• ベストアンサー

イマイチわからなかったので

花物語を見たんですがイマイチパッとわかりませんでした。 できるだけわかりやすく教えてください

noname#201073
noname#201073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dune505
回答No.1

残念ながら、それってまだ見て無い人へのネタばれるなるので、詳しくは解説出来ないと思います。 ただ、今までの別のエビソートが絡んでいたりするので、もう一度、良く見直してみると分かりやすいと思います。 複雑の様で、実はとてもシンプルだと思います。特に、神原のあの腕の直し方としては。 また、それに合わせた様に、昔の友が出てきたり、なでこのエピソードで死んだはずの方が出てきたりと、割と今回のエビソートにはキーポイントとして幽霊。 が、絡んでいる。 または、神原の忘れていた過去が絡んでいたりと、今回のお話は、単純に、神原自信がある意味、自分の腕の呪いを問いたと言っても良いのでは。 と、これ以上はネタばれになる心配があるのでこの辺で・・・・・・ 後は、もういっぺん見直したら。。。。