• ベストアンサー

都内で緑色のメロンパンが買えるお店を探しています

こんばんは。海外在住者で、現在帰省中です。 友人から「緑色のメロンパンを買ってきて」と頼まれましたが、色々見てはいるものの見つかりません。 どなたかご存じのお店はありませんか。 できればあまり都心から遠くない場所で見つかると助かります・・・。 宜しくお願いします。

• Rozsy
  • お礼率99% (1459/1468)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

有名どころでは、新宿高野のメロンパンでしょうか。 味は保証しますが、クリームが入っているので賞味期限は当日です。 暑い時期でなければ次の日くらいまでは大丈夫かもしれませんが、そこは自己責任でお願いします。

Rozsy
質問者

お礼

こんにちは! 早速のご回答をどうもありがとうございます。 新宿高野・・・それは間違いなく美味しそうですね。 冷凍してしまえば大丈夫かもですね。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

ファミリーマートで売ってます。でも税関通過できるか分かりませんが。。。 「北海道メロンパン メロンジャム&ホイップ」 http://www.family.co.jp/goods/bread/hc0g7400000s4cw5.html

Rozsy
質問者

お礼

こんにちは、早速どうもありがとうございます。 ファミリーマート!なんと手軽な場所に! 友人のその緑色のメロンパンにかける情熱は執念にもちかいので、前回答の新宿高野とあわせて買って帰ろうと思います。どうもありがとうございます。