• 締切済み

逃げる方法をさがしています

178naohitoの回答

回答No.1

身の回りの誰にも言わなかったら何も解決しませんよ? 姉妹揃って子供を産むんだってレイプ予告までされているなら祖父母に言いましょう。母親の親子関係を壊すのとレイプされるのと、どちらが耐えられますか? もう18歳なんですから大人ですよね。住むところがないなら住み込みのバイトだってできますよ。 それにその男の人が刑務所から出てくるまで7年もあるんですから、看護学校を行き終わり就職して他県へ行くことだってできますよね。 そうなると残った妹さんが心配ですが。 母親は大人ですから貴方がいなくなっても自分でなんとかするでしょう。親のいいなりになる必要はありません。自分の身を守ってください。