを脱いだ素の足を マッサージしたりしませんよね? ジーンズとかはいてるとそれをたくるんですか? まさか、足つぼだけなのに専用のガウンみたいなのに 着替えさせられたりしませんよね? ちなみにそこは足つぼだけなら30分で2700円という 価格設定です。 もちろんお店によって違いはあると思いますが、 自分の行くお店はこんな感じっていうのを 教えて下さい。

  • 上海のマッサージ店を教えてください

    今週金曜日から上海に行きますが、その際に ぜひ足裏マッサージを受けてきたいと友達と話しています。ですが、ガイドブックを見ていてもあまり載っておらず、情報がやや不足気味です。 行った事がある方、お店の場所とか、どんな感じかを 教えてください。一応中国語は少し話せるのでどんなお店でもかまいませんが、日本語が少し通じるお店もご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香港でエステ

     11月末に香港に行きます。結婚式に参列するので、前日にエステに行きたいと思っています。香港にある皆さんの一押しのエステのお店を教えて下さい。  ただ、あまり予算がないのでフェイシャルエステコースで$500以下のリーズナブルな所だと嬉しいです。あと、痛いのは嫌なので、足つぼマッサージ等をされないところがいいな。  情報お待ちしています。  

  • お薦めのマッサージを教えて下さい(上海)

    来週、上海へ出張します。一日は分刻みなの予定なのに、二日目は 4時間も空いている時間帯があります。宿泊場所は上海体育館駅そば です。 高額でなく、綺麗なお薦めのマッサージ屋さんをご存知でしたら、是非、 教えて下さい。遠い場所は困るのですが、地下鉄で多少移動するぐらい だったら喜んで移動します。高額でなくっていう意味は、ホテルより安い という意味です。多少の中国語はわかりますので、日本語OKの店で なくてもかまいません。よろしくお願いします。