• 締切済み

メル友が好きになってしまいました。

20代前半の社会人です。 これまで五年ほどメールをしてきた男性と6月に初めて会うことになり、会いました。 男性は30代前半で社会人で好きな人・付き合っている人はいなくて、福岡県に住んでいます。毎日、メール(20通/日)と電話(朝・夜会わせて一時間ほど)を必ずしてくれて、話もとても合い、話していてとても心地いいと思える人です。話していて一番落ち着くとか、冗談ぽくですが好きだよと言ってくれます。 これまでに、会って一緒に遊ぼうと言われていたのですが、お互いの仕事の都合がなかなか合わず、私は大阪に住んでいることもあり、なかなか会えずにいました。 そして、6月にお互いの都合が合い、彼が大阪に来てくれて会うことができました。 買い物やご飯を食べたり、野球観戦をしたりしました。その後、お酒を飲んでいたこともあり、流れで彼とエッチをしてしまいました。 私は彼のことが大好きなので、嬉しい気持ちと付き合ってもいないのにしてしまったという後悔があります。 彼は、次の日もかわいいとか好きだよとは言ってくれましたが、付き合おうとは言ってくれませんでした。 会ってから2ヶ月ほどたちますが、前と変わらず、毎日のメールと電話はしてくれます。話す様子も前と変わりません。 私は彼のことが大好きなのでできればお付き合いをしたいのですが、彼の気持ちが分かりません。 前に一度、「ホントに好きなの!」と告白したのですが、「俺も好きだよ。でも、会ったことないし、付き合うのは早いよね。」と言われています。(当然といえば当然の反応です…。) 遊ばれているだけなのだという気持ちもあるのですが、好きと言われるとどうしても期待してしまう自分がいます。 会ってからは、告白していないのですが、脈がないというか、遊ばれているだけなら告白せずに諦めようと思うのですが、どうなのでしょうか。 2ヶ月考えたのですが、自分ではモヤモヤするばかりで悩んでしまいます。 親からはお見合いを勧められているので、もしダメなら彼のことを諦めてお見合いをしようと考えています。 やはり、好きな相手とは会ったその日にエッチはしないものだと思うのですが、そうじゃないこともあるのでしょうか。 また、身体の関係をもってから付き合おうと言われないのは、それ以上の関係は望んでいないということなのでしょうか。 恋彼経験なあまりなく、彼の気持ちが分からなくてとても不安です。 ご意見もらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はっきりさせたいなら、はっきり聞くしかないです。 相手の気持ちなんていくら考えたって、わからないですよ。 お見合いを考えてるなら、ダメ元で聞いてみては? または、お見合いの話があるの、、、と言って反応をみる。 でも、私は試すんじゃなくはっきり聞いたほうがスッキリ出来ると思います。

Pacomsan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます‼ 確かに相手の気持ちは、いくら考えたところで分かるものではないですよね。 はっきりと確かめるということ、参考にさせてもらいます。 早い回答本当にありがとうございました。