• ベストアンサー

緑色の花を咲かせる架空の花。

物語(小説なのか、映画なのか、はたまたゲームなのか思い出せません)に出てくる架空の花で、緑色の花を咲かせる花をご存知ないでしょうか? 場所はイタリア南部~アルバニアのあたりだと思われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ☆ 回答になってませんが^^; 「Le Fleur Vert」(緑の花)というカクテルがあります。 作り方が載っているのでよろしかったらお試しを(*^_^*) http://www.barnonedrinks.com/drinks/l/le-fleur-vert-the-green-flower-13538.html

tobeme
質問者

お礼

ありがとうございます。