• 締切済み

彼と合わなかったらどうしますか。

今の彼氏と3年付き合ってますが 合わないと感じています。 私は会えば会うほど好きになり 会いたいと思うタイプで 彼は会えば会うほど飽き 他のことを優先するタイプです。 会えるのに友達優先されて 腹が立ち連絡をしないでいると ストーカーのように連絡がきて 会いたい俺が悪かった と謝ってきます。 そんなことを何度も繰り返し 自分は会ってくれないくせに 会いたいなんて調子がいいなと思いつつ 彼に依存していた私は 今まで許していました。 しかしこのまま付き合っていても 幸せになれない気がしてきました。 私は彼のことが好きだからこそ 彼に求められないことが辛いです。 そんな中 Bという男性に好意を寄せられ どうすればいいか 分からなくなったので ここで質問させて頂きます。 (1)別れてBと付き合う Bのことは好きではありませんが 付き合っていくうちに好きになって 彼のことも忘れられる気がします。 (2)自分の気持ちに素直になる 会いたくなったら会いに行ったり とても尽くしたりしたら 求められる女になれそうです。 (3)全体的に受け身になる 会いたいなら会ってあげる という上から目線でいたら 求められる女になれそうです。 この三つのうちみなさんなら どのような行動を取りますか?

みんなの回答

回答No.2

この質問面白れぇ~www この中なら、しょーがなく(3)w でも俺は、ドラマ思考でもないし、綺麗事嫌いだから!w (4)w自分次第の状況を、要領よく楽しむw アナタは、たぶん(2)か(4)w 「幸せ」って、なるものでも、してもらうものでも、するものでもないでしょw 感じるものっしょw 出来るだけ多く楽しめる方が、先でも後悔しなくてすむじゃんw アナタが(2)の場合は、尽くし過ぎちゃダメw 気持ちって伝えすぎちゃダメなんよw 慣れ、ウザイ、になってしまうけんw でも、見たいし、感じたいんよねw だから、見せ過ぎちゃダメなんよ おもしろいねぇ~w アナタが(4)の場合は… イイ事教えてやるねw 人生ってね、恋愛中心の生活って、実は、勿体無いんよね…w 「恋愛を楽しむ」か「楽しい現場で恋愛もするか」で人生変わるよw コレ内緒ねぇ~w

• atelier21
回答No.1

強いてならば (3) 但し 第4の道 合う人との出会いを求める 良くない世の中で 合わない人と無理して一緒なんてのは愚の骨頂