• 締切済み

連絡が取れない

彼女と連絡取れなくなり3ヶ月程になります。 彼女は 仕事などの悩みから全てを投げ出したい ごめんなさい 今は何も考えたくないが最後の言葉でした 結婚の話などもしていましたが 彼女が元気になり戻ってきてくれると思い待ってます。 でも 3ヶ月間の間1度も連絡取れてません こちらから連絡しても 着信拒否をしてるわけでもないんですけど出ません。 それからは あまりプレッシャーかけたりしたくなくなり連絡もしてませんが 諦めるにも諦めることが出来ずにいます どうしたものかと思うんです だからと言って 諦めて新たに恋愛するとかも考えてません する気もないので このまま待つべきなのでしょうか!?

みんなの回答

• monyu0210
回答No.1

初めまして。私もつい最近同じことがありましたので、参考になれば幸いです。 私は、ちょっと考えたいことがあり、彼と距離をおくつもりでした。 しばらく会いたくないし、連絡もとりたくない。 このまま終わってもいい。 そんな気持ちでしたが、彼は必死で連絡してきました。 他愛ない話しで、LINEしてきたり…… 体調を、心配してきたり。 最初は、返事したくもないし、LINEしてこないで!ほっといて!と思ってたけど、日にちがたっても、めげずに毎日連絡してくる彼に、心が、折れました。 そして、気持ちの整理がつき、会いました。話し合い、付き合いを続けました。 なので、彼女が全く電話に出ないということは……答えを出してる可能性が高いですが、質問者様が、毎日連絡し続けると、心が動くかもしれません。 3ヶ月、長いですが、諦めきれないのなら、着信拒否されていないのなら、電話をかけ続けてみるのがいいかもしれません。 参考になりましたら幸いです。