• ベストアンサー

K-1選手の実力

7,8人の不良(全員、格闘技経験なしの170cmで63Kg)に素手のケンカでからまれたときK-1のレミーボンヤスキーと、ボブサップではどちらがさきに全員やっつけると思いますか。たぶん、レミーだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponpon44
回答No.1

やはりボヤンスキーでしょう。 力だけでは捕まえきれないので、 スピードとスタミナは必要条件で。 ボヤンスキー、1分以内。 ボブサップ、なかなか捕まえられなくて3分以上ってことで。