• 締切済み

スシローは分ゴミしてますか?

スシローは分ゴミしてますか? 回転寿司でカウンター席やテーブル席に座ってる時に反対側に座ってる 男の気持ち悪い顔が視界に入って吐き気がして店を出ることがしばしばあります。 今では多くのファミレスがほかの男の客が視界に入らないように高さのある仕切りを つけてたり観葉植物を置いて視界に入らないようにしてます。 スシローではしっかりこのような分ゴミしてますでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

大変ですねぇ。いつもいつも、アカウントを取り直して、アカウントゴミを作り続けてるんですね。 今度のスシローは株式は持っていないんでしょうか? アナタのような人が来ない様にきっちり分別されているみたいですよ。 そうそう、内では、ゴキブリさん対策には、毒エサなどではなく、ゴキブリさんが嫌いなハーブを、家の周囲に植えて、ゴキブリさん近づきにくくして、分別と言うか、来ないようにに撃退しています。 ごきぶりさんから嫌ってくれるような仕組みを作るのも、一つの撃退方法ですからねw スシローも、貴方のような人を上手く撃退できている様で成功していると思いますね。

回答No.2

男性は「ゴミ」ではないので「分ゴミ」されません。(ゴミのような男はいたりしますが) このような質問を繰り返している質問者さんには心のケアが必要かと思われます。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

行かなければ良いかと。

関連するQ&A

  • 回転寿司の分ゴミについて

    現在、回転寿司屋の店長をやっています。 最近、分ゴミが話題になっていますね。 女の顔が視界に入ると気持ち悪くてご飯がマズくなってしまうので、 仕切りなどを設置して、女を視界に入らないようにする対策のことです。 私の経営するお店にも何件も問い合わせを頂きました。 内容は、「食事中に女が視界に入ると食欲がなくなるから仕切りを設置してくれ」 と言ったようなものです。 中には、「女と一緒の空気に触れた魚を食べさせる店なんて、一回潰れた方がいい」という厳しい意見も頂きました。 同業他社の回転寿司屋では、女と同じ空気に触れさせないようにネタに蓋をしたり、 テーブル席を増やして仕切りをしたりといろいろ対策が進んでいるそうです。 実際、私も他の回転寿司屋に行って調べてきたら、多くのお店で、仕切りなどが導入されていました。 私の店も、急ピッチで分ゴミをしなければならないと思いますが、安くかつ、完全な分ゴミ方法について分かる方、ご教授をお願いします。 あと、回転寿司に限らず、皆さんは分ゴミをどのくらい重視していますか? 回答をお待ちしております。

  • なぜ松屋は未だに分ゴミしないのですか?

    なぜ松屋は未だに分ゴミしないのですか? 教えてください。 松屋フーズの分ゴミについての考え方を 聞かせていただけませんか? 分ゴミについてはご存知ないかも知れませんが、 詳しくはネットで検索していただくとして簡単に言うと他の男の客が視界に入らないように隣にいてむさ苦しい思いをしないように仕切りをつくることです。 先日松乃屋津田沼店に行ったとき分ゴミしてないので 不快な思いをしました。嫌な思いをしました。 前の席に男が座ってきて気持ち悪くなりました。 食事中に男の顔が視界に入ること。僕が一番嫌なことです。仕 切りを作って分ゴミしてください。分ゴミに待ったもやり過ぎも ありません。お願いしますね。

  • とうとうはなまるうどんまで分ゴミをし始めました

    とうとうはなまるうどんまで分ゴミをし始めました はなまるうどん新橋店に行ったらテーブル席にモザイクが入ってるガラスがついており 他の男の気持ち悪い顔が視界に入らずに食事をできました。 こうなると分ゴミしてない店には行けなくなりますよね マクドナルドとかスタバとかも男は壁側の席に座らせ他人の視界に入らないように隔離してほしいです いつになったら分ゴミするようになりますか?

