• 締切済み

半年の約束

半年の約束。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 私は二十代前半ですが初めての彼氏なため、付き合う時の条件として最低半年は身体の関係にならないという約束をしました。 付き合って一ヶ月目で、もう待てないと言われ、私から別れを切り出しましたが、別れるくらいなら我慢すると言ってくれ、結局まだ結ばれてはいません。 しかし、半年で出来るようにと、様々なステップを踏んできました。彼は元々軽かったこともあり、手が早く、性欲も強いようで、二人でいるとすぐ触れてきます。けれど、私が嫌だと言うと無理矢理することはありませんし、ゆっくりゆっくり進んできました。 彼はやっとあと一ヶ月だと楽しみにしています。 私は正直まだかなと思っています。 半年と言ったのは、そのくらい一緒にいれば自然とそういう気持ちになるかなと思ったからです。 だけど、元々そういう行為にいいイメージがないのと、処女でなくなってしまう怖さと、本当にこの人でいいんだろうかという不安と、親に対する罪悪感があり、まだそういう気持ちになれていません。 でも、彼は我慢の限界だといいます。 彼は一人暮らしで、仕事の関係上彼の家で終電から始発まで二人で過ごすことが多く、一緒の布団で寝たりします。そういう雰囲気になれば、彼は私を求めてきますし、私も出来る範囲で応えているつもりです。 私は女なのでわからないのですが、私達の今の関係で何がいけないのかと思ってしまいます。最後までしなくても、スッキリすることは出来るわけですし、何が違うのかよくわかりません。 それと、処女に色んなことをさせる彼は本当に我慢していますか?最後までしないだけで、我慢はしていないですよね?本当に大切なら、半年まで何もしなかったのでは?とも思ってしまいますし、半年が来るのが怖いです。 約束通り半年で結ばれるべきでしょうか。何か思うところがあればお聞かせいただければと思います。

みんなの回答

回答No.6

彼の行動は誠意あると思います。 すごーく我慢してると思います。 男の人って最後までしないとスッキリしないとおもいますよ? 貴方が好きだから約束守って我慢してるんです。 好きだから触りたい、触れたいって思うのだと思う。 私だったら半年もなにもなかったら私に興味ないんだなぁ、って落ち込みます(笑) 半年経ってしたくないんだったらもしかして合わないのかもしれないですね。 貴方がしたくなるような人が他にいるかも。 したくなかったらしなくてもいいと思う。 彼もその時今後をいろいろ考えると思う。

• shiroya
回答No.5

処女だからどうというわけでもないんだけど、気が進まないならやめておこう。 セックスだけの話じゃなくて、彼との交際も含めて。 ただ彼も待たされるのは凄く辛いとは思うよ。それでも待つって言うなら待たせりゃいいけど。 男によっちゃあ、待ち方もいろいろだかんね。 それに勘違いもある >最後までしなくても、スッキリすることは出来るわけです 彼は絶対すっきりしていない。 >約束通り半年で結ばれるべきでしょうか。 いやならいやでいいと思う。大体期限を切ったのが間違い。簡単に体を許したくない。基本的には結婚までなしにしたいって言っておけばよかったものを。そのほうが相手の男がわかりやすかったはず。 >彼は我慢の限界だといいます。 だったら別れようでもいいんじゃない。 まぁ別れなくとも隠れてこっそり他の女でってこともあるけど。 かく言う私(50歳、ただのオヤジ)だったらですが、処女の女性が最初を大事に思っていることも、ある程度の期待感と同時に恐怖心もあるってことは理解しています。 だから面倒臭いなぁと思うし、付き合ってらんないと思うから、相手が処女だとわかったり、そうかもしれないと思えたところで、深入りしないようにしてきました。 いまだにそのうちの二人には時々電話で恨み言を言われますが、でもやっぱり私とやりたかったとは言いません。きっとやらずによかったって思ってるはずです。 結婚まで待つ必要も、半年待たせる必要もありません。時間じゃない。 本当にあなたがやりたいと思う相手とやるべきです。 本当にそういう相手なら今すぐでもやるべきです。 そうでないならやめとけ。

回答No.4

あなたのような人は、結婚するまでそういう関係を持たない方が良いでしょう。 それが悪いというわけではありません。 昔は、それが普通でした。 心が伴わず、また将来結婚するかどうかもわからない人に許してしまったなら、必ず後悔します。 望まない妊娠の可能性もゼロではありません。 あなたの気持ちを理解できない彼なら、別れた方が良いでしょう。 男性の中にも、少数派かも知れませんが、貞操観念のある女性を望む人もいます。 もっとあなたに相応しい人を探した方が良いように思います。 あなたのことを貴重なダイヤモンドのように思ってくれる人は必ずいます。

回答No.3

半年で「やっぱまだ」とかダメ出ししたら襲われても同情できんな・・・ 他で発散させていないことが前提ですが、彼は相当誠意を持って我慢しています。 男は出すもの出さないとスッキリなどしません。 ホントに「生殺し」ですね。 とりあえず半年でさせてあげてから今後は考えるべきです。

noname#204018
noname#204018
回答No.2

はっきり言います。愛がないねぇ。 蛇の生殺しって言葉を思い出しました。

回答No.1

>本当に大切なら、半年まで何もしなかったのでは? あなた自身も彼の事を本当に大切なら、彼という男性の生態をもっとよく知るべき。知る努力をするべき。 そして、Hする気がないんだったら泊まらない事。一緒の布団で寝ない事。 あなたのやってることも、無責任なところがあると思う。