• 締切済み

Birthdayカードのスペース

Birthdayカードについて…。 先日Birthdayカードを購入したのですが(好きな俳優さんに送る為)。 カードに『HappyBirthday』と予め書かれている物で、書くスペースも少ないため『少し早いですが…○○日おめでとうございます♪これからも応援しています。』という感じで書こうかと思っています。(誕生日の1週間前くらいなので) もう少し短く書ければとは思っていますが、何か良い書き方はありますでしょうか?

みんなの回答

• m0r1ka
回答No.1

送るのは誕生日前でも事務所を介して本人に届くのは当日以降になる可能性はないでしょうか? HAPPY BIRTHDAYと予めデザイン上書かれていても、シンプルに 「(○才の)お誕生日おめでとうございます!これからも応援してます!」 でいいんじゃないかしら ご参考になれば幸いです

lulu0705
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね。 一応、最後に書いた時の日付と名前を書くつもりなので(書ければ…ですがf^_^;)。 確かに送るのは誕生日前でも当日位に見るかも知れませんね~。