• ベストアンサー

バースデイカード

もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントにバースデイカードを付けて渡そうかと思っているのですが、なんて書けばいいのか・・。文章が思いつかないし苦手なので何かいい文章があれば教えてください!よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaf_
回答No.1

人それぞれ言いたいことは違うと思いますが、私は思い出とかを書くようにしています。 「この間は・・に一緒にいけて楽しかったね」とか。 でも基本は「いつもありがとう」という言葉を入れています。 やっぱりいつも楽しく過ごせるのは彼のおかげだし、悩んだりして落ち込んでいる時も、励ましてくれたりするので。照れちゃうかもしれませんが感謝の気持ちをさりげなく書いたらいいと思います。 あと、これからもよろしくね。みたいに。 恥ずかしくなければ、「これからもずっと一緒にいられるといいね」

yuupooh
質問者

お礼

ありがとうございます。最後に「これからもずっと一緒にいられるといいね」 みたいなのを書こうと思います。恥ずかしいけど、そう思うので・・。

その他の回答 (1)

noname#15537
noname#15537
回答No.2

誰よりも一番大事な○○に・・・ お誕生日おめでとう! 私なら、あとで読んでも恥ずかしくならないような、それでいて感謝の気持ちをめいっぱいこめた短い文章にします。 旦那は私が渡した短い手紙を大事にとっておいてくれていますが、私もバースデーカード貰ってみたいです!

yuupooh
質問者

お礼

ありがとうございます。