• 締切済み

セイバーマリオネットJオープニングの少年

アニメ、セイバーマリオネットJのオープニング林原さんの歌うSuccessful Missionで、最後にでてくる少年は、セイバーマリオネットRのジュニアに見えるのですが、お話自体はRはJの200年後のみたいで、実際の所誰なのでしょうか。

• rcv74
  • お礼率27% (9/33)

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

惑星テラツーに辿り着いた6人のオリジナル男性の一人で、徳川家安と思われます。 まあ、Jに登場する徳川家安にオリジナルの面影は微塵もありませんけどね。。。

• Ring53jp
回答No.1

メソポタミア号に乗船していたオリジナルの徳川家安だという説を主張してみますω。