Hipoow1219のプロフィール

@Hipoow1219 Hipoow1219
ありがとう数121
質問数40
回答数87
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
36%
お礼率
54%

  • 登録日2014/02/09
  • 片思いです

    今片思いをしていて 一年くらいです 前にも2回告白して振られてるんですが かなり優しく振られてます それで忘れられなくて LINEも全部自分からで あっちから来ることはなかったけど 必ず返してくれます 寝るときも ごめん寝るって言ってくれてました でも最近既読無視が増えてきて 未読無視もするようになりました やっぱりめんどくさいんですかね? だるいなら正直に、いってほしいんですが やっぱりLINE控えるべきですか?

  • 勘違い

    スマホで海外に行くのは初めてで 知り合いに「携帯が使えないとこに行くからメール返信はできません」と連絡しました 相手「どこに行くんですか?海外ですか?」 と言ってました そのままだと高額になるけど設定すれば 海外でも使える事が今わかりました(-_-;) 相手が後で他の人と笑ってたかもって思うと恥ずかしいです… 皆さんが知り合いから 海外(有名観光地)でスマホが使えなくなるって言われたら どんなふうに思いますか?

  • この女性はどのくらい可愛いと思いますか。

    レベルとしてはどのくらいですか。 また、タイプな方ですか。

  • 実りそうですか?

    当方30代後半の会社員です。 現在、30代前半の女性に片思い中です。 1.紹介で会った 2.電車でも車でも3時間の遠距離 3.連絡はLINEでほぼ毎日 4.大概こちらから連絡 5.これまで4回デート 6.お誘いは半々、あんま断られない 7.今月も会う 8.下の名前で呼べる 9.日程が合わない誘いは別日の提案あり 10.期待させる発言もあれば、素っ気ない発言もある 11.若い頃は草食では無かったが、歳とって若干臆病になった 関係を深めて良さそうな分かりやすいサインが無いのが気になる所。 女性は基本的に興味ないヤツと5回も6回も会わないですよね? まぁ、ダラダラ会い続けるのも気持ち悪いので、次会って告白するつもりですが、実りそうですか? 女性からの回答をお待ちしております。

  • 2度目の食事を断られました

    私は、20代の男なのですが、先日気になっている女性を食事に誘って2人で行ってきました。関係は、飲みの席で知り合って連絡先を交換したといったところです。 そのときは、会話も弾み、相手の女性が特定のジャンルの店に行ってみたいと言った流れで、次はそこに行こうという話になりました。 別れた後も、その日のうちに、お礼と食事のときに話題に上った店にぜひ行きましょうといった内容のメールをいただきました。 そんなわけで、一週間後くらいに意気揚々と次のお誘いをしたのですが、こっちが指定した日には別の用事が入っているというよくある断り文句で断られてしまいました。 私としては、持ち上げられて一気に突き落とされるというパターンは経験がないのでかなりショックなのですが、こういう場合も駄目なパターンだと思いますか? もう一度誘うかどうか悩んでおります。