• 締切済み

職場の既婚者男性から告白。

職場の既婚者の男性から 「ずっと前から好きでした」と告白されました。 良くないですがまだこれだけなら100歩譲って聞くだけ聞いてうまく逃げようと思ってました。そしたら 「好きなら抱きしめたい、エッチしたいと思うのは当たり前の事、君とはこれからそうゆう関係になりたい」と言ってきました・・・・ は???? 奥さんもまだ小さい子供も3人いる人です 同じ職場でほぼ毎日会います 元々タイプではなくキモいレベルです 気持ち悪くて気持ち悪くてもう会社に行きたくない位です 他の男性社員の方と職場で話をしていてもコソッと近くに来て 「○○君とかと話をするの見ていたくないな。何で?」とか言いに来ます シカトしてても会社から持たされている私の会社ケータイにメールで 「諦めるなんてムリです。君とキスがしたい、抱きしめたい、エッチしたい」と背筋が凍るメールがきます シフト制の職場なので上司に話して考慮してもらった方がいいですよね? 上司は2ヶ月前に移動してきたばかりの女性上司でその男の事を仕事上とても評判している人で言いにくいは言いにくいです メールなどは証拠として消さずに残してあります。 元々そろそろ転職を考えはじめていた矢先にこんな事が起きて直ぐにでも辞めたいです・・・・ 皆さんアドバイスよろしくお願いします。 同じ職場でこんな事言ってくる既婚者男って頭おかしくないですか?

みんなの回答

• asato87
回答No.4

告白されたという事象を前提で考えているので、悩まれているのかもしれませんが、 これは立派なセクハラに該当します。 証拠は勿論残して(出来れば念のため携帯から他のメールに転送しておくと安心です)上司に相談、聞いてくれなければ人事を担当する部署に言うのが良いです。 このような人は思い詰めるとややこしくなりますから、一気にかたをつけてしまうほうが良いですよ。

akikoichyama
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当にセクハラですよね・・・・ 上司には言いました。メール見せたら上司もビックリしてました。 相手はかなり頭が悪くんだと思います。

• kano20
回答No.3

女性上司とその上の既婚男性の方たち、複数にメールを見せましょう。 言われたこともそのまま伝える。 転職を考えていたのなら、これを機に転職を本格的に考える。 向こうにはアピールしても周囲に暴露しない手堅い子だと判断されたのでしょう。 証拠を盾に、不快で辞めたいと上司たちの手腕を見る絶好のチャンスです。 上司たちが貴方の希望する判断を下してくれないなら、社長レベルにまで話を上げるだけです。 告白された日にアクションを起こすべきでした。 秘密主義な女は不倫相手には理想的です。 証拠を持って上司を並べる女は、不倫相手には向かないと相手に判断させましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 上司に言いました メールも見せたらかなり怖がって 上司は一応私の気持ちを分かってくれて見方にはなってくれました。 もう本当辞めたいです

• sato7223
回答No.2

タイトルを読んで、「私も好きだったの、でも彼は既婚者・・どうしたらいいのでしょう?」って言う相談かと思いきや・・・・ はい、イカれています。 単に性欲処理の相手ですから。 上司に見せてください。 その女性上司が、どう判断するか。。。 ダメなら、その上ですね。。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりイカれてますよね? 上司に言いましたシフトはなるべく会わないようにしてくれるようですが顔みるのも怖いしキモいので転職先を探そうと思います

noname#201086
noname#201086
回答No.1

>「諦めるなんてムリです。君とキスがしたい、抱きしめたい、エッチしたい」と背筋が凍るメールがきます これをそのまま、上司に見せて下さい。 >同じ職場でこんな事言ってくる既婚者男って頭おかしくないですか? その通りだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 上司に言いました・・ 正直こんな事言われて顔見るのも気持ち悪いです