• ベストアンサー

郵便局留めについて

昨日駿河屋で漫画を買い、局留めで届けてもらうようにしました。 しかし、今確認してみると郵便局の住所ではなく自宅の方の住所が間違っていました。局留めで住所確認みたいのがあるみたいなので受け取れないのでしょうか?また、受け取れない場合はどうすればよいのでしょうか? ※間違えて締め切りにしてしまったので再質問させていただきます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

・住所確認みたいのがあるみたいなので受け取れないのでしょうか?また、受け取れない場合はどうすればよいのでしょうか 住所確認なんてしませんよ、本人確認は、するかもしれんが。 身分証明 と駿河屋からのメールのプリントアウトしたの見せれば・・・ ( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

AMDGTkw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ひとまず安心できました。