178naohitoのプロフィール

@178naohito 178naohito
ありがとう数17
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2014/08/01
  • 両想いだけど最後の一歩が踏み出せないこれ以上無理

    職場に気になる子がいます 確信は持てませんが両想いです その子とは仲はかなり進展しており、機嫌がいい時は彼女から積極的に話しかけられるし 会話でお互い見つめ合う時間も長くなり 難なくボディータッチもできるレベルです ですが最後の一歩が踏み出せません 単純にデートに誘えないのではなく誘っても乗ってこないのです 彼女の方は仕事以外のプライベートが忙しいらしく誘えるタイミングがなかなかないのもありますが 好きな相手ならことごとく断るのもどうかと思います・・・ この関係が何カ月も続いており 「好きだけど付き合いたくはないのか?」 「職場で会える現状で満足してしまっているのか?」 と疑ってしまい悩む日々が続いてます もういっそ他の子を好きになって諦めようと思う日が募るばかりです ストレートに「好き」と言って関係を壊したくないのもありますが ご教授お願いします <(_ _)>

  • 浮気してしまうかも

    どうしよう、浮気してしまいそうです。 2年程付き合っている彼がいます。 その彼とは遠距離なんですが、偶然 元カレに会ってしまいました。 意気投合して、その日は何もありませんでしたが、 昔の話を懐かしんでると、その時の気持ちが蘇ってくるような感じがしました。 ちょうど、彼氏とも上手く行ってなくて、連絡もあまりとらないし、 私の中で不満ばかりあります。 何度も別れたいと言ったんですが、 別れてくれず、今に至ってます。 彼氏は彼氏なりに別れまいと必死に頑張ってます。 それを見るのが申し訳なくて、別れるとも言えない状態です。 どうするべきなのかわかりません。

  • 逃げる方法をさがしています

     私は母子家庭の長女です。18歳です。  ついこの間まで、私は血縁関係もない知らないオジサンと暮らしていました。  その人は小学校高学年から高校にあがるまでずっと家族3人に無理やり暴力やセクハラ、行動規制(友達と遊ぶな・了解なく出かけるななどの束縛)をしてきました。  母親はその人に助けられたことがあるのか口を閉ざし、何も言わずその人の言いなりです。  何度も関係性を聞いても、「どうせ私が悪いの」と泣きだして語ろうとしません。  私は現在、看護学校に入学しており、県外の病院から奨学金をもらって、就職先を決め、この家から逃げようと画策しています。  けれど、頼りになるはずの母親は「あなただけ逃げるのは許せない」と県外就職を反対しています。  親戚はいますが、このことを全く知りません。遠くの県にいるため、押しかけることはできないです。  もういっそ祖父母の養子になれないかと悩みましたが、祖父母になんといったらいいのかわからず、母親との親子関係を余計に崩してしまうのでは…と行動できずにいます。  いまはその人は刑務所にいますが、あと七年で出てくるそうです。  (なんの罪があって刑務所にいるのかも教えてもらえません)  刑務所に入っても、週に2度、7枚以上の手紙を書けと強制させられています。  他にも昔から、「お前達は姉妹揃って俺の子を産むんだ。」と言われており、恐怖を感じています。  いま、家族3人はその人の家に住まわされています。異常なことだと思います。  何からしていけばいいのか、否定的な母親の代わりに何を頼ればいいのかわかりません。  ひとまず県外にでれたらオジサンと戸籍上の繋がりもないので逃げられると思います。  重たい話かもしれませんが、どうか逃げられる方法を教えて下さい。  一生がかかっています。お願いします。  

  • 恋愛相談、祭り 彼女と・・・・

    こんばんわ、あの 自分は高校3年生で来年から都会に行き就職し働く予定ですが・・・ 自分にとっては、ある意味行くのが高校生活 最後の祭りなんです。 (一応 島に帰って来れば、また行けるのですが・・・) 年下の恋人が居て、自分の島の祭りが3つありまして、 一つは台風で潰れてしまい 二つ目は彼女と一緒に行くのですが、 三つ目の祭りも行きたいなと思い、彼女に言ったのですが 「友達と行く」と言い彼女は、結構な友達優先なんです・・・ これは仕方ないと思いますが、でも自分は最後なので 三つ目の祭りも彼女と行きたかったんです(T_T) 長文になりましたが、これはもう仕方ないで終わらしても良いのでしょうか? もう一つ相談があり、 自分は彼女(受け身です。)にパーカーや時計をプレゼント等したのですが、 LINE&現実で「時計ありがとう」の言葉が感謝の気持ちが無くて、 凄いショックだったんです。 後、文化祭等ダンスしたのですが、踊った後に「お疲れ様」の一言もなく、 終わりました(T_T)  これって普通なんですか?

  • 劣等感

    高校生です。 私服で電車に乗るんときですが、 そのときの女子高生や女子大生くらいのすれ違ったとき顔はよく見ませんが服装が可愛いく決まっていたりして、男うけがいい格好の人をよく見かけます。 それに比べて自分の服装のダサさが気になります。 顔は普通です。いつも男子が着るシャツとズボンという格好です。 いつも服装がいい女の子が近くを通り過ぎていくと、自分のオシャレでない服装に、ダサいとか思われているのかと思うと、かなりの劣等感を感じます。 どうすれば気にならなくなりますか? ちなみにあまりオシャレをしたいとは思ってません。 今の服装で十分です。