  • スシロー店について

    お世話になります。 今回の質問はスシロー常連の方は閲覧注意でおねがいします。 つい昨日友達のおごりで初めてスシローに行ったのですが、味が率直に言いますと凄く不味かったんです。 なんていうかお寿司特有の味とは違う鉄と鉄のサビの強い臭いと味が主張しすぎて魚の味がしませんでした。 友達は美味しそうに食べていたし何よりせっかく友達がおごってくれたのに全く食べないのは悪いと思ったのでお寿司以外の茶碗蒸しやゼリーを食べていました…。 元々、友達は僕が魚が大好きなことを知っていて今回スシローでおごってくれたので、僕がお寿司に全く手を伸ばさなかったことに「口に合わなかった?」と心配されて凄く気まずかったです。 スシローのお寿司はどのように握られているのでしょうか? お寿司のシャリの味があまりにも人工的な鉄の味だったので機械とかで握っているのではと思ったのですがさすがにそれはあり得ませんよね? 回転寿司に行ったことがなくいつもお寿司は板前というわけではないですし、僕も回転寿司はよく利用します。 ですが僕がよく行く回転寿司では回転しているところの真ん中に握っている人がいて、回転しているお寿司を取ることも可能ですし、注文してから握ってくれる回転寿司なのでスシローのように握っている人がいない回転寿司は初めてだったので(汗) それから胸焼けや吐き気が酷くなって昨晩はよく眠れませんでした…。 回答よろしくお願いします!

  • 分ゴミについて教えてください。

    分ゴミについて教えてください。 今日の朝日新聞の朝刊に飲食店で広がる分ゴミという記事がありました それいわく「男が視界に入ると不快に思う客が増えたので仕切りなどをつけ 、ほかの男が視界に入らないようにするお店が増えた」と書いてありました ここで質問なんですが、女性は飲食店でほかの男の客の顔が視界に入ると食事がまずくなったり 不快に感じることありますか?私、個人的な意見としてはやはり食事で他の男の客が視界に入るとまずく感じます

  • なぜ牛丼屋の松屋は分ゴミしないのでしょうか?

    なぜ牛丼屋の松屋は分ゴミしないのでしょうか? 今では大手ラーメンチェーン屋一蘭をはじめ多くの が隣に男がいるむさくるしさ、気持ち悪さから来る 不快感ストレスから仕切りをつけて分ゴミし始めてます。 また食事中にほかの男が視界に入ると食事がまずくなるから 前にも仕切りが必要です。いまだに松屋は分ゴミしている店が少ないです。 なぜですか?ちなみに私は松屋フーズの株を1000株持っている株主です。牛丼の値段をあげてもいいので横にも前にも仕切りをつけてください。お願いします。男が視界に入ったり隣にいるとむさくるしいし迷惑

  • ラーメン屋や牛丼屋はなぜ分ゴミしないのですか?

    ラーメン屋や牛丼屋はなぜ分ゴミしないのですか? 私は男が視界に入ったり隣にいると気持ち悪くなります。 まぁ私だけじゃなくて基本的にみんな思ってると思いますが・・ なぜ仕切りをつけてないの?

  • ラーメン屋はなぜ一蘭みたく分ゴミしないのですか?

    ラーメン屋はなぜ一蘭みたく分ゴミしないのですか? 今は男が視界に入ったりとなりにいたら気持ち悪くなりますよね。 仕切りとか作ればいいのになぜ分ゴミしない?

  • マクドナルド津田沼駅前店の分ゴミ

    マクドナルド津田沼駅前店の分ゴミについてお聞きします 飲食店で一番不快なのは他の男の顔が視界に入ることだと思いますが 写真に掲載したようにこのような仕切りの低さでは他の男が視界に入って気持ち悪くなります。 分ゴミというのは他の男が視界に入らないように、近くにいないようにすることですが 女性のみなさんはどのくらい分ゴミを望みますか? n

  • 吉野家の分ゴミについてお聞きします。

    吉野家の分ゴミについてお聞きします。 自分は野郎が視界に入ったり近くにいると気持ち悪くなります。 だから縦にも横にも仕切りをつくって他の野郎が視界に入らない分ゴミスタイルを してほしいです。 なぜ吉野家では分ゴミしないのですか?

専門家に質問してみよう