• ベストアンサー

夏の風呂上りなのにスネから足の先までが寒い なぜ?

最近よく感じます 夏の風呂上りで暑いのに足先に寒さを覚えて靴下を履いたりしています これは病気でしょうか? どんな病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akila0501
回答No.2

はじめまして! 病気でなく! 内臓が冷えています! 対処法は下半身浴をして下さい!ぬるま湯でその時にお酢を杯に一杯ほど入れて入浴して下さい!汗が出る所と出にくい所があると思います!続いていると自己免疫力が上がります! 身体を温める食事をして下さい! 例えば、コーヒーを止めて紅茶にする! 生姜を使うようにして下さい! 足を軽く曲げて、ふくらはぎの横を挟むように叩いて下さい! 足が温くなって来ますので!

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

部屋の床のほうは温度が低いのです。 エヤコンつけていたらてきめんですよ。