• ベストアンサー

実りそうですか?

Hipoow1219の回答

• ベストアンサー
回答No.2

実りそう! 無駄なデートは繰り返しません。 ちょっと一気に攻めると相手のペースを乱しちゃう可能性もあるので、告白前に一瞬ひいてみては?

ore11ore
質問者

補足

アドバイスありがとうございます!一歩引くって難しいですね。相手の素っ気ない発言の後、3日ほど連絡しなかったコトありますが、結局ガマン出来ずに連絡しちゃいました。 惚れたもん負けです。 告白は雰囲気で決めたいと思います!