• 締切済み

男性の心理

合コンで会ってから少し気になる人がいます。メールのやり取りも少ししているんですが、たまに返事が返ってこなくなったり、丁寧に返してくれてるのは伝わるけれど疑問系の内容が来なくて、もしかしてメールしていたいのは自分だけ?と不安になってしまいこちらも素っ気ない文章を送ってしまったりします。 一週間くらいメールしていなくて、向こうから「こんばんは、元気でした?」と来たので返信したら「暑い日が続くけど元気なら良かった」と来ました。メール来るのは嬉しいんですが、何て返したらいいか悩んでいます。向こうはメール続ける気があるのか?とも思ってしまいます。メール続けたかったら終わらないように質問したりしますよね?普通に友達として元気?って送ってきただけなんでしょうか?男性の気持ちがわかりません。

noname#236250
noname#236250

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.2

社交辞令です。 10番手かな?

• yaasan
回答No.1

たくさんの候補がいるかは解りませんが、優先順位の低い候補なんじゃないでしょうか。 ただ、疑問形のメールは嫌われる原因、と言われる事があるのでしないのかもね。