• 締切済み

なぜBが本命になる?

Aさん。 顔→誰もが認める美人 (クォーターでオードリーヘップバーン似) スタイル→身長低め 幼児体型 華奢 雰囲気→ふわふわしてるようなどこかたまにツンとしているような感じ。 女の子らしく、本当に可愛くて芸能人よりハマります(笑) 性格→かなり良い。 悪いところと言えば約束が守れない。(待ち合わせの時間とか) Bさん。 顔→可愛い系。 (宮崎あおい、豊田エリー似) スタイル→誰もが認める美脚 雰囲気→ふわふわで癒し系 いつも幸せオーラ全開 かなりの色白、タレ目、高い声と仕草などかなり女の子らしく女の子らしいAが普通に見えるくらい。 性格→かなり純粋が悪い所でもあり、良い所で。 あと優しすぎる所と天然というかバカすぎてどうかと… 合コンなどにこの2人を連れて行くと殆どがAに釘付け。 でも最終的に本命にするのはBです。 2人は性格が同じくらい良いし、やっぱり男性は顔よりも雰囲気や仕草などが大切なのでしょうか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.1

顔よりも雰囲気や仕草などが大切なのでしょうか× 顔よりも雰囲気や仕草そして肉体的な魅力も大切◯ 体格は雰囲気に大きな影響を与えると思います 松下奈緒さん(Aカップ)が155センチの身長だったら 女優はむりだっただろうし私はファンになってなかった

関連するQ&A

  • 服のブランド・ショップを探してます

    好きな雰囲気がどの分野にあてはまるのかわからないですが トラッド?クラシック?なきれいめなかんじの服が売っているお店を探しています。都内か神奈川で。 淑女っぽいかんじで笑 イメージはオードリーヘプバーンとか映画のチェンジリングのアンジーとかの昔のアメリカのスタイルとかドラマのゴシップガールのブレアみたいなかんじの女性らしい正統派な雰囲気です。 ちょっとちがうかもしれないけど芸能人だと知花くららさんのファッションが好きです ヴィンテージでもいいですが質の良いお店を探してます。 よろしくおねがいします。

  • 女性のどんな話し方・性格・仕草が好きですか?教えてください!!

    こんにちは。 皆さんに質問です。 (1)女性のどんな話し方が好きですか? (例えば、ほんわかした雰囲気を持っているとか 口調が優しいとかです) (2)どんな性格がお好みですか? 例えば、 ・天然ドジっ子系 ・元気で何でもできる ・静かで大人しい ・すべてがさすが女の子!というような性格 などなどです。 (3)女性のドキッとするしぐさ、また可愛いと思う仕草、  思わず好きになってしまいそうなしぐさを教えてください!

  • 男っぽい性格って?

    知人に、「見た目とは違って男っぽい性格ね^^」と言われました。 嫌な気にはならず、自分でも認めるのですが、周囲から見た時、例えばどんな雰囲気・仕草でそう見えますか? 自己分析では「サバサバしている」「行動力がある」ことが挙げられます。 嫉妬深かったり、女の子っぽいところもあるのですが・・・(;^_^A 色んな方の意見を聞いてみたいです。 私は26歳女性です。

  • 男性の方に質問です。女性の可愛い所について

    男性の方に質問します! 女の子の可愛いなと思う しぐさ・服装・表情・性格・行動?等など あなたの思うなんでもいいので女の子の可愛い所を教えてください! ちなみに可愛いくないなと思う所もお願いします。

  • 彼氏が私の友達を見たいと言う

    私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 私は彼の顔がめちゃくちゃタイプです。もちろん中身もですが… でも彼は私の顔がタイプじゃないらしいです。 私の顔はどちらかというとキレイ系な感じで北川景子などに似てると言われます。 でも彼のタイプは宮崎あおいなどかわいい系みたいです。 私とは真逆の顔が好みらしいです。 そして最近、『お前の親友と俺の親友とか呼んで遊ぼう、会ってみたい』と言われました。 これはどういう気持ちで言っているのでしょうか? 正直、私の親友を会わせたくありません。 彼氏の好みなのです。 彼氏本人からは言われてないですが、私とは真逆の外見の親友です。 宮崎あおいっぽいです。 雰囲気とかも全て可愛らしい感じです。 そして性格ももちろん良いです。 男性はどうして彼女の親友と会いたがるのでしょうか?

  • 魅力のある女性はどのような人ですか?

    本題とは少しずれますが、性的な魅力の感じる女性(色気のある女性)はどちらでしょうか? 以前の職場で、人妻40歳、綺麗で(凄い美人ではない)スタイルは細身で出るとこは出てる、若々しい、性格は朗らかな女性がモテていました。 40歳でも魅力があるという事でしょうか? 私は32歳で、顔は美人とよく言われます。独身です。性格は控えめ。少しキツイところもあるみたいです。女の子らしい雰囲気は出てると思います。 モテるのはどちらだと思いますか?率直にお願いします。

  • こんな子がクラスにいたらモテますか?

    下らない質問でごめんなさい。 ・見た目(結構かわいい) 身長160cm 少し細めで色っぽい体つき cカップ かわいい系の顔 丸たれ目(キラキラしていて綺麗) まつげ長い たれ眉 鼻高め 色白 薄ピンクで小さい唇 泣きホクロがある ふわふわ焦げ茶の髪 肩くらいのセミロング 前髪ぱっつんをピンでとめている ・能力 勉強すごくできる 運動音痴 絵がうまい 歌もうまい(声かわいい) 持ち物や私服はシンプル 好きな色はオレンジ ・性格 大人っぽい雰囲気 仕草が上品でお嬢さんっぽい でもわりと庶民的 おっとりだけどしっかりもの 世話好き 短気 涙もろい 笑いやすい どこかクールなイメージ 傷つきやすい 女の子に嫌われやすい 総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」 回答よろしくお願いします!

  • 女キャラクターの価値

    漫画限定でお聞きします 女性キャラクター ヒロインかそれに近い位置にいる重要人物は、 どこに魅力を感じますか? 顔がかわいいか スタイルがいいか 性格が好みか 仕草がかわいいか とかまぁ、いろいろあると思いますが、1つだけお答えください

  • これは汚いことですか?悪女になる?

    本気で好きだったが 付き合いたいと思っていたか 途中で遊ばれてるかもと思ったら 冷めてきて どうせなら遊んでしまおうと思うのは 汚いことですか? よくあることなんでしょうか? 綺麗なままもう会わないという選択のほうが堅いんでしょうか? その人の言動も仕草も顔も考えも性格もスキだった 私を許してくれる所や私を慰めてくれる所や大丈夫だよ分かるよって言ってくれる所が好きだった でも、嘘つかれてました だから、好きだった言動や私にくれてた言葉は、ニセモノだったんだと気づきました でも、仕草や顔や声はやっぱりスキ 信頼は出来ないけど一緒に居るのはスキ 離れてる時想えないけど、会えば楽しさをくれる だから…って汚いことですよね

  • 彼氏のいる女の子

    大学2年の男です。僕は1年生のときから気になっていた女の子がいて、顔は美人ではないですが、仕草や雰囲気がかわいいなぁと思っていました。おしゃべりしたこともなかったのですが、最近その娘が、僕の入ってる飲み会サークルに入ってきました。飲み会の席で話をしていると、性格もやっぱりかわいくって、好きになってしまいました、外見ではないですが一目惚れみたいなものです。 まだ廊下などであって挨拶やおしゃべりする程度ですが、これからの飲み会でアピールしていこうと思った矢先、友達伝えで彼氏がいることがわかりました。どうすればいいでしょう、段階が早すぎてあきらめられません。彼氏のいる女の子を好きになったのははじめてです。 まだ顔見知りていどであり、告白するのはおかしいので、彼氏のいるのを知らないフリをして、アピールして、告白して、散ってでもフンギリをつけてもいいのでしょうか?また、付き合ってる年月や状況にもよるとは思いますが、女の子は彼氏がいるときにアピールしても、まったく心動かず、ウザイとしか思わないのでしょうか